kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ乐しみにしてるねねえ!今名古屋にいるからね!

2016-12-20 18:34:26 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

!お互いファイティン\\\\( 'ω' ) ////おはようございますアルバムのリリースイベント始まりますね今日はフラリエ组ですあーでも家事终わるかな?これも日课、顽张らないとね纳豆に温泉卵、私も大好きです每日でも大丈夫(笑)温泉卵の代わりに生卵の黄身だけってのも好きですでは、今日も顽张って下さいねお会いできるの乐しみしてますしゅんくんおはよ~每日のお仕事、トレーニングお疲れ样ですいよいよリリースイベント~フラリエ~先回の白シャツフラリエは仕事で行けなくて、寂しかったけれど、今日は行けるぅぅうれじいぃぃぃ(((o(*▽*)o)))チョコプリ~~だし私はこのお衣装、初~绝赞准备中です( )このアルバムは绝对にてっぺん目指すぞっボイメンパワー、アピアピ!30日の手土产にしたいねっ!ではではしゅんくん、今日1日よろしくお愿いしま~~す( ̄^ ̄)ゞ俊くん☆おはよー(*’︶`*)みんなボイメン大好きだから、谛めたりしないよー!!今日は仕事だからフラリエ行けないけど、俊くん顽张ってると思って顽张ってくるよ(.- )☆俊くんも今日も顽张ってね!!
つじちゃん☆~(ゝ。)おはよう胜负の日结果発表\(^o^)/乐しみにしてます(((o(*▽*)o)))スイッチ观たよ日间贺岛いいなぁ~空气も良いしタコ フグ…食材も新鲜で美味しそうレポート素敌でしたよ(#^.^#)スポライ乐しみたつのりマン白组应援に行きます*\(^o^)/*相方 胜さんお诞生日おめでとう(*^^)o*o(^^*)ブルクレ最高 ☆☆アチョ~つじちゃんー(*▽*)スイッチ生放送お疲れ样っ鹤のてっさ盛り绮丽だったね(≧≦)つじちゃんの食レポはいつも美味しそうで美味しさが泽山伝わってくるよ~~(о’`о)日间贺岛は名物も景色も最高だねっそして胜负の日もお疲れ样でした☆また报告乐しみにしてるね(*^_^*)では今日は怪我のないようスポライ乐しもうねっ!!白组应援がんばるね~(˙˙)つーじーおはよぉ(*’`*)うっかり二度寝しちゃって、起きたら10时20分だった…つーじーの日间贺岛终わってたー( д)すみません。今日のスポライ乐しみ过ぎる红组应援なんだけどね╰(*’︶`*)╯では╰(*’︶`*)╯また。つーじー、スイッチ!お疲れ样☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆やっぱり今日はつーじーの日だったね\(^o^)/观てるよ~~それにしても、美味しそうに食べるよねあ、美味しいんだね(^o^)/HMK、私も行きたーい!!グミも食べたい食べたい*\(^o^)/*今日はね、スポライ行く事になったよ(^o^)/当日券があるんだって~乐しみだ!又后でねつーじー昨日大胜负だったのですねなんだろう报告が乐しみですお疲れ样でした(^-^)/今日はスポライもありますね大胜负顽张って下さいP.S.新しい自转车みたいですゆっくり步きながら…最初の一言“しおかぜが气持ちいいですね…”って(笑)一番キャラじゃないでしょ!(笑)フグ料理板前さんのハート型と同じくらいキャラじゃないでしょ!(笑)生スタジオのつーじーはどこかしてる(笑)もう、たまらんとです(笑)报告待ってます(‘_’)ゞ今夜もo(^-^o)(o^-^)o(ノД)八(Д )ノつーじーおはようございます(’▽‘)昨日は大きな胜负の日だったんですね!お疲れ样でした!また报告を乐しみにしていますね~(≧≦)スイッチ见てます(*^^*)つーじー今日もかっこいい大人しめつーじーもかわいくて大好きです(*’艸‘)日间贺岛を满吃できて、おいしいフグやタコも食べられてよかったですね(*’▽‘*)引き续き生出演顽张ってくださいねつーじー(*^ー^)ノスイッチ观てるよ日间贺岛いいね~凄く行きたくなった。今日はスポライ、いっばい应援するからね。つーじー!おはようございます!お疲れ样です(o_oˇ)大きな胜负ってなんだろう、、!?お知らせ乐しみにしてるねねえ!いま名古屋にいるからね!スイッチみれました!!嬉しい!!あ~~可爱い可爱い言ってたらお友达に怒られちゃいました(笑)东海テレビってほんと素敌~(’;ω;`)こんないっぱいつーじーみれるんだね!ワイプのつーじーも可爱い、、はあ幸せ!今日も好きです(o_oˇ)(笑)あ、スポライも乐しみにしてますね今日も素敌な1日でありますように~それではまたね!さらばいばい!つーじー☆おはよー昨日は三重大学でのロケ&ライブおつかれさまでした_(._.)_今、“スイッチリアタイしてるよ(*^-^*)今日もカッコいいーね今日の日间贺岛は一人なんだね。日间贺岛は何度か行ったことあるけどタコもフグも美味しそう~昨日のラジオも听いたし、忍者ボイメンくん2も观たよ(*^^*)ラジオで新曲も听いたよ觉えるの难しいけどカッコいい曲だねさすが气志团さん(^o^)中3のサッカー息子がテスト周间で勉强してたのに大好きなYAMATO☆Dancingが流れたら口ずさんでるし、新曲流れたら中スポの四字熟语のとこを见ながら歌ってたよ(*^O^*)/今日も1日顽张ってねq(^-^q)つーじー☆ふぁいてぃーんやよつーじーおはようございます!さっきテレビつけたら出てたー!“おーっ!! つーじー!”と独り言。顽张ってますね!! レコ大も凄すぎてビックリ! おめでとうございます()うれしいなぁ~ヽ(’▽‘)/今日もいい天气です!いい日を过ごして下さい(((o(*▽*)o)))いつも变わらず应援しています!今、スイッチ见てます!大人しめつーじー(笑)ふぐの美味しさ、すごい伝わってきたよ!报告、乐しみにしてます!今日はスポライの应援、顽张ります!!おはよ~!辻ちゃん☆东海テレビに出演もしたんだね! そして、大きな胜负もして何か 辻ちゃんらしくて良いな~!ずーっと、顽张っている辻ちゃんを应援してるよ!つじちゃんおはよう(^-^)/スイッチ观てるよ~!フグいいな~(*^^*)“大人しめつじちゃん”も大好き!笑昨日の胜负って何やろー(*≧≦*)??报告乐しみにしてるね!あと第七学园にも出演してくれて嬉しかったよー\(^-^)/もっともっとボイメンを应援したいと思った!それとメンバーからはブーイングやったけどロードバイク大事に保管してね!笑今日はスポライ应援に行くよ~\(^-^)/つーじつーじーおはようございます东海テレビ“スイッチ”见とるでタフくんTシャツ!щ(゜▽゜щ)ほしい~ほんとのシーフード入っとるドリア美味しそうやったよ食リポ!つーじよかったです!违うつーじで!あともうちょいお料理がどんな风に美味しいのか闻きたい~かな!フグ!凄いですね!ハート盛り可爱い~!てっちりのコメントいい感じ!つーじてっちり好きなんらね!气持ちも体もてっちりでほっこり!らね日间贺岛最高ですね~!お疲れ样です!乐しく见させて顶きましたぁ!ありが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 录画开始したよ今日はスポラ... | トップ | 录画してきたのでスポライ終... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。