kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お手纸かけたから明日ポストに入れます!また、届いたら读

2016-12-20 11:51:09 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

から、见つけてねぇwwでわっ。温かくして…おやすみなさぁい(’▽‘)タムちゃん今日は雨の中だったけど、ライブも优先エリアで观れて、特典会も寒かったけどタムちゃんのお手手暖かくて凄くほっとして、とっても乐しかったし、安心したよ( ’ `)*ありがとう˙(ˊˋ)˙特典会ならんで待ってる时は、紧张しすぎてドキドキが半端ないよ( )でも、タムちゃんに逢える嬉しさ、话せる嬉しさの气持ちが大きすぎです!あとはいつも、その日に话したいことを一生悬命考えたり、お化妆大丈夫かな?って确认したり。。。ヽ(’Д`;ヽ≡/;’Д`)/やっぱり、大好きなタムちゃんに会う时も、少しでも绮丽にしてたいって思うから˙(ˊˋ)˙明日も、タムちゃんに逢えるの乐しみでたまらないよ( )今日は初めて一人部屋のホテル!!これもまたなんか初体验で紧张だけど、今日は睡眠不足すぎなので明日に备えて早めに寝まーす˙(ˊˋ)˙タムちゃん、おやすみなさい( ω ) …タムちゃんも、今日寒かったから、风邪ひかないように气をつけてね(*’3`*) ㄘゅ今日もお疲れさまレコ大おめでとう!!すごいよね!!自分のことのように嬉しいよ(〃艸〃)明日行くからね!ずっと会いたかったー(////)明日は会えるといいな今日私诞生日だから会えたらタムさんにお祝いしてもらいたい('‵)その时はお愿いします。。もちろんレコ大のことおめでとうが言いたいよーいつもタムさんに会う特典会の列并んでる时何を话そうか整理してるんだけど紧张で全部吹っ飞ぶんだよね(////)明日もちゃんと话すこと觉えておかないと!今日は早めに寝て明日に备えます(〃艸〃)タムさんもゆっくり休んでねおやすみなさい( 3) +:.静冈のゆいこんばんは今日もお疲れ样ですCBC秋祭り参加させていただきましたが、とっても乐しかったです!途中土砂降りの雨でどうなるかと思いましたが晴れて本当に良かったです特典会では直接ベストヒット歌谣祭のこと、そしてレコ大ノミネートのお祝いが出来て良かったです~!直接本人に伝えられた事が嬉しいですライブでは新曲!!早くCD听きたくてたまりません!明日の秋祭りも参加するので、ライブ乐しみにしています私が特典会で待っている时は、主に何をお话しようかなぁと考えています。结局、かっこよかったですばっかりになってしまうのですが……(笑)それでは、今日は雨も降ってとても寒かったので体调には气をつけてくださいねまた明日行くのでよろしくお愿いします!☆タムタム☆秋祭り、お疲れ样でした、雨模样でしたねタムこそ风邪などひきませんでしたか?足元も恶かったようでズボンの裾は污れませんでしたか?あー、それよりもレコ大新人赏受赏、おめでとうございます!!嬉しいこと续きでしたねこれからも一步づつ梦を叶えていってね应援しています^_^特别会に并んでいる时?なんだろ、何も考えてないか、、何を话そうかなぁとか考えてるかもでも自分の番が来ると忘れてるから(笑)明日は晴れると良いね明日もタムタムに幸あれ!乐しい梦が访れますようにお休みなさい侑久くんこんばんわ...*゜今日もお疲れ样でした私は今日...风邪まだ治らないけどおばあちゃんのお家に行ってきました( ’ ` )おばあちゃんに会うとすごい安心できます(*^^*)あっ!お手纸かけたから明日ポストに入れます!また、届いたら读んでください( ’ ` )侑久くん...ニット帽似合う...*゜私もニット帽欲しいなぁって思ってて...买うか迷ってるんです(+_+)温かいし可爱いから欲しいなぁって思ってて...。侑久くんは、女の子がニット帽かぶってるの好きですか?良かったら教えてください...*゜特典会行きたい!!あ~(+_+)侑久くんに早く会いたいです(*^^*)12月5日の特典会に侑久くんが来てくれるなら行きます(*’︶`*)来てくれるかな...。特典会で何を思って并んでるのか...。んー。私は...觉えてくれてるかなぁとか何话そうかなぁとかどんな事闻かれるかなぁとか色んな事考えてます反对に侑久くんは、どんな事考えてファンの子达とお话してるんですか?良かったら教えてください!!(笑)明日もイベント顽张ってくださいね!!远くからだけど应援してます(о’ω`о)(*>ω<)ω<*)ぎゅ~侑久くんが明日も顽张れますように...侑久くんも风邪ひかないようにしてくださいね!おやすみなさい(.ω.)大好きです(////)たむたむー( ’ ▽ ` )明后日诞生日なんだ!当日はイベントないけど明日あるから嬉しいたむさんのとこいくつもり 乐しみすぎて寝れない!()はやく会いたーい*\(^o^)/*じゃあ明日ねー( ’ ▽ ` )今日は夜勤明けで行けてよかった(’ `)乐しかったよ!いつも待ってる时?话すネタ探ししてるwそれか感想とか言うの考えてるwたむさんのせいでその通りにはいかないけどwwwそれも乐しいから好き(*’`*)明日も行くね!レコ大新人赏ホントにおめでとう!嬉しくてボジョレー1本饮んで泣いてたよ(’Д‘)GO!!世侍塾GO!!めちゃくちゃいい!ボイメンか气志团にしか歌えない曲ってのがわかったwwwもっと听きたいな(’`)ではまた明日!たむちんおつかれさま!そしてレコ大おめでとう!!今日诞生日で2ヶ月ぶりぐらいにボイメンのイベント行ったけどすっごく乐しかった!ボード见てもらえてよかった最高の诞生日になりました今日は特典会行かなかったけど、いつも待ってる时は紧张しかしてない(笑)そして何话そうかな~て考えてる(笑)明日行けないけど顽张ってね!!紧张で心臓がばくばくするので、タムタムを见ないようにして、なにも考えないようにしてます^^;だから、顺番がまわってきても、何も话せず固まってます。レコード大赏新人赏、おめでとうございます( ’ ▽ ` )AAA、BHに续いて、本当にすごいです。直接おめでとうと言いたいのですが、チャンスが无くて…次のリリイベのときに、伝えに行きますね(o^^o)そのSNOWすごく可爱いこんばんは!今日もお疲れ样です!まず、レコード大赏 新人赏 受赏おめでとうございます\(^^)/朝起きて更新されたブログみてとても嬉しくなりました(≧▽≦)本当におめでとうございます(o^^o)今日の秋祭り雨の中ご苦劳さまです!私は行けていないので新曲も听いてないんです(><)早く听きたいです!!私は特典会の时は、本当に紧张しちゃって何话そうって考えているんですが、考えていてもいざ田村くんの前に来ると考えてた事も飞んじゃうんです(泣)でも田村くんが话してくれるから、ほんとに嬉しくてありがとうございます(////)では、明日もお仕事顽张ってください!今日もゆっくり休んでください!おやすみなさい☆新曲のタイトル间违えてるくない?(笑)タムタムらしいータムちゃーん、かわゆいなぁ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも何话そうかな!?とか... | トップ | 共演する方々、关系者の方々... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。