kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

打ってたところです!やっぱり!ホワイトラスカルズの场所

2016-12-24 19:19:06 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

(^-^)ここ、クラブって言ってもかなりデカイよね?私の行ってたクラブはもっとこじんまりしてましたwやっぱりホワイトラスカルズの本据地だからか←ツイのRTで知ってびっくりしたよ~( ’ ▽ ` )キリちゃんかっこい\(^o^)/神户1日目参战するからよろしくお愿いします伟いなぁ~ほんまに…。人气もんになっても、ちゃんとこうやってご恩?は果たしてて(笑) …て何も知らんけど…∑(~~||;) (笑)お疲れ样でした!来周の神户で待ってま~す(*^▽^)/ きりちゃん更新ありがとー写メかわいい(^^)来周ライブであえる乐しみにしてます翔さんついさっきツイッターで翔さんの姿を発见しましたぁ\(^o^)/よくわからないけど、东京のクラブ的な会场にシークレットゲストで出演したんだね(^-^)会场の样子も少し见ました!なんかホワイトラスカルズが出てきそうなクラブでした\(^o^)/パリピな人たちがいっぱいいたよ('-')翔さん何歌ったのかなぁ(∩*︶*∩)..:*って、今!翔さんにコメント打ってたところです!やっぱり!ホワイトラスカルズの场所だったんだ(*)!!私スゴっw(o)w笑翔さんかっこいいっす*.モテてしまうじゃん( > < )ブログより先にツイのTLに流れてきてて、びっくりしました( °_° )!!!wお疲れ样でした(^-^)ロエンの服、カッコイイですまたブログ乐しみにしてますヽ(;▽;)ノ翔さん、こんばんは(∩*’-`*∩)お疲れ样でした!ブログ更新ありがとうございます!愈されました(*’-`*人)☆今日も寒いですね(>_<)风邪引かないように气を付けてくださいね!翔さんお疲れ样でした寒いので、体调に气を付けてね(’-’*)翔さんお洒落、かっこいい早く翔さんに会いたい、歌が闻きたいよー(;;)!!wまず、お疲れ样でした( ω )マメな更新ありがとうございますニコ生乐しかったですワザとですよね?野球やってたんですよね?もうウケようとして翔さんたら~年末のニコ生も乐しみです翔さん素敌ね。都会の夜、大人の夜ね。煌びやか。翔さんもキラキラまぶしいです。マジで…グラフ的なところでお仕事だったんだね\(^^)/また更新してください!来年の1月城ホ2日目、たまアリ2daysはやく会いたい~~~~~\(^o^)/乐しくて何よりo(≧▽≦)oきりちゃんお疲れ样でした(^-^)き、きりちゃんがクラブ…( oΔo )クラブデビュー!!すげい!これでパーティーピーポーの仲间入りだね!また更新してくれるの!乐しみです(^-^)ぐへへへ翔さんパリピ!!:(’ω‘):めちゃくちゃ今日もかっこいいです。わ~(*^^*)なんか素敌クラブ的な场所も翔くん似合うね!行ってみたかった(^o^)(≡^^≡)パーリーピーポー!翔さん歌ってる横颜素敌です(*’`)それとその服とても似合ってるー!最近寒いけど、翔さんは冬好きだから寒さには强いのかな(^-^)?风邪に气を付けてねー!キリちゃん、お疲れ样でした\(^o^)/すっげーかっこいいクラブデビューっすね!!!(笑)いつもと违った场所で歌うのは、また乐しさも违う物なんだろなぁ~う~~~。都会が羡ましい。。。(笑)翔さんこんばんは(’▽`)クラブ!翔さんがクラブ!でもってパリピ!!!!∑(Д)⊙⊙エンジョイできましたか??(*’艸`)あーあ、クラブで翔さんに持ち归られたいです( ’艸‘)アメトークみましたよ!邪念となって翔さんの元へ现れましょうか??(*’艸`)19岁の翔さん、あんまり、というよりほぼお颜は见えなかったけど、お声や喋り方、动きのくせは间违いなく翔さんでしたね!变わりませんね~(变わったら困るw)ゲラゲラ笑いましたよ(爆°°笑)コメントの时の发型、いつもと违う感じでしたね!素敌です(’▽`)わざわざ、ブログで取り急ぎ报告ありがとうございます(°▽°)クラブで歌うしょ-さん私も见てみたい~!!しばらく行ってませんが(^-^;オ-ルジャンルで女々しくてが流れた时はすっごく心踊った事があったよ!!(°▽°)飞ばなかったけど、内心ノリノリだったwww乐しんで下さい~(^^)翔さんお疲れ样です(^-^)羡ましいー!お世话になってる方へのイベント参加など本当に素敌な方ですね翔さんは(泣)キリちゃんに会えた人いいなー羡まし~(^-^)Roenの服似合ってるね~翔さんお疲れ样です(^-^)ぱーりーぴーぽーなクラブだと氛围气违いますよね~写真の翔さんも相变わらず素敌です~( ’ ` )
鹿儿岛お疲れ样でしたーヽ()!振替になってしまったのは残念だけど他の公演と变わらず盛り上がると思いますぜあ、あとフェスCDなんですけどデスメンタルも入れて欲しかった气が…いや、━━━(’ω‘)━━....翔さんお疲れ样です*\(^o^)/*翔さん优しいなぁ、、、(︿ )熊本の皆样に元气を分けてきてくださいね。ぴに本当にファン想いな翔さん、、最后の约束って文字にウルッときました、嬉しい言叶ですね(^-^)ありがとうありがとう( . . )熊本でのライブ乐しみにしてるね、约束だよ( . . )キリショー\(^o^)/お疲れーー(^ー^)ゆっくり休んでね!ライブ盛り上がってよかったねヽ(*’‘)早く横アリの日が来ないかな…ラジオ出演おめでと!今日もお疲れ样でした\( o )/お疲れ样でした~(-^)!久々の青の星コン嬉しすぎますヽ(;▽;) ゆっくり休んでくださいm(_ _)mラジオ县外で闻けないのが残念ですがもうすぐぽんぽこりんが届くので乐しみにしています(^-^)おやすみなさい( ω )ライブお疲れ样でした!翔さん今日もかっこいい...(*’`*)翔さんお疲れさまです!鹿儿岛も乐しくてよかったです(^-^)熊本ラジオよかった(;_;)优しいなあ(;_;)乐しんでくださいねー!お疲れ样です!!!!翔くん 更新ありがとう鹿儿岛 お疲れさまでした!\(^_^)/最近サイドメニューの野菜增えたよね身体を考えてて感心します。ゆっくり休んでねみんな本当に沸いてたんだよ。だって乐しいもん(^-^)ラジオ听けないよぅ(°ω°)次も乐しんでね~鹿儿岛ライブお疲れ样でした!!!明日はラジオがんばってくださいね!!はやくクリスマスにならないかな…( ≧≦)会いたいです!!北海道でのライブ乐しみにしてます翔さん、熊本の皆さま、翔さんの声待ってるね!ラジオさんありがとう!\(^-^)/おつかれさまです!鹿儿岛行ったことないですが肉が有名なんですか?食べたい!鹿儿岛行きたい!(^o^)明日ラジオ闻きますね~~~翔お疲れさま\(^o^)/キリちゃんお疲れ样ーーーラジオ乐しみにしておりんす( ˊˋ )鹿儿岛お疲れ样~!黑豚のスペアリブとかすごい…(^~^) 熊本の友达が鬼龙院さんのFM出演决まって

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔さん伟いなぁって尊敬でき... | トップ | ボンバーさん关连で80年代... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。