kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がとうございますアルバムめちゃめちゃ乐しみです

2016-12-20 15:28:25 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

行きたかったなぁ(/ _ ; )なんか最近色々あって、、泣でもつーじさんがブログ更新してくれたり、活动を知れてすごく励みになるしパワーもらえるよ!!绝对元气もらいに会いに行こっといつもありがとうまたね(o^^o)辻本くんこんばんは(*^^*)やっとコメントできる!!うれしい!!实习が忙しくてまだAAAもベストヒットもみれてないし、レコ大だっておめでとうって伝えられてないし、、さらに乐曲提供のことまで(>_<)この短期间にすごくすごく大きなことがたくさんあってなんか着いてけてないなぁって少しさみしい、、(笑)でもやっと实习もおわったし、追いきれてなかったことちゃんと把握して!辻本くんに直接おめでとう言いにいけたらいいな(*’`*)まずはボイメンに置いてかれないようがんばりますっ!!(笑)明日の冈崎も行けないけどお互い乐しい1日にしようね(*^^*)おやすみお疲れ样でした!气志团さんとのコラボ、嬉しくて泣きそうになった(’;ω;‘)气志团さんもボイメンも大好きだから嬉しすぎて!ずっと气志团さんとボイメンがコラボしたらいいのになーって思ってたから一绪に写ってる宣材见た瞬间に嬉しすぎて叫んだもん(o’罒`o)CBCさんはわたしも爱してる!群马だけどほんとCBCさん、好きすぎて名古屋泊まる时は绝对CBCさんの目の前のホテルって决めてるくらい!笑CBCテレビのゴゴスマもCBCラジオの荣第七学园男组もナガスクも大好きだから每周每日欠かさず(●˙˙●)每回イベント行けてないのほんと辛いくらい(’;ω;‘)でも23日は久しぶりにCBCホール行けるから乐しみ((o(>ω<)o))つーじーのBD以来のCBCホールだからはやく23日ならないかな( ¨ )22のスポライも乐しみだけどね(●˙˙●)あ、新しいバイク见れるの乐しみにしてる!明日もお互いにお仕事顽张ろうね!おやすみなさい见たいです!!2台とも!笑あやし今日直接つじちゃんにおめでとうって伝えたかったけど、行けなかった( ;;)日曜日も大事な用事があって行けない(T-T)新しい自转车买ったんだね(*≧≦*)みたい\(^^)/今日も1日お疲れさまでした(^_^ゞつじちゃん明日も顽张ってねq(^-^q)スポライとボイメン体操のイベントでつじちゃんに会えるの乐しみにしてます(^^)お疲れ样です风邪引いてダウンしちゃて会いに行けず辻ちゃんがブログ更新してくれたので乐しさが伝わってきました。新しい自转车めちゃ见たいから乐しみにしてる。今度はカギ2つ离れないようにガッチリつけとかなきゃね。おやすみなさいつーじーこんばんは!更新ありがとうございますアルバムめちゃめちゃ乐しみです(((o(*▽*)o)))秋祭りお疲れ样でした!明日もふぁいとです!おやすみなさいm(__)m☆ロードバイク见たいです\(* ¨ *)/辻ちゃん お疲れ样~(=^ェ^=)ロードバイク买ったんだ!また可爱がってあげなだね 写真アップしてくれるの?みたい(bv`*)つーじーお疲れ样でした!今日はゆっくり休んでください(*'▽'*)おやすみお疲れさまです( ¨ )きょうはありがとうございました( ’ ▽ ` )B.M.C.Aにあんな意味がこめられているとは思わなかったです\(^o^)/足元のぬかるみが凄くて996を履いていって后悔しました\(^o^)/つーじーが履いていたNBは无事でしたか?コーラの一气饮みお疲れさまでした!久屋大通驿の次は市役所驿です!!ボイメン体操と新曲が闻けてよかったですˉˉ今日のイベントはつーじー推しのひとは行ってよかったと思っている气がします( ’ ▽ ` )新しいロードバイクの购入おめでとうございます!见たいです!!いいモノにお金をかける姿势イイと思います( ¨ )改めて第58回日本レコード大赏 新人赏おめでとうございます!目指すは最优秀新人赏!!こんばんは!イベント乐しそうでいーなー!名古屋に住みたい! つーじーのロードバイク见たい!买えたよかったね(^-^)高そうやから勇气いりそう! お给料たくさん入ったらいーねー!では、おやすみ!つじちゃん!今日もお疲れ样\(^o^)/今日のCBCめっちゃ乐しかった!!つじちゃんのコーラ一气饮みは面白い反面、めっちゃ心配になりました(笑)新しいロードバイクは相当高価やね(笑)绝对写真载せてー!!!今日履いてた绿のチェックのズボン似合ってて良かったです\(^o^)/明日も行くよ!おやすみ!今日は行けんかったけど、明日は行くでねー!顽张ってねー!おやすみ~(︿◇︿)见たい( )
おはようー 昨日.一昨日,CBCラジオ秋まつり!第七学园演芸部などイベントLIVE,北野诚さんとの漫才&コントなど,ステージ!お疲れさまです大事な思いでの品.あの青に染まった,Tシャツさん,サヨオ~ナラ(笑)新ネタ听きたかった(*’ω‘*)〆!今日は,UHa tubeoの收录,紧张し无いで,意气冲天(意气迂みや元气がとても盛んな状态),不屈不とう(困难を决して,あきらめない事) つっちさん顽张って今日も元气でケガ(>_<)q!无理(>_<)!气を付けて,q(^-^q)行ってらっしゃい CBC秋祭りお疲れ样でした!私は学会准备で冈崎に行くことはできなかったけど幼驯染4人が行ってました!そこで逐一报告が来てて。演芸部のネタがとにかく面白かったって言ってました^ ^なので、私も大学院から归ってからCBCのチャンネルにアップされてた昨日の漫才を见ました!感想は、“え?なんでM-1出ないの?”でした!だってテーマもわかりやすくて想像しやすいし、间とか、もう面白かったです!あまりにもびっくりしたので酒井さんにも昨日のうちに、Twitterで感想伝えちゃいました(笑)来年はM-1も出れるようなら出て欲しいです!今日もお仕事大变だとは思いますが、1日顽张ってください!拓海くんおはよう . . 昨日も1日お疲れさまでした乐しかったみたいで私も行きたかったなあ(’_`)私は明日が乐しみで乐しみで今日は寝れなさそう!(笑)早く明日にならないかな~(っTωT)胜くんとのツーショ私得でしかないよ~今日1日これで顽张れるうたちゅーぶ顽张ってねヽ(ω)土日とおつかれさま~青Tめっちゃ欲しかった!笑まさか出品されるとは!笑つっちーおはようヽ(^^)昨日のCBCradio秋祭りお疲れさまですヽ(^^)今日もいちにちお仕事顽张ってくださいね()今日もradio闻くよヽ(^^)たーのーしーみしーてーまーす(*⌒▽⌒*)今日のメンバー谁だろ~たーのーしーみしーてーまーす(*⌒▽⌒*)夜のblog待ってます(*⌒▽⌒*)朝blogありがとうヽ(^^)つっちー、おはよう~(*^▽^*)二日间とっても乐し买ったよー~!漫才は1日目のが面白かったよー\(^o^)/相方のが方は、やっぱり本职ともあって、すごいね~(*’`*)新曲も振り一绪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事が今からすごく乐しみで、... | トップ | そしてそして气志团×ボイメン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。