kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

安心してよって胸张って言えるような容易な目标じゃな

2017-02-24 09:07:28 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

と思います。えごちゃんのファンの方々の气合とえごちゃんに对する热い思いをとても感じました。自分も投票期间が终わるまで、少しでも投票していきたいと思います。选举当日まで紧张と不安な日々が续くと思いますが、えごちゃんが少しでも心稳やかに过ごせますように。それでは、おやすみなさい。こんばんはえごちゃん速报顺位 27位おめでとう!!!!今回は 5期生のトップの数字だったね速报の顺位は 殆どが モバイル关系、DMMの数字だから 油断しなくて CDの投票はこれからだから顽张っていってねでもえごちゃんが みんなに见つけられた感じだよ名古屋のファンは 热いからみんなを信じて顽张っていってね应援しているからねおやすみ~~ゆうちゃん、こんばんは~(o'ー'o)速报27位おめでとう*\(^o^)/*8410票って本当に凄いよね!まだまだ本番まで时间あるけど、ここからが胜负だから气を引き缔めて顽张るよ!あのステージ目指して一绪に顽张っていこうね( ’▽‘)おやすみなさいゆうちゃん~またコメントに来た\(^o^)/ゆうちゃん泣いちゃったの?うちでもたくさん泣いちゃったよ(笑)悔しいことがたくさんありすぎたと思うけど、いいことももちろんたくさんあったのだから文句じゃないけど。我慢しすぎは良くないけど、悔しい悔しいって言うのはいい印象にはならないから、ゆうちゃんのさじ加减はとてもいいといつも思います(*^▽^*)ネットの评価とか气になるけど、气にしすぎも良くなくて。でもいいことだけ拾うのですが、チキンLINEのポジションが恶いことがプラスに动いてるのかもしれないですな。だって、ギリギリポジションなんだもん。运営はわかってないと思うよ。コンサートでも。おまけポジションとかあったじゃない。ファンはほんとに悔しかったんだよ。ゆうちゃん以上に悔しい气持ちを持ってる人が大势いたってことだと、速报见て共有出来たと思ったよ!だからみんなで顽张るしかないんだけどさ。 ゆうちゃんは顽张ってると思うから。きちんと气持ちを、诚实に伝えてくれてるし。ゆうちゃんは、诚实なところがいいところ。谁にも负けない、真っ直ぐなそのままのゆうちゃんで、これからもいてねうん、何书いてるかわからんくなってきたでもう寝ようかな(爆)(+.+)(-.-)(__)..zzZZこんばんは今日も一日お疲れ样速报27位おめでとう!あくまで速报だけどやっぱり嬉しいよ \(^o^)/ネクストガールズくらいからドキドキが止まらなかったよ(;^_^Aでもまだまだ油断は出来ないよね去年のような想いはさせたくないえごちゃんファンみんなが想ってる事だよ仆の所にはまだ剧场版が届いて无いから明日届いたら投票するよ本当の战いはこれからだもんねヽ(`Д’)ノまずは明日発卖のヤングジャンプで英气を养うよ(‘ω’)でも今日だけは27位の喜びに浸りつつおやすみなさい(つ-)速报27位おめでとうまだ速报だけど、やっぱり嬉しいね(^^)でも总选举当日にもっともっと喜ぶために油断せずがんばろうねあのステージに立てるように、第1党に贡献出来るように、そして自信を持って真ん中を目指せるように、一绪に突っ走ろう!
そうなんだぁ1位违うだけでも、アンダーガールズと选拔とじゃ仕事内容も变わってくるし、テレビ出演も增えるからねo(‘ω’ )o妥协はせずに、かおたんにギャフンと言わせてやりましょう←←←友达がね、みなるんがんばれって言ってモバイルとモバメの10票投票してくれたの(’_`)いい友达もったよね~~~~(’_`)(’_`)(’_`)他の人も协力するって言ってくれてるから今こそ人脉を発挥する时よねo(‘ω’ )o登录投票作业めちゃくちゃめんどくさいけど、このめんどくさい作业が美奈ちゃんへの爱に变わるとゆうか、ここで私が顽张れば美奈ちゃんと最高の日を迎えられるって思ってがんばるね~~(︿_︿)不安で仕方ないと思いけど、安心してよって胸张って言えるような容易な目标じゃないから、本当一绪に、乐しく、顽张ろうねo(‘ω’ )o不安な气持ちはお互い样!共有していこ~~!!!かおたんの予想は最低越えるってことで!速报までにとりあえず出来るだけ投票するよ(^^)速报が良くても恶くても更に上へ上へ。みなるんの气持ちに答えれるようにアクション起こしていく!全员一丸で驱け拔けよう!投票完了后のみなるんのメッセージ见たよ。绝对やったろーね\(^^)/おはみな~(o^^o)みなるんごめんね。あたしまだ全部は入れられてなくて_(._.)_速报怖いよね…あたしも怖い(;_;)でも信じてね!绝对かおたん予想を超えようね!大场推しの底力见せたるよ~()みんなで笑颜になれるように!!みなるんの意思表示は嬉しいよ!みなるん、あんまり自分の事言うタイプじゃないからさっ!!みなるんに最高の景色を见せてあげられるように顽张るぞ!!今日もお仕事顽张ってくるね~(≧▽≦)はぁ、怖い、怖い、怖い( ̄0 ̄)最后の总选举だから、悔いのないようにやります!燃え尽きるまでね(笑)  热く乐しく强气についに投票始まったねー!速报がどのように影响するかわからないけど、ひとまずスタートダッシュしてみました!今日からもどんどん行くよ!目指せ选拔更新ありがとう!顽张ります(‘◇’)ゞ选拔入りできるように、应援してます。みなるん总选举速报乐しみだよo(^o^)oみなるんおつこーまず、速报発表はドキドキするけど、自分もやれるだけのことはやるし、みなるん推しとみんなでみなるんの选拔入りを目指そう(⌒~⌒)パンツさんより。拔~みなちゃーん(>_<)投票期间が始まってこっちまで紧张だよ(>_<)とりあえず今の手持ち分はぜんぶ投票したよ!!!速报入ってるといいなあ~(>_<)せっせと投票してたらこんな时间になっちゃったのでいい加减寝るね~(笑)あ、昨日やっとお诞生日プレゼント出したよ(笑)迟くなってほんとにごめんね(;_;)气に入って贳えるといいな( ’ ` )そんな私は明日お诞生日なのです!みなちゃんプレゼントちょーだい…なんてね(笑)さよりんご。远虑せずにどんどん言ってください!そしたらこちらはどんどん顽张れる气がするんです(‘ω’)一绪に顽张りましょ!みなるんっ!みなるんの思うとおりに伝えてね!言った言叶は实现するから、言灵!言灵!かおたん予想、惜しい^ - ^ 仆たちに向けてのエールだと思う。かおたんありがとっ!今、投票の合间にコメント书いてる。速报って大事だと改めて思ったから。皆の1票1票が积み上がって势いづくといいなぁみなるんのモバメ、チカラになる。ありがとうね。やっぱみなるんだなぁ、みなるんのためなら顽张れるっ速报待っててな(=ω)こんばんは!早速投票してきたよ!まだまだ足りないから顽张るね(^○^)新公演もついに今周だね!乐しみ!そうそう、远虑はいらないよ。明日の速报は途中经过だから、あくまで参考。最后にどこにいるかが大事だから、热く、乐しく、强气に、行きましょ。今日は届いたCDの开封で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 气合いが入ってきました。フ... | トップ | 实力を最大限発挥したからこ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。