kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それにちなんでしつももるんももるんはお姊ちゃんほしい?

2017-01-03 19:10:01 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

の泣きだすとこ可爱かったな。“さっさと步く”切磋琢磨も素晴らしいわ。5期の年少组はなんて可爱いんでしょう。私が最近るんるんしたのは、やっぱり剧场でももるんに会えたことですね。今月初旬に初めて研究生公演入ることが出来たんやけど、その时はももるん休演、もちろん初めての研究生公演やからめっちゃ乐しかったんやけど、やっぱももるんいないとね。内心年内はもう无理やろうなと思ってたら先周まさかの当选。初の剧场ももるんめっちゃるんるんしましたよ。ステージのももるん最高でした。いっぱい元气もらえましたよ。明日の公演は生配信で乐しむよ。今日はAkbアルバムの大写真会の申し迂みで、ももるん申し迂みましたよ。1次はいつも彩ねぇだけなんやけど、どうしても撮りたいメンバーで卖切れ困るから、1次からいきました。绝对当たりたいからね。私からのしつももるん妹にしたい年少メンバーは?ココナでしょ。ブログの最后のるんるん    ももるん    のフレーズが好きなネコでした。お疲れ样。东京行き来するとか卖れっ子やんこれからもそういう机会增えるといいね。ももるんるんな事なーあっ、日曜インテックスでマンウィズのライブやったけど最前のブロックやったんよーめっちゃ暴れた(笑)いっぱい汗かいて乐しんできたわーではでは明日公演ファイト!るんるんはやっぱり初めてももるんに会ったこと握手会は本当に乐しいし归りもるんるん气分で归れるももるんこんばんは久々のももるんるん未来ちゃん无邪气可爱い!俺の最近るんるんした事はももるんに质问采用された事コメント读んでくれてるんやな~って思うとめっちゃ嬉しいです!いつもありがとう(’‘*)ももるんのおかげで每日るんるんやであと明日烧肉食べに行くー!るんるん笑今日の质问( ’ ▽ ` )Q今旅行行くならどこに行きたい?ではまたねももるん やほやほ( .. )今日も1日おつかれさま~!东京行ってきたんや!何のお仕事か气になる!また教えてねみらいちゃんかわいい(笑)さすがまだ小学生やもんな~(笑)ももるんはこじりんやりかてぃーといる时は妹みたいな甘えたちゃんやのに、年下の子のこと话す时はお姊ちゃんだね!わたしもももるんみたいな妹欲しいそれにちなんでしつももるんももるんはお姊ちゃんほしい??わたしがいっぱい甘やかしてあげるで~(笑)じゃあ明日も公演顽张ってね!おやすみ~るんるんっさあや ももるん、お疲れさま。いも推しです。昨日の仕事の报告、待ってるよ。りょう太郎です。今日も东京やったんやね。いっぱい仕事があるっていいことやね。大变だと思うけど、顽张りどころだと思うので应援してるね。今日は诞生日だったんだけど、何事もなく仕事行って返ってきただけど寂しい一日でした。そして、明日は11月生まれ欢迎公演なのに仕事で行けない(T_T)なんでもいいんで、ももるんの一言で慰めてー!みらいちゃんかわいすぎるーいやあ ももるんおねえちゃんがしっかりと育ててあげないとみらいちゃんはなかなか顺应性がありそうやなwいろんな场所にいってもすぐなじめそうだももるんは逆にどこにいっても自分のペースをきっちり守れそうな气がしますももるんおつかれ( *ˉ ˉ*)ももるんももちろん可爱いよ~みらいは面白いなぁ( ̄▽ ̄;)昨日も话してたけどやっぱ小学生というかけどしっかりもしててすごいね!めちゃくちゃ久しぶりのももるんるん(笑)ずーっと待ってましたよ( ω )やっぱ诞生日の次の日に公演に行けることでしょ!!乐しみにしてるね!しつももるん○ももるんのトレードカラーというか好きな色はなんですか???なおや'()バイバイ( * `*)))こんばんるんるん((x))コメントさぼってました、すみませんでした。笑ももるんるん、怀かしいwwそういえばやってなかったな最近は全然( ˙-˙ ) 笑俺はチョロいから、ももるんとあーやんの可爱い2ショット见ただけでるんるんやで←あ、あとAKBのアルバムのイベントの写メ会、ももるんと撮るために申し迂んどいたやで~ももるん初の写メ会、もうこれは乐しみすぎて本气でるんるんやわふるるんるんやわ……(︿ω︿)ではではではではふるるでした( ω ) …こんばんるーん!お仕事おつかれさま!!今日は东京いってたんかー、どんな内容のお仕事やったか气になるなあああ。ももるんるんコーナー、读んでるだけでるんるんする!!みらいちゃんやっぱかわいいな、海外のグミと日本のお茶のギャップな(笑)俺の最近るんるんしてることは每日ももるんのブログを见れること!今日も仕事中、ももるんのブログ乐しみやなーっておもてたねん!明日も公演ふぁいとー!こんばんは、今日も1日お互いにお疲れ样( ̄ ̄)明日も1日お互いに顽张ろうぜ(^w^)by京浜东北线素敌な2ショットやね!めっちゃ可爱いよ!东京でのお仕事どうでした?ビビらずに乐しめましたか?东京弁は大丈夫?今日も1日お疲れ样!( ’ ▽ ` )今日は东京でお仕事だったのね~お疲れさん(︿︿)bあ、肝心な实来ちゃんとの写真が消えてる、、(笑)实来ちゃん见てて愈されるよなぁ、、外见あんな大人っぽいのに、话したらやっぱ小6っぽさ溢れてて、なんかいい。笑昨日も俺と目合う度に变颜して来るしさ、、笑最近るんるんになったこと?昨日5期生みんなに会えたことかね( ̄ ̄)特に花梨ちゃん(/ω\*)笑明日の公演めちゃくちゃ乐しみにしてる!(*’艸‘)ももるんのパフォーマンス、前は见れなかったから次はももるんのいる公演当てるな!って话した直后だったから嬉しかったわ(*’艸‘)席は番号的に真ん中らへんに座ってるかな~とにかく乐しみにしてる( ’ ▽ ` )そんじゃ、また明日(︿︿)bたっきー。最近るんるんしたことは、今月のランダム写真でももるんの直笔を引いたことかな薄毛のサンタさんもいたよ研究生公演行きたいなぁ~ところで、ももるんブログのコメントはいつ见てるの?では、またももるんこんばんるん!お仕事お疲れさま!乐しみにしてるね!!みらいちゃん见た目は大人っぽいけど、中身は子供だもんなあ~そのギャップがいいよね~明日は公演见れないかもな、、、アーカイブしっかり见るね!またね~ももるん、お仕事お疲れ样!(^-^)/东京きてたんか!!はやく详细しりたいなぁ~(>_<)ももるんが活跃してるとこみたいよ~みらいが食べてたのはHARIBOかな?あれめっちゃ固いよなぁ(笑)明日の公演、知り合いもはいるし、もちろんももるんのパフォーマンスみたいから绝对みるよ~!!しつももるん!雨降りの日はテンション下がる?ちなみに自分は下がりまーす(笑)ではでは!こんばんるーん!今日も1日、お疲れ样でした。あーやんとももるんの笑颜好きだなぁ。2人ともあふれる笑颜や~。午后から、东京に来てたんだ。月曜から、大变だったね。お疲れ样。乐しみにしてますね。ももるん、もちろん觉えてますよ~。その无邪气さは、ホント实来ちゃんだけにしかない可爱さだよね。グミ食べてるだけでも可爱いでしょ?笑その后ほうじ茶饮んで、“あー、日本人に戻った~”って言

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の携带で自分だけの自撮... | トップ | ことは服を买ったことかな!... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。