kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

见せてね连日のライブ鉴赏、羡ましいなぁしっかり肥やし

2016-12-28 17:45:05 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

ほしい!こんばんは!野中氏。。英语クイズ、乐しいよー!3时间って、答えて、外れたけど、质问の内容は、当たってたので、よしとするか。。また、まってるよ!!たかてぃ。。あれ、、、どれくらいの感觉(期间)で、って意味だと思ってた、、orzドヤ颜で一人歌ってる野中ちゃん、こっそり见たい(><)おつかれ~チェル(’ω`)かみこちゃんと游んだのか~(*ˊˋ*)のなかみこ、とっても可爱い(°’ `°)/同い年、同じオーディション出身…诞生日も近いなんて运命的(艸)!!映画も行けて充实した一日だったんだね( `)追伸カラオケの店员さん入って来るとき、困る…( ’^`° )セルフサービスのお店がいいよね!!びび(’‘)映画はひとりなんだ(ω)ノかみことは幻の12期だねーかみこはアンジュで良かったんじゃないかな?结果オーライさっき暇だから何回も见てるDマガから11人いるのDマガ见たよ 对决ののなーかバットは左じゃなく右利きなんだてか半分真ん中打ちだけど剑道みたいなJuice=Juice武道馆でモー娘。ライト振ってくるよJuice=Juiceもう废盘で卖ってないあーりーは绿より黄绿に近いから生田パイセンの借ります?旅费足んないかも 5万だとハロショ断念かなカラオケ1时间半だったのね。予想の半分(’ω`)确かに、歌ってる时に店员さんが来ると、ちょっと气耻しいヾ(*’‘*)コウノトリ大作战、见に行ったんだね。この前、见に行きたいって言ってたもんね( ) !ちぇるとかみこちゃん可爱いです(︿︿)英语问题の答え确かにまだだったね(^◇^;)“1时间半”かぁ(°0°)以外と短い?かと思ったけど、休むことなく歌うなら、ちょうど良いかもね(’ー‘)ちぇるのオンステージ见てみたいなo(^-^)oかみこちゃんとお出かけもしてたんだね(゜゜)同い年で同じ月生まれ!共通点が多いっていいね(^^)そういえば!今年のクリスマスイベント(o)/アンジュルムとコラボらしいね()どんなイベントになるか、乐しみだねo(^▽^)o‘コウノトリ大作战!’早速观に行ったんだね(^ー^)公开初日に行けてよかったね(o’`)bかみこちゃんの地元熊本。去年の秋ツアーだったけ?初めての熊本。福冈公演の次の日かな?福冈公演终わって、福冈ではホテル取れなくて福冈夜公演终了后、熊本に行ってね、马刺し食べに行った思い出。モーニング娘。ありきのプチ旅行。これが乐しいんっちゃ。春は大分だったかな!?あの时は、ちぇるの初ツアーで、青春小僧の握手会もあった记忆。ちぇるのTシャツ着てたんちゃ。そしたら、ちぇるの反应が面白かった思い出。ちぇる“うおおお、私のTシャツですよね”自分“はい、ニコッ”の思い出。その时も周南のナルチカの时もね、はーちんは“おぉ、ちぇるや!”って言ってくれたんよ。12期の时代になるのはいつか分からんけど、それも乐しみ。12期の代表曲欲しいね。12期みんなで、娘。を引っ张って行ける日を见たいっちゃ。ちぇるがセンターで、めっちゃ歌って、俺のサイリュウムを举げる腕が、坏れるぐらいの日が来るといいな。と、いつも妄想してます。いや、ちぇるはセンターになる、绝对に!!休日は好きなことして、仕事はキッチリ决めてね。健康1番、元气ちぇるで!映画字幕版で见ないと英语忘れちゃうね。
乐しみにしてた事はこれだったのか(  ▽ ;)どんなサプライズしたのか气になるのう( ̄ー ̄)自觉があれば大丈夫!もっと顽张れ!!こんばんわー!カープシュシュのあやぽんだよーはるなん诞生日おめでとう(*^_^*)みんなでドッキリしたのね!成功してよかったね☆お洋服ももらったみたいだしまた着てるところ见たいな~Juice=Juiceのライブ见に行ったのね^^确かに课题曲だったね!怀かしい~大好きな曲も听けてよかったねやじすずのイベント见に行ってたのね!!うらやましい!(^^)!モーニング娘。の曲だったら何かな?雨の降らない星では爱せないだろうとかかな??饭ちぇる可爱い(=⌒▽⌒=)ドッキリ大成功、おめでとうございますどんなドッキリだったのかが气になりますねまぁどこかで闻けるとは思いますが早く饭洼さんに贳った洋服を着た姿、见せてね连日のライブ鉴赏、羡ましいなぁしっかり肥やしにしてくださいねアコギをかき鸣らすシャボン玉はかっこよさそうどんなサプライズをしたのかな?^ ^ちぇるが22岁になる时には、周りもちぇるもどんな风になってるか乐しみだね~^ ^大人になったちぇるが乐しみ!“伊达じゃないようちの人生は”を歌ってたの怀かしい!加入してから2年经ってググッと成长したちぇるの“伊达じゃないようちの人生は”も听きたいな!いつの日か听けるのを乐しみにしてるね(^_^)vその前に12月の武道馆だね!顽张ってね(*^o^*)こんばん。’16~ヽ(^◇^*)/美希ちゃんはわの~(U*^ω^*U)ノ饭洼春菜さんは容姿だけじゃなくて、トークも出来ちゃって、本当に素敌な女性ですよね~o(^-^)oお绮丽でありながら、可爱さもいっぱいで、やっぱり素敌ですね(*^^*)美希ちゃんが今の春菜さんの年齢になる顷には、どんな女性になられてるのでしょうね(*’▽‘*)何より、绝对にモーニング娘。のメンバーとして、活跃はしててくださいねヽ(^0^)ノそれまで、仆もファンとして、应援して居たですp(^-^)q仆が行けるのは、爱知でのコンサートと盛りだくさん会のみぐらいですが、これからも美希ちゃんにも逢いに行きたいです()Juice=Juiceさんの歌唱力は素晴らしいですね~(*’▽‘*)仆はJuice=Juiceのパフォーマンスは、夏ハロで见たぐらいなので、殆ど言える立场ではないですけど、メンバーさん全员が歌唱力拔群っていう事だけは分かってます(o゜▽゜)oハロープロジェクトとモーニング娘。だけじゃ无い事も分かってますが、それでも、やはり仆はモーニング娘。が大好きです(*゜▽゜)ノそんな素敌モーニング娘。居る美希ちゃんの事も大好きですヾ(≧≦)ノでは、またコメントしますね(^^)/‘さゆみさんを大好き过ぎに大好きぃ&里保ちゃんを大好きぃ&香音ちゃんを大好きぃ&モーニング娘。‘16メンバーの皆さんを大好きぃ’な、电动车椅子の变なオジサン事、小夜心雨より(ˇˇ)おつかれです。答えの前に‘アコースティックバージョン’とは何やろとググってみた。あ~なるほどね。仆なら“モーニングコーヒー”とか“雨の降らない星では爱せないだろう?”ですね。野中さんがどんな22岁になるのか乐しみです(^^)みきちゃんこんにちは(^^)v(^^)v改めてはるなん诞生日ぉめでと(^^)v(^^)v成功したんだょかったね!!まりぁちゃんのでしたってぃってたから成功したか气になってたんだぁぁよかった成功してjuicejuiceさんの武道馆公演みにぃったんだぁぁたしもjuicejuiceさんは憧れです。切磋琢磨して顽张ってね今日も顽张ってねチェル、こんにち

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当选したよぉ~。武道馆公演... | トップ | 仲良くてうらやましい(*’▽‘*)... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。