kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何处のパン屋さんのなのかな~野菜サラダでビタミンしっかり

2016-11-12 09:29:43 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

でめちゃくちゃ暴れて踊りまくったよ!すっごく!すっごく!乐しかった!!!FCに入ってて本当に良かった!!!本当に良かったよぉーっ!(≧≦)ありがとうね!さんまお笑い向上委员って番组で平野ノラさんがなぞかけやってたよ( ̄▽ ̄)バブかけて(* ̄Д ̄*)サングラスとかけてピストルととく(〃‘o‘)ノその心は二度爱した男はたつひろしって言ってたよ(* ̄▽ ̄*)笑私の住所が平野やねんけど(゜゜;ノ)ノだからナンだって话やけど(σ’‘)σ笑今日は新木场でback numberさんもファンクラブライブをされてました!その时に鬼龙院さんの话をされてましたよ(*︶*)..:*やっぱりお二人仲がいいんだなあと思いましたヾ(*’▽‘*)これからもゴールデンボンバーさんもback numberも应援しています(’v‘o)握手会&ライブ、お疲れさま!今日もたくさんの人が金爆のおかげで幸せになりましたね。ライブ后の幸せな群众が街に放たれて行くのを想像すると、なんかいいなあ~と思います。こっちまで幸せになる……こういう气持ちがある限り日本は平和だろうなあ~と。金爆はかなり日本に贡献してますよ!握手会、ふと思ったのですが、たまにはオープンスペースでメンバー全员と握手してどんどん流れていくのとかもやってほしいな。会话は难しそうだから无しでもいいかな。一人だけだと翔さん选んじゃうから、たまには他メンバーも间近で见てみたいな。新たな魅力を発见するかもしれないし……あ、もちろん、発见しても私はずっと翔さんLOVEに变わりないですけど!ゆっくり休んでください!お疲れ样でした^ ^明日も顽张って下さい( 'ω' )やっぱり私はまっすぐな发の翔さんのが好きです╰(*’︶`*)╯翔さん(^-^) 豊スー1日目お疲れさまでした翔さんが心から乐しめた握手会&ライブ今日も无事终わってよかった~今朝のパンもサクサクしてそうで美味しそう !何处のパン屋さんのなのかな~野菜サラダでビタミンしっかりね豊スー5度目のアタイ ありがとう*°ふにゃふにゃもいいけど今のサラサラストレート翔さんが好き 。 出会った顷の翔さん想い出すから…。 明日 6度目 最后の豊スーのために早めにやすんでねおやすみなさい °☆。 Liveを同じ场所で5回wwまるで舞台だね!!(((^-^)))MCが少し变わる!くらいだからまさしく!!wけど、お客さんは每回变わるからねー!!(^-^)何か反应の违いとかあるのかしらん!('-')そこ闻いてみたーい!!何回目が反应良かったとかw比べるとアレかもしれんけど、同じLiveしてても、この时はこぉだったとか、ここで反应良いときもあれば、同じ事やってても、めっちゃ引かれる时もあれば、爆笑もあれば、クスクスもあれば、とかwそぉいう话!!ツアー终わったくらいで闻きたい!!wwヾ(o’‘o)今、ラジオとかないから、そぉいった感想!いわゆる、ネタの感想というより、お客さんの反应についての感想的なの!全体的な!とか、知りたい!!!(^-^)Liveハウスだったら、中盘くらいで、ぐったりしてくるーとか、ホールで、1人一枚チケだと、知らない人同士だけど、助けあってたりもしてるし、ギクシャク感出てたりもするし、反应が、わー!!って感じのいつものホールとは违うとかww( ’艸‘)そぉいう系!wってか、2011年くらいだったかなー!初めて、涩公(当时レモホ)やった时かなんかも1人一枚チケで、反应が微妙だったから、やはり一枚チケってのは…って反省をしてた气がするんだけど、结局かーwwって思ったけど、でも、当时は、确か5月のGWくらいにあったせいで、4月末にあった福冈&熊本Liveで休み取ってた分行けなくて!!で、6月に振替公演あるし、确か仆も6月最初の时期とかにあったりとかしてたから、行けなかったけど、レモホ行った相方ちゃんが、すごい空气感だったよーww( ’艸‘)って行ってて、5年越しにその空气感を味わえた感ww1人も良かったけど、自分达が选んだ曲!が来た时くらいは、うゎぁぁ!!やったぁぁ!!って一绪に盛り上がりたかったかなーってのはあったけどw( ’艸‘)けど、今回のFC限定は、ホント乐しかったなー(*’‘)さすが、やって欲しい曲をファン投票で选んだだけあるな!!って感w结局、みんな闻きたい曲は结构近いもんあるんかなー!(^-^)って思った!!いつもの普通のLiveとは违うね(*’‘)物好きの集まりの中に居る方が落ち着くw( ’艸‘)キリちゃんお疲れ样ぁ~今日ね、死ガ二人ヲ ワカトマデ届いた!他にも诸々!!キリちゃんの初ソロも(4日前に知ったばかり、ソロでメジャーなんて)ビックリしたよ (爆)キャンさんカッコいい、セリフ少なくで安心!! 演技力拔群だったね!ひいき目无しで、良かったわ(#^.^#)ただ相手がブサ过ぎた!∑( ̄□ ̄;)残念だ!! 死んでも哀しみわかずキリちゃんの、さよなら が流れてやっとグッと来たよ (((*≧艸≦)曲って凄いなぁって、思ったそんで、寝落ちしてた (;ω) もうこんな时间! 寝なきゃ!?起きる寸前に见た梦!ダウンタウンの松ちゃんと、知らない通行人大势と一绪に、写メ撮ってもらう梦だった (爆)梦の中で松ちゃん! 神对应してくれたよ~明日は、DVDに成るのよね9月4日の分も、も入れて欲しいてか、录ってないか!!( ̄0 ̄;チェッんじゃ! 又ね O(≧≦)O おやすみマン豊スーお疲れ样でした5度目になるんですね、すごいなぁ。スプラッシュ 笑 淳くんのバースデーサプライズの见ました淳くんでした。面白かった~メンバー爱 いいですね(^-^)改めておめでとう~!10月だけど… ニコ生も面白かった、研二さん直视できませんでした…笑。 忙しい每日だと思いますが翔さんが体调崩しませんよーに!今日も乐しい1日になって良かったでスー、鬼龙院さん(’-’*)汗と共にスプラッシュしたのは何だったのでしょうか!美味しいパンとサラダも食べれて幸せ者ですね お味噌汁もあるしあ、パン买おうと思って忘れた…5度めのアタイさんも男前~(*’-`)今日は背中があんまり写ってないけど素敌wお昼に起きてしまってあんまり时间に余裕が无かったので、以前もらったカップの富士宫烧きそばとサラダを食べました。このままだと荣养が偏っちゃうかなぁ、と考えて烧きそばに付属のお鱼の粉と、その上に温泉卵を乘せて、女子的要素もプラスしようと思い“黑ごまきなこコラーゲン入り”をかけ、ソースが浓いかな?と鲣节も乘せたら、见た目が气持ち恶い烧きそばに仕上がりました。でも、意外と美味しかったような气がします(^w^) 实验みたいで乐しかった!それでは、鬼龙院さん明日もメチャ美味しいパンが食べれますように。おやすみなさい(^-^)
胜さんお疲れ样(.- )とりあえず言ってみたの?でも中身言えないなら私达はそれに向けて顽张って达成出来たのか出来なかったのかは分からないって事か

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段は入れない女子大乐しん... | トップ | も前を向こうとしてる胜さん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。