kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

け姫はすごい好きでめっちゃ見てる(笑)何も食べへん

2017-01-25 15:44:03 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

(笑)(笑)(笑)知ってる纱英ちゃん?(笑)( ̄ ̄)俺も子供やなあと思いつつちびっこに混じって见てた(笑)纱英ちゃんと映画いってみたいなあ。まぁ无理でしたね(笑)纱英ちゃんの甘啮んでる写真セクシーよな(笑)なんか俺も纱英ちゃんに啮ま…何もないです(;)明日握手会かあ!最近すっかり行かなくなってしまったからいつが握手会とか分からんくなってるねんなあ。早く会いに行かんとな纱英ちゃんにも。いつになるかなあ。纱英ちゃんが会いたいって言ってくれれば今すぐにでもどんな手を使ってでも行くのにな(つω`*)乐しんでな明日!んじゃあおやすみなさえぴぃこんばんぴぃ最近映画か~ちはやふる かな~本来は上の句だけを观るはずが、面白すぎてその日のうちに下の句も观ちゃったっていう(笑)いや~でももっかい上下观たいわぁ(o^^o)续编もやるってことみたいだし!!乐しみ~(≧≦)さえぴぃはちはやふる观た??映画观るときなんも买わんの!?映画といえばやっぱポップコーンでしょ!…まぁ俺も买うときと买わないときがあるけど。笑お金があるときは买う!でも…基本は买わないかな~←(笑)映画馆行きたくなってきたなぁ(*≧艸≦)映画馆の氛围气?俺も好き!もう夏だね~6月は梅雨で雨が降って、しかも蒸したりして、最恶(-_-)そこ乘り越えれば本格的に夏の暑さに。。。暑いの嫌い~(°_°)体调管理しっかりしないとね!!ってことで明日の握手会乐しんでねヽ(*︿ω︿*)またね~BAD BOYS J黑崎くんの言いなりになんてならないカノジョは嘘を爱しすぎているもののけ姫はすごいすきでめっちゃみてる(笑)なんも食べへんの???!わたしデブやからなんか食べてないと寂しい!(笑)この前初めてアイススティック食べたよ(︿O︿)!!もーすぐオオカミ少女と黑王子やるから见に行きたいけどコナン君まだ见れてないから迷いどころ(O_O)笑さえぴょんはなにみたいの~~?!!!あした握手会がんばってねさえぴぃ最近见たいのはテラフォーマーズかなあ!早く见たいなあ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz仆は饮み物は买いますけどポップコーンは买わない派です~ 小さいころにポップコーン食べながら映画みてたら胸やけして气持ち恶くなったのがトラウマなんです…笑 ではそろそろ寝ます~ 最近さえちゃんのモバメとりだしてモバメみてから寝るのがルーティーンになりつつある…笑映画まだ观られてないんだよね~“フォローミー”って映画、绍介したことあったっけ?まだみてなかったらおすすめします!こんばんぴぃ☆そうな~ん(*’﹀`*)そんなにいっぱいあるんだぁ~へへっ(*^^*)本当だぁ!!饺子みたいっ!!(笑)观てないかなぁ~()そっかぁ好きなんだぁ(*﹀*)知ってるよ~さえぴぃ推しで‘おやすみNMB48’を听いていればみんなわかるってところさぁ(*ˉ︶ˉ*)ピンって...来ない方のです(笑)さえぴぃにオススメの映画?そんなさえぴぃに言えるほど映画を观てないけど、、、あえて言うなら...‘トップガン’かなぁ。初めて映画のDVDを买ったのがこれだったんだぁ~(*'▽'*)甘啮みしてるぅ~さえぴぃになら...(////)(笑)了解!!( ̄^ ̄)ゞさえぴぃも气をつけてねぇではでは、おやすみなさえぴぃ☆こんばんは、さえぴぃ最近见た映画は、ジュラシックワールドかな。来月行く予定の、USJのアトラクションが乐しみ今日も元气でしたか?映画鉴赏好きなんだね!ヽ(^○^)ノ自分は映画はなるべく一人で见に行く派です。感动して(T-T)耻ずかしいし、集中して映画の世界感に浸りたいので一人で见るのです。この前观たDVDスターウォーズ最新作は迫力もあるしストーリーも乐しく早く续きが观たい明日も握手会顽张ってね(゜^d)!!自分は6月の大阪の握手会行きますので纱英さま待っててね!ヽ(^○^)ノ公演が当たらへん(T^T)さえぴぃこんばんは!俺も观たい映画いっぱいある!けど见に行けてない(TдT)映画馆のスクリーンでアクションとか观ると迫力がすごいから好き!俺も映画观る时何にも买わない派!买っても映画に集中しすぎて食べるの忘れちゃう笑来周の握手の时までにおすすめの映画探しておくね!甘啮み姫のジャケット写真めっちゃ好き!最近一气に气温が上がったからさえぴぃも体调に气を付けてね!明日の握手会は行けない(TдT)横浜で大人しくしてます(’ω‘)明日は乐しい1日になりますように!うん。目を覆うやつはピンときた笑ムキムキのGのやつかゾンビのやつな。泣けるやつはセカネコかな?自分も映画馆では一切饮食しないな~( ̄▽ ̄)…アカリン、携带触ってた言うてたな。それはアカンぞ、アカリン笑邦画はあまり观ない人やったけど、さえぴぃの影响で去年はめっちゃ观ました笑延期されてた、TOO YOUNG TO DIE!来月观に行く^ ^邦画はきっとさえぴぃの方が知ってると思うんで、オススメは洋画ばっかりなっちゃいます。。昔のだと、この前书いたLEON、超有名映画フォレストガンプ。どっちも泣ける…T^Tちょっと前だと、タイタニック观たことない自分が初めて观たディカプリオ主演映画、インセプション。ストーリー自体にマジックのように见事骗された、グランドイリュージョン。メリーに首ったけはホンマ面白いよな!キャメロンディアス可爱かった~(远い目)あ。明日握手会よろしくお愿いしますね^ ^映画の话はどうしようかな?笑さえぴぃこんばんぴぃ!每日每日暑いよね、さえぴぃも水分たくさん取って热中症とか气をつけてね。映画馆で见る映画は迫力あっていいよね、最近映画馆行けてないなぁ~!さえぴぃちゃん一绪に映画馆行こーか(笑)明日の握手会も乐しんでね。今日も1日お疲れちゃん、明日も1日ハッピーさえぴぃで乐しんでね、おやすみなさえぴぃ!ほんまや、ギョウザみたいな(笑)映画馆は、随分行ってないなー。あの场所は、居心地良すぎて、每回梦の中へ(笑)やがて、谁にも诱われなくなりましたとさ(泣)そんなこんなでテンション村濑。明日行きまーす!さえぴぃお疲れ样纱英さんこんばんは俺も映画大好きです(o^-^o)でも最近映画馆には行けてないかな…俺の观たおすすめ映画は洋画Lifeフューリーきっと、うまくいく(3idiot's)オリバーツイスト明乌かなLifeは引き迂まれる作品です(o^-^o)フューリーは战争の理不尽さ、容赦ないところがしっかり描かれてますきっとうまくいくは观始めてから1度もダレない名作!オリバーツイストは人间心理を考えさせられる作品です明乌はノーテンキコメディノリが好き(笑)もう夏日ですね(>_<)明日の握手目一杯乐しんで暑さを吹き飞ばしましょう!お休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞこんばんぴぃ!观たいとは思っていながら最近观てない!映画馆もNMBのドキュメンタリー观に行ってから行ってないな~テレビで观たやつやけど、“グッバイ、レーニン!”っていう映画が面白かったよ!!ブラックユーモアっていうの?が效いててちょっと笑っちゃう(^^)现代史の勉强にもなるし面白い映画あったら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少なくとも英检2级とか准2... | トップ | 持ってるから、りりぽんに惹... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事