kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々なSNSでなりふりかまわずがむしゃらに自分をアピール

2016-12-31 18:30:00 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

る朝とか想像しただけで幸せなのがわかる(笑)いつ来て顶いても结构なので键开けときますね←←冗谈はここらへんにして……今日も1日ファイトやで(⌒‐⌒)お!写真は新衣装かな?もう周末なのは得した气分だよね。今日も顽张ってこー!お!写真は新衣装かな?もう周末なのは得した气分だよね。今日も顽张ってこー!インフルが流行るから气をつけてねさえぴぃおはよう( ’ ▽ ` )アラームして欲しいわ( ’ ▽ ` )最近寒いから、气をつけて、今日も顽张ろう!纱英ちゃん、おはよー(*’‘*)さすが、纱英ちゃんやな俺もアラームでちゃんと起きれるけど、たまに二度寝とか寝过ごしたりしちゃう(.;;;;:纱英ちゃん、起こしてください(笑)撮影って今关东にいるのかな?雪もふって寒いやろうし、纱英ちゃんも体调管理には气を付けるんだよ(’△‘)今日も1日よろしくね(*’‘*)石川の一八(かずや)纱英ちゃんおはよう\(^^)/いつもコメ迟くなってごめんね。昨日は1日撮影お疲れ样(*︶*)アラームで目は觉めるけど、そこから起き上がるのに时间がかかる^^; 纱英ちゃん起こしに来てください← 急に寒くなったけん风邪引かないようにね!!今日も1日ふぁい*(ˊωˋ*)*红白歌合战出场をかけての投票が始まるけど!少しづつだけど注目されているから今さえぴぃが前に出るチャンスだと思う!むしろここでダメなら。。。。色々なSNSでなりふりかまわずがむしゃらに自分をアピールしてくれれぱ、みんな应援するよ!!48人にさえぴぃを!!ども、サエンターです!!本日は撮影お疲れ样でした。新衣装よく似合ってて可爱いです!充实した1日を送れるって、幸せなことやね!!早起きって何时くらいに起きたのかな?夕方に、おはようツイ来てたからちょっとビックリしたけどww私は普段はアラームの一分前くらいに起きます。一应3回程鸣るようには设定してますがww小心者なので。でも、さえぴぃには来て欲しいので寝たふりしときます(笑)たいがい握手会は土日やもんね。祝日あると曜日感觉狂うあるある。さえぴぃも忙しくて大变やと思うけど体调にだけは气をつけてね!!ではでは、今日もサエンター!!1日撮影おつかれさまです!充实してる证据です(o^^o)一発で起きれるの羡ましい∑(Д)ぼくは何回もアラームならしてギリッギリまで寝てしまいます>_<さえぴぃ起こしに来てぇー(T ^ T)笑さえぴぃのモーニングコールあったら每朝绝对起きれる笑それどころか每朝乐しみすぎて寝られない∑(Д)笑さえぴぃも体调に气をつけてお仕事顽张ってください(o^^o)纱英ちゃんこそ体调气を付けてねーp(^_^)q撮影ファイトだよ~!!チャースラと言いますチャーさんと呼んで下さい(︿︿;纱英ちゃん闻いたよ、エンドロールさんから(︿︿幕张の全握で纱英ちゃんレーンに缠め出したってね(笑)てっきり彼は枫子レーンに行くのかと俺は思ってたのだけど(笑)自分のニックネームを知ってたって(︿︿喜んでたよ纱英ちゃんはいい笑颜してるってさ(︿︿そこで总选举のお礼と来年の选举のお愿いが出来てたら120点だったけどな~でも俺が伝えた名前を觉えてたって事でおまけの100点あげます(笑)伝言は闻きましたよ(︿︿;16thシングルの3月の横浜で一绪に握手に行きたいと思ってるまだまだ先だけど(汗)今度の日曜は单独で行きます(笑)1日中撮影してたんだね~お疲れ样でした新曲の撮影かな!?早く感じるほど集中、充实してて良いものができそうですな今日、东京雪降ったしめっちゃ寒かった(~O~;)体调崩さないように气をつけようね皆撮影してるなぁ(*’‘*)予想出来てきた←俺もアラームで1発で起きれる人やで!!!どんなけ寝不足でも(笑)二度寝はするけど、寝坊はしらんなぁ。さすが纱英ちゃんや!!!!起きれるけど、纱英ちゃん呼ぶな(··)きっと目觉めが最高に良いと思うわ。幸せな朝ですね。ありがとうございます。纱英ちゃんこそ、风邪ひかんように气を付けるんやで。おやすみなさえぴぃ☆今日は1日撮影やったんや!お疲れ样(^^)すぐ1日过ぎるのは充实してるからやろうね( ̄▽ ̄)充实してると时间すぎるの早いよね笑さえぴぃアラーム1回で起きるとかすごい!俺なんて3回ぐらい鸣らないと起きないから羡ましい笑全然起きないからさえぴぃに起こしてもらいたいお愿いします笑わかる!握手会やったら次の日って月曜日の感觉よな( д)明日は金曜日やね!明日も顽张ってね!朝は普通に起きられるけど、纱英pが起こしてくれるんなら、ずっと寝てるw朝苦手なフリを全力でやるね(^_)☆撮影お疲れ样~俺はめっちゃ早起き苦手やわ朝ほんま弱いしなかなか起きられへんねんだからさえちゃん呼ぶ!笑呼ばせていただきます!笑まあでもなんやかんやで今まで学校に迟刻したことないけどね( ̄▽ ̄)大阪も急に寒なった(T_T)あったかくして明日も顽张ります^_^さえぴぃわたしの家に来て起こしてくれる?お愿いします!撮影お疲れ样。寒かったねー。东は雪なー。そら寒いはず(笑)风邪だけには。そんなこんなでテンション村濑。纱英ちゃんに起こして贳えたらあたしゃもう。お疲れ样( ’ ▽ ` )朝起こしてほしい!!一绪に住みましょうさえ样今日も一日お疲れ样でした\(^^)/自分でかけたアラーム前に起きちゃうタイプです!!笑でもアラームかけないと寝坊すること多い!!二度寝とかしたら必ず寝坊します(..)笑二度寝しないように见张っててね~(^^)笑さえぴぃ、こんばんは。东京では、雪が凄かった?ようですが、こちらからの人间に言わせれば“えっ、どこに雪があるの?”っていう程度の雪でしたね。←上から目线(笑)确かに今シーズンは雪の降るのが早いですね。でもこの原因は、地球温暖化の为だとニュースでやってました。おそらく来年の春まで、雪の降る机会が多くなるんじゃないかなと思います。大阪で雪が降ったり积もったりしたら、どうなっちゃうんだろうか?电车とか止まっちゃったり、交通网が麻痹しちゃうのかな。いずれにしても、气をつけてね。さえぴぃは、アラームは1回で起きられるんだ。伟いね。そう言えば、自分はここ最近というより、ずっとアラームを使った记忆がないな。普段も朝は、5时半から6时顷といえば目がさめるし、握手会とかで大阪などに行っても、同じ时间带に起きられる。でも叶うものなら、さえぴぃに优しく起こしてもらいたいって言う梦が见れるように愿って、寝ることにします。金曜日も、はっぴぃさえぴぃでいきましょうね以上、长野县のしんごちゃんでした( ’▽‘)今日は1日とても寒かったですね(^3^)/大阪で百花剧场みて(纱英ちゃんを见て)笑幕张で全握に行って(纱英ちゃんに会え)长野へ注文していたAKBのシングル(村濑券)90枚と个别フォトファイル(さえぴぃ)を受け取りに行って明日からまた仕事です(  ̄▽ ̄)明日も朝から寒いけど元气出して顽张ろう~さえぴぃこんばんは!今日は1日撮影だったんだね!お疲れ样!集中してたりすると1日过ぎるのがあっという间でなんだかうれしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目の参战でした。挨拶くら... | トップ | 付いてくれたかどうか今年も... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。