kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平田璃香子→出口陽→DD→高木由麻奈です

2016-11-02 18:08:12 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Serendipity ZAQ

きたw(* ̄ ̄)ノこうみると、推し变というか、卒业多すぎwそして、恐らく热しやすく冷めやすい(;’‘)大丈夫!しばらくは、この4人でいくから(^^)笑さぁ~なん!Eの若手だ(*’`*)トランプは谁がババなんやろな、かおたんかな?????笑推し变历はSKEに限ったら、ちゅり→神门ちゃん→ちゅり→まきこの顺だな。おはよう~真木子ちゃん视界良好な公演お疲れ样でしたアーカイブでチェックしまぁーす。今日の质问推し变历ですかともちん、くーみん、卒业后は、SKE箱推しになりコンサートのオープニング演奏で东李苑推しになりました。SKE箱推しも继续しています。今の仆には、SKE=齐藤真木子なのです。今日も素敌な一日にしちゃいましょう~~篠田麻里子さん→宫泽佐江さん→梅田彩佳さん→中西优香さん→矶原杏华さん→齐藤真木子ちゃん上村亚柚香ちゃん( ̄▽ ̄)です!平田璃香子→出口阳→DD→高木由麻奈です。(^^)卒业してから推し变してます。真木子ちゃん、おはよう(^o^)/今日も元气に笑かして(笑)真木子ちゃんのSHOWROOMは乐しすぎ(^_^)v河西智美ちゃん→高野佑衣ちゃん、石田晴香からの真木子ちゃん的な(^_^)v推し增しなら、推し变はないね 玲奈さん+あいりん 卒业后も继续、箱推し真木子ちゃん、おはようございますトランプゲーム仆がコメントした以外に泽山ありましたね。やった事が有るけど、ゲームの名前を忘れていたので、书けなかった。もうトランプゲームは何年も游んで无いなぁQ&A推し变历ですか?まず、基本的に48グループ好きDDでありますが、今は地元の(岐阜县民だけど)SKE48箱推しで、そのなかで气になったメンバーや支えてあげないとと思えるメンバーを少し赑屃目に应援しています。AKB48の现总监督の横山由依さんが正规メンバーに升格した时から始まって、现在AKB48では、横山由依さんと冈田奈々さんですね。SKE48では、TVでその存在が气になった、今は声优として顽张っている、秦佐和子さんが始まりで、秦さんが卒业される顷には箱推し状态でしたね。そのなかで今、气になっていて赑屃目に应援しているメンバーは、移籍して来てくれて顽张っている、谷真理佳さん、佐藤すみれさん、大场美奈さん、らんらん、远い地元を离れて顽张っている、どんちゃん、さりな、かおたん、菅原、高寺、まだいるけど、真木子ちゃんもそうだよね!それと、やはり地元岐阜の3人娘の琉华、あやめろ、音叶には顽张ってもらいたいね!DDと言いながらも、气になるメンバーが增える一方ですそのなかで今、1番气に挂けているのは、谷真理佳ですウザキャラですが、本当は寂しがりやで、ガラスのハートの持ち主で、落ち迂み安く何事にも气にしいで、…!なんか支えてあげないと危なっかしいなって思えるんですよね。真木子ちゃんは、どうなのかな?まだ观察しているところですが、キャプテンとして、しっかりしてて强いイメージがありますが、支えは要りますか?应援してますよ!素の真木子ちゃんを见てみたいですね。キャプテンこれからのSKE48赖みますよ!ファンと共に顽张って行きましょう个人的にチームE 最高~(笑)まっきぃ昨日も一日お疲れ样ー!そういえばポーカーがあったね!思いっきり忘れてました(笑)大富豪は王道だね!革命は落ち迂むけど弱い人がチャンスになるからいいんだよね~SKEのトランプそういえばあったねー怀かしいなぁ~前发アップは踊る时に良さそうやなぁ!男は基本短发なんやけどいろんな发型にできるのいいなと思う反面手入れが大变なんやろなと思うと凄いね!あ、そうそうshowroomみたよ!メッチャ量多かったけど最终的にどうなったん?やっぱりこの时间なら观れるから助かります(^^)今日のAnswer は松井珠理奈(3ヶ月)→古畑奈和(3年5ヶ月)です!まっきぃは去年ぐらいから气になるようになったよ(^^)昨日も一日お疲れ样でした!ゆっくり休めたかな?今日も一日顽张ってね(^^)オリジナルトランプ良いね!运営さんにグッズ提案してみたらどうかな?昨日は公演お疲れ样。前发アップのストレートは可爱い曲では可爱く、格好良い曲では格好良く见えて良かったよ!激しく踊っても颜が见えるしね。あ、昨日のMCのカラオケ寸剧(?)、めっちゃ面白かった~。ああいうメンバーの日常的な寸剧をまたやってほしいな。今日のQ&A:推し变历SKE箱推し→齐藤真木子初めてメンバー个人を应援したいって思ったのが真木子でした。人柄に惚れたのが大きいかな?(笑)决して谛めずに挑战し续けて顽张り续けてる子を、なんとか表舞台で活跃させてあげたいと思ったんだよね。それだけの实力も魅力もある子だと思ったし。それから见える景色がガラッと变わったなあ。嬉しい事も悔しい事も全部一绪に体验して、热くて浓い每日を过ごせてすごく充实してるよ!アメブロを读んでコメントを书く事も幸せの一つです。ずっと续けて行きたいね!私はコメントの皆勤赏目指すぞ~。オハヨ。推し变は、玲奈ひょん→李苑おはよう、真木子。公演お疲れ样でした。Q:推し变历を教えてくださいA:1推しだけでいうと、玲奈真木子かな?推しを书くと大变だから书かないけど、基本的には推し增しだけです。こないだ真木子单推しに切り替えたので一气に减りましたけどね。︿ ︿;オハコンバンチワ名古屋?のkazu16です(^_^ゞさっき初コメしたんだけど、一部订正あります【手つな】は正しくは8/2(火)でしたゴメンなさい他のコメントしてる皆さんもすみませんでしたm(__)mオリジナルトランプはいいアイディアだね。推し变历は2回目で、4年くらいまきちゃん推しだよ。それ以前も气になってたけど。おはよう~!!大富豪胜负しよやあ(笑)绝对负けへん自信しかない(笑)推し变かぁ~(笑)闇なこと闻いてくるやん(笑)篠田麻里子さん→渡辺美优纪さん→加藤玲奈さん→齐藤真木子さんですかねーまっきぃ おはよう!推し变历…ないよ!仆は2012年3月にNHKで放送された“明日へコンサート”の中继を视てSKE48を应援し始めたんだけど,その时に视た“小木曾汐莉さん”のパフォーマンスで应援しようと思った。そこから今まで“小木曾汐莉さん”から推しを变えた事は一度もないよ…推し增しはあるけど,“小木曾汐莉さん”一推しは变わらない。今应援してる娘は皆二推し。はい! 仆はおぎちゃんの亡灵で~す(笑)今日も1日乐しめると良いね!またコメントします。おつかれ真木子ちゃん夕べのでこだし公演カワイイでもサ、蔷薇前MCで同じでこだしカノンと并ぶとは(笑)最后の曲のフィニッシュでも(笑)あのね、めーめーさんってポーカーフェイスやん特に、ヘアスタイルが乱れないのは、谜やねん(笑)Q&A推し变历推し变なしやけど、恋のお绳の缚に付きそうな推し增し历で良い?大矢真那+齐藤真木子+武藤十梦+6期生、ドラフト生(迷い中)+齐藤优里+寺田兰世今んとこ、なんば、はかた、新潟、けやきにはいないですひとりにしろって强制されたら、腹切らな(T_T)だけど、女の子ってカワイイなぁ、DDの气持ちも徐々にわかってきた现实の女子には、全くこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USJより、ナガシマより、どん... | トップ | 可爱がってくれて有难いです... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。