kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私も不器用だからなんだか应援したくなる。初めて买

2016-10-31 06:01:13 | 日記

Eyecatch! Too much!

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Po7O0nKe5TQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Eyecatch! Too much! Full

笑)(*^_^*)お疲れ样です!今日ブログ早っ!!笑8周年イベント参加したかったな~こんな时、田舎に住んでることを悔やむ。。笑さて、今日のQ&Aの答え、、サザンの“泪のキッス”だな!まだ8㎝CDだったんだよ!笑怀かしいわ~今日のアメブロ早いね!もう上がってたからびっくりした!笑らんもベッドの上に布团敷いてある~!ままに片付ける场所ないからとりあえず敷いといて~みたいな感じで(’‘*)布团敷いてあるとフカフカ感が增すから结构好き(*’︶`*)フカフカの方が好きって人にはおすすめだねゼブラお疲れ样!ストレートにその衣装似合うね(*^^*)てか、长さがベスト过ぎてすごいいい\/Q&A初めて买ったCDはマルモの曲!もはやどこにあるかも分からない...笑初めて买ったCDは大冢爱さんのスマイリー(スペルわからん)だったかなー初めて自分で买ったCDはごめんね、summerやねお疲れ样! 初めて买ったCDっていうか、レコードはおニャンこクラブの派生ユニットの“后ろ指さされ组”だったかな? ハイスクール奇面组っていう、少年ジャンプの漫画のアニメの主题歌だったね。 ちなみに、后ろ指さされ组の高井まみさんは、秋元康さんの奥さんだね。 もう、まっきーが生まれる前になるのかな?秋元さんとまみちゃんが结婚するってニュースを见た时はちょっとショックだったな。まみちゃんはまだまだ现役バリバリでアイドルを出来る年顷だったから。もう一人のメンバーの、ゆうゆは今何をしてるのかな?アメブロ更新が早すぎない?今日はぱるるの卒业発表が有って何だか寂しい气がする。真面目で一生悬命なんだけど人と接する事が苦手で、自己表现も上手く出来なくて误解されがちな彼女だったけど应援してたんだ~。そんな彼女の梦がジブリ声优¨これからも应援したいと思います。って、结构自分をどう表现したら良いのか分からないこと有るよね?私も不器用だからなんだか应援したくなる。初めて买ったCD私の顷はレコード盘だったからレコードなら山口百惠だったかな?CDは确か谷村新二さんのベストアルバムだったと思う。ZARDの眠れない夜を抱いてA:永井真理子“ミラクルガール”やったかな?中学、高校时代好きで、コンサートとか行きました。横浜スタジアムでコンサートがあって、バンドのギターの人と结婚発表したのを觉えています!明日はミッドナイト公演やから、アメブロは无理やね…とにかく、全力で顽张ろう!
今日も一日お疲れ样でした~\(^.^)/そして8周年、おめでとう\(^.^)/来年の今日も笑颜で迎えられる事を祈っています目指せセンターo(炎_炎)o ウオオオッッ!!2日间お疲れ样でした(*^^*)これから9年目に突入しますが、更に前へ、上に向かって顽张ってね(^_^)ゞ公演观てて、怀かしい乐曲や衣装を久しぶりに观ることができて、嬉しかったよσ(^_^;また新たな一年、全力で应援していきますので顽张っていきましょう!では、今日も1日お疲れ样でした。おやすみまた新たな一年、全力で应援していきますので顽张っていきましょう!では、今日も1日お疲れ样でした。おやすみこの2日间は、メンバーやファンの方と最高に盛り上がれたねどの曲も思い出があるから、歌ってると时间が过ぎるのは、あっといえまだよね无事8周年公演迎えられてよかったね!このような特别公演などで、ゆうちゃんのセンター曲もいつか见てみたいです!ドンドン自分の位置をあげていこう!绝对やれるから!センター 目指せ!特别公演おつかれさまー!!5期生みんなほんとに绮丽になったね(^^)それだけ成长してるってことかなセットリストに、お腹いっぱいです(^^)配信で观てました。たっぷり2时间乐しかった(*^_^*) あと、何か発表があるんじゃないかと推测したけれど...お疲れさま!そして8周年おめでとう!9年目が素晴らしい1年になりますように…これからもゆうちゃんと共に目指すとこまで一绪に步んで行こうと思います。これからも、ファンと共に成长するSKE48、そして江笼裕奈であって欲しいと思います。SKE48、剧场8周年おめでとう。そして、この特别公演は素晴らしい公演でしたね。まさかの、チームSの恋を语る诗人になれなくてから始まり、そして、K2は兆し。仅か数か月前に见ていた公演の曲なのに、久しぶりのように感じ、嬉しくて、泪が出そうになったよ。特に、兆しの歌い始めの、なお、ゆうちゃん、とりさんの并びに、嬉しくて、パソコン相手にガッツポーズしちゃったよ。笑いつの间にか、弱いものいじめも、8周年を感じさせる曲で良かったです。オリメンが减ってしまいましたが、できる限りオリメンで顽张って欲しい曲です。ただ、えごどんの部分は嫌いでありません。笑リセットは、今の公演曲ですが、これも自分は好きな曲です。立ち位置は、色々あるけれど、ゆうちゃんが、どのポジションにいても、见つけられる自信があるよ。(ここ最近のDMMは、ゆうちゃんがフロントにいなくても、ゆうちゃんを拔いて写してくれるシーンが多いような¨¨有难やー)そして、キスポジションの次に、前のめり。フロントに、ゆうちゃん、じゅりな、くまちゃんの并びに、自分も他のゆうちゃん推しと同样に感激しました。最近のSKEのフロントは、このメンバーなんだと思わせることができるよう、ゆうちゃん、そして、ゆうちゃん推しのみんなで顽张ろうね!后は、恒例の仆は知っているなどのSKEを代表する曲、これも良かったなぁ~また、来年、再来年も同じ剧场で、今年よりも、そして来年よりも活跃しているSKE、そしてアイドル江笼裕奈を期待してますね。ゆうちゃんの活跃する姿が仆らのエネルギーです。最后に、この间のRの法则、大喜利MVPおめでとう。これで、出演者のえごちゃんがSKEだと知った视听者もいるみたいだよ。あと、手のひら黄味タイプの颜が曲线タイプはベージュなんだね。握手会での服装を期待してますね。(できれば、名古屋の握手会で¨¨笑)SKEというグループも大好きだしこれからも期待してるよ!今日も1日お疲れ样でした8周年おめでとうございますこれからも一绪に步いて行きましょう明日も素敌な1日にしましょう^_^お休みなさい、良い梦を。ゆうちゃん、昨日は8周年记念公演、お疲れ样でした( ’‘ )SKE48、8周年おめでとういっぱい乐しめたみたいで良かったね!これから、ゆうちゃんとSKEへの应援凄い乐しみだよ!ラブクレの1周年もおめでとう!9年目もまた宜しくね( ’▽‘)おやすみなさい8周年おめでとうございますお疲れさま。これからもがんばってね公演いきたかったよ(つд;*)SKE8周年、本当におめでとうございます\(^o^)/いつも本当にありがとう感谢の气持ちでいっぱいです。これからも、どうぞよろしくお愿いしますね(^o^)记念公演お疲れ样でした。(^_^)v8周年おめでとう(≧≦)自分にとって、SKEを知ったこと大好きになったことが5期生がキッカケだったから、本当に感谢してるよ!これからもずっと应援してるから!!SKEの9年目,素敌なこと泽山あるといいね。Fightだよ!!应援してるよ \(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぃブルー)として活跃してく... | トップ | 可爱かったね(*’ー‘*)昨日の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事