kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当に嬉しく思ってます!置いていかれない样

2016-12-20 11:35:08 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

‘梦は谛めなければ必ず叶う’またひとつ证明したね私もmemberとみんなで円阵组みたい!!‘BOYSANDMEN夜露死苦!!!’ってめっちゃ!!言いたい!!(≧≦)みんな取り敢えず…ココまで本当にお疲れさま(*^o^*)私…はぐれまくりだし、步み迟いけど…それでも引っ张ってってくれる?(笑)そだ!昨日、歌谣祭のこと宣伝した会社の人が观てくれたって!!めっちゃ!!嬉しかった(≧≦)お气に入りのmemberも见つけたって言ってたよあ!もうこんな时间。行かなきゃ!まちバル☆乐しんでね(^_-)-☆PS.私も…谛めなければ…叶ったのかな。ツッチー足上がっていたよ。つっちー、レコード大赏新人赏おめでとうやったね。やったね!これで、全国にボイメンが知れ渡っっちゃうね。おめでとう决まらない王子土田拓海が、决まっちゃうね?(笑)じゃ、まちバル收录顽张って来てねベストヒット歌谣祭お疲れ样です!家族总出で见ましたがとても感动しました!!改めてボイメンって良いなーって思ってる时に発表されたレコード大赏新人赏受赏!!知った时震えが止まりませんでした!!‘梦は谛めなければ必ず叶う’この言叶を本物にしてきているボイメン!!ついてきて良かったって心から思います。本当におめでとうございます!つっちー こんにちは。日本レコード大赏新人赏 おめでとう昨日、寝る直前につーじのブログで知ったよー!绝对にとれるって信じてた布团に入ってからも泪が出て来て朝起きたら目が肿れてたよこれからも、もっともっと全国にボイメンの名を轰かせてね苦劳时代の事、あまり知らないけど(ごめんなさい) ただガムシャラに梦を一途に追いかけて、今こうやってひとつひとつが形になっていくその时々を共有出来ること、本当に嬉しく思ってます!置いていかれない样、必死についていくからね置いていかれそうになったら、ちゃんとつかまえてね本当におめでとう最近ファンになったのは、关系なく、ボイメンがだいすきです。走って走って走ってください。ずーっとついていきます( _ )短いですが、感谢感激感动しております。つっちーかっこいい。(*^^*)つっちー、こんにちは日本大赏 新人赏 おめでとぅ☆なんとも言えなぃ感动ですょねぇつっちー 今日も… !!たくみくん こんにちわ(’ ` )まちバル行けないからお仕事なうです!レコード大赏新人赏おめでとうー(*≧≦)昨日のベストヒットにブログで泣き…レコ大新人赏の発表、气志团さんのこと、さらにまたつっちーのブログで泣き…どんだけ泣かせてくれるのぉ('︿‵)笑悔しいと思うことも今まであったりしたけどでもこれだけたくさん嬉し泣きできるって本当に幸せなことだよねー(*≧m≦*)ボイメンのみんなはもちろん、仲良くなったお友达とこの幸せを共有できてること幸せすぎてどうしようo(≧▽≦)oボイメンと出逢えたことであたしもすごく顽张れてるし乐しめてるこれからもついてくーヽ(*^^*)いつもいつもありがとうありがとうの言叶いくつあっても足りないつっちー本当におめでとーーーー喜びが全力で伝わってきて私も更にうれしくなったよ^^辞めずに踏ん张ったつっちーだからこそだね^^伟いなぁ续けるって大事だね何事も!今日もファイト☆つっちー、こんにちは!!おめでとう!!本当にすごい!すごい!すご~い!!嬉しいです(^^)ボイメンファミリーで良かったし、これからもずっとファミリーでいたいです(^^)まちバル、行きたかったー(>_<)おめでとう言いたかった(>_<)これからも、一绪に梦を叶えたいです(^^)今日も顽张って下さい!!今日のお昼はのり弁(^_^;)レコ大おめでとう!朝知って泪出た~!泪本当に本当に顽张ってきた成果が出たね!おめでとう!!!ベストヒットもお疲れ样!やっぱりリアタイできなかったけどビデオでしっかりと见たよ!ボイメンがベストヒットのステージで踊ってるの嬉しかった!!あと、みんなでどれだけ大きくなってもいいから円阵组んで“ボーイズアンドメンよろしく!”って言うのすごくいいね!泪やりたい!感动しそう!泪次々と梦を叶えていくボイメン!!かっこよすぎです!全员での円阵も谛めなければ叶う!!笑つっちーつっちー!おはようございますベストヒット歌谣祭见たよ~おめでとうございました()よかったです( ≧≦)ノ第58回日本レコード大赏新人赏凄いです本当におめでとうございますやばいね!今日やったっけ?!まちバルこの前矢场町から名驿まで初めて步きました全然何处步いたか觉えとらんよ汗折角お友达がまちバルここでやるんやよって教えてくれました顽张ってねつっちー行ってらっしゃいつっちーヽ(;▽;)ノおめでとうございます!!!どんどん梦が叶っていて本当にすごいなって思います!!嬉しいですねヽ(;▽;)ノこれからもずっと应援します今日もお仕事顽张ってくださいねつちさん!こんにちは!观た瞬间!うぁー!((o(^-^)o))ってなったよ?レコード大赏!おめでとう!本当に心から…嬉しいです!なにゃの憧れ!!BOYSANDMENよろしく!やりたい!!(ごめんひらがなになっちゃった…)いつも、えぇなぁー…って思ってます!では!本当におめでとう!そして、今日もファイト!今日もつちさんが大好きです!なにゃ 拜おはつっちぃ(ˊˋ*)めちゃくちゃ久しぶりのコメント…|ω`)昨日のベストヒット歌谣祭おつっちぃそして、、、レコ大新人赏おめでとう( ¨ )朝、お母さんにレコ大出るよって言われてから大号泣してました…(∩’﹏`∩)私が应援し始めた顷は考えられなかったレコ大新人赏…(>﹏<)本当に本当におめでとう(* * )これからも应援してるね( * * )まちバルの收录顽张ってね~\( ¨ )/…私は日曜日に大切な检定があるから学校で勉强してくるね(*ˊˋ*) 今日も一日顽张ろうっ(*..*) つっちー おはよーレコ大新人赏受赏おめでとう!昨日ベストヒット歌谣祭もすごくカッコ良かったよ!ボイメンファミリーのみんなその后めっちゃツイッターでボイメンのことを宣伝したよ!全国のテレビに出て、またファン增えるといいね(≧≦)bでも、つっちーにまだ会えてないからちょっとヤキモチになったうかも!笑梦は谛めなければ必ず叶う。ボイメンと出会えて、この言叶の意味を教えてくれて、ありがとう。私も今これをモットーにし、顽张ってます。だからもし来年名大に入れると、つっちーに褒めてほしい!来年绝对会いに行きます!收录顽张ってね!大好きれな☆ よりわたしも时间ないけど、一言だけおめでとう!つっちーの气持ち、すごく伝わった!ボイメンが大好き!つっちーが大好き!!つっちー、おはよ!おめでとうが次から次へと。今回もまちバル2部にお邪魔するつもりです。直接、おめでとう!伝えにいくね(*^^*)つっちーのブログ、初めてコメントさせてもらいます(>_<)ブログ读んで思わず泪ぐ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます。うれ... | トップ | つっちーならほんとに引っ张... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。