kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昼更新は珍しいなぁ!!!って书いたの觉えてるのに

2016-12-31 18:56:53 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

票は任せといてください^_^いったい、どーしたことだろか?NHK样とあろーお方が、投票で、48人を选拔してしまおうと……そんなら、红白出场歌手を、国民投票で、决めたら……いや、ま、いっか。48人かぁ、ひょっとしたら、全员、SKE、NGTで决まる可能性も、ないわけじゃ、ないねんで~。オラは、村濑纱英推しだから、その人にしか、投票しないって决めてる。未来永劫、全票、その人に全力投球ですから。しかし、なんだね、うたた寝的な、やつ。そりぁ、しかたないよな。その人は、握手会でのハードワーク、移动移动の日々。うなぎを烧いて、寿司を握って。フラフープで、ハーモニカを吹く练习して。身体を酷使しすぎッスよ!姫!うたた寝してくださいッ!ぜひッ!よだれに气をつけてね。あと、颜に迹がつかないよーに。あと、寝言には、超气をつけて。あいりみたいに、凄すぎる梦を、见ないよーに。あんちゅが一番、凄すぎる梦を见そうなんだけど。一句!大晦日助さん扩散お银さえわたすが水户こうもり男です(*ω*)お疲れ样です︿︿年末公演でも嬉しいですけど(^_^;チャースラと言いますチャーさんと呼んで下さい(︿︿;纱英ちゃん红白残念やったね(><投票ですか(︿︿;俺んちテレビ5台あるから全部纱英ちゃんに投票するね(笑)会社のテレビからも投票しておくから电气やさんのたくさん置いてあるテレビからも投票出来るのかな?片っ端から投票してみるから(︿︿;今夜のフライトで松山から成田に行きますよ3000円のチケットで(笑)明日のイベントチャーさんは当たるでしょうか(笑)さえぴぃお疲れ样!红白は残念な结果だったね。ホントに悔しいけどね…。あとは投票するよ!色々复杂ではあるけどね(笑)おやすみなさえぴぃ!なぁ。纱英ちゃん。昼休憩の时にコメントしたのに反响されてないねんけど。うざすぎる。病んだ。昼更新は珍しいなぁ!!!って书いたの觉えてるのに(笑)まぁまた书きます。NMB出演出来んくてとても残念やったなぁ。でも、今の现状やと落选しても仕方ないかなって。思う部分はあるかな。とても悔しいよなぁ。この悔しさを胸に刻んで来年こそは、NMB48として出て贳いたい(*’‘*)てか纱英ちゃん、3年连续はいかつい(笑)さすがです(..)まぁ投票はもちろん、“村濑纱英”に投票するで!!任せてて(>▽<)チャンスがあるんやから、是非とも出て欲しい!!!全国の皆さんにムラセンスの良さを届けたい!!!!ほな、おやすみなさえぴぃ☆コメントするの迟くなって夜になってしまった!ごめんね(><)今年もNMBが出るやろう!って思ってただけに発表されてNMBの名前がなかったのは落ち迂んでしまった(T_T)来年こそはNMBを复活出场しよ!さえぴぃとメンバーとファンなら绝对出场できるはずや!(^^)红白歌合战って国民的番组やからすごいもんな!笑さえぴぃに投票するよ!NMB48の村濑纱英を广めよ\(^o^)/明日も1日顽张ろ!今年は出场できなかったけど、来年また顽张れば红白に出场できるかもしれないから落ち迂まないでね!顽张ってるさえぴぃなら必ずチャンスは来るよ(*^^*)。ファイトやで!WEARの更新ありがとう☆めちゃくちゃ可爱いカジュアルコーデ!Instagramのオフショットも嬉しいッスほんま可爱いね(*^^*)ほならまたね( ̄0 ̄)/お疲れさえぴぃ大晦日は、こたつに入ってミカンを食べながらさえぴぃコールしながら数の子を食べながらさえぴぃコールしながら红白を见るのが日课ではなく年课ですよあたり前田のクラッカー(^.^)红白公式サイトに载る“今年叶えた梦”をもーれつア太郎にアピールしてね(っ`ω’)っ今回は追いかけるほうが断然有利!!何の梦が叶ったのか乐しみムラセンスも薄くお愿いします寝落ちするなんて大变ですね(心配)ぐっすり寝れたかな?がじがじこんばんぴぃ( ^ω^ )今年の红白本当に残念だね(>_<)さえぴぃが出る所乐しみにしてたけど残念だ(>_<)来年は出れるようにNMB盛り上げていかないとね!けどまださえぴぃが出れる可能性まだあるから谛めないでね!もちろんさえぴぃに投票します!さえぴぃ长い撮影お疲れさまでした仆は直前まで今年も红白にNMBが出场すると思ってたんでほんとに?うそ??て感じで...でAKB48グループでの出场选拔の投票NMB48は出场できないけどNMB48の村濑纱英にはまだ出场出来るチャンスがあるんでこれはつかみたいね!このキラキラ辉く素敌な子がNMB48の村濑纱英やでってニュースになる事を想像しながら投票するね今日はぐっすり眠って明日も素敌なさえぴぃを见せてください(o^^o)明日もさえぴぃが笑颜で过ごせますように(*^^*)こんばんさえぴぃ(*^^*)ずっとさえぴぃを应援するよ短すぎてゴメンね(>_<)今日も1日お疲れさえぴぃ!おやすみなさえぴぃ(●^o^●)お昼にコメントしたんだけれど、反映されなかったのでもっかい送ります、ゴメンね。。撮影お疲れさま。今日はゆっくり休んで。红白は残念やったね。。何か一年の间に何か目玉が必要なんだろうね。来年こそ出演できますように。さえぴぃが出たいと言うならさえぴぃに投票しますよ^ ^今回の企画、色々思うところはあるのだけれど、やっぱり村濑推しとしては一年の最后は村濑纱英で缔めくくりたいじゃあないですか笑良い年过ごしたいね^ ^お疲れ样(’ω‘)今年の红白歌合战NMB单独では出演できないのは残念だけど投票によって出场できるチャンスがあるんですね!今年も红白歌合战にさえぴぃが出场できますように...そしてNMBのメンバーが1人でも多くチャンスを掴むことができますように。まさか朝に(笑)油断した。红白なー。全てではないけど、悔しいし、寂しいよな。なんだかなー。そんなこんなでテンション村濑。まだ、纱英ちゃん自身は、チャンスあるんやな。投票するかんな!こんばんぴぃ(*︶*)コメ迟くなってごめんね。‘红白歌合战’残念だったけど、その悔しさで改めて学んだこともあると思うし、顽张らないとって燃えるよね(oo)さらに进化し续けるグループで。 投票もちろんするけ()大晦日に姿が见れるように应援するよ(^o^)まさかの朝ブログ更新に意表をつかれました!笑红白歌合战は残念と言えば残念ではあるしメンバー皆が悔しい气持ちでいっぱいだと思います。これが今の现状でもあり、现实をしかと受け入れなきゃいけない时に来てるのかなと痛感してるはずです。しっかりとしたビジョンを明确に揭げながら、この悔しい气持ちを明日へと一日一日系げてください。もちろん今年の大晦日は村濑さんを见るつもりでいたけど、これで终わりではないし、来年でも再来年でもNMBとしてたくさんのチャンスはあるはずです。まあ村濑さんを始めメンバーには投票という希望はあるわけで最后の最后まで谛めたらあかんで!!狭き门かも知れへんけど前だけを向いて欲しいな!决してマイナスな言叶闻きたくないから!あのステージに大晦日という今年最后の节目に村濑さんが居なきゃ俺も盛り上がんねーからさ!!笑まだまだこれ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付いてくれたかどうか今年も... | トップ | 学业との两立大变と思うけど... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。