Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

今日も割っちゃった

2017-05-14 21:39:22 | Weblog
またやっちゃった〜。
今日はマグカップ。
簡単に割れそうもない感じのだったのにね。

昨日は小ちゃなグラスを割って、
2、3週間前にも同じようなグラスを。
どっちもトマトジュースを飲むのに毎日使ってた。

相変わらずバネ指が痛いから、食器とかをすぐ落としてしまう。
マグカップ、気に入ってたんだけどね、残念。
ニトリのだからそんなに高くはなかったけど。


今日は少し体調が戻ってきてほっとしてはいても、寂しさや不安感は変わらない。
そんな午後、『見上げてごらん夜の星を』が、ラジオから聞こえてきた。
歌っているのは「山田姉妹」という双子デュオ。
なんて綺麗な歌声。
この曲の歌詞と共にこの歌声で、気持ちが少しだけ前に向くような。

   見上げてごらん夜の星を
   小さな星の 小さな光が
   ささやかな幸せを祈ってる




山田姉妹 / 雨やどり Full Ver.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もラブハート | トップ | 想像すること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL