Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

もう少しボーッと…

2017-08-26 21:10:56 | Weblog
ちょっと前からまた体調が良くなくて、2日間大人しくしていた。
でも今日は少しいいかなと、母のところへ行ったけど、
帰りにはまた疲れがひどくなって、やっと家に辿り着いた。
どうしたかな。
おとうとのこと等で忙しくしていた時は、なんとか大丈夫だったのにね。


昨日は従姉妹から電話があり、やっぱりおとうとの話を2人であれこれと。
私の知らなかった話(忘れてただけかな?)に、またおとうとがいとおしくなり悲しくなったけど、
でも、なんだかそんな話をしていた方が少しは体も楽になるような。
考えないようにしよう、なんて思わないほうがいいのかな?


葬儀の時の2日間、ずーっと呑んだくれて(訃報を聞いたときから飲み始めたそう)、
こんなの嫌だ嫌だと駄々をこねて、そして夜通し色んな人を相手におとうとを熱く語っていた I さん。
私との話の中では「⚪︎⚪︎さんは反権力だった!僕もそう!」と。

そう、そうだったおとうと。
私とは少し意見が違うこともあったけど、基本はきっと同じ。
こんなボーッとしていたら怒られそうだ、いや、もう怒ってるかな。

しっかりしなきゃと思うけど、もう少しこのままいさせてほしい気もする。
おとうとのところへのお参りと義妹とのおしゃべり。
そして母のところと、病院と。
今はそれでいっぱい。
他の予定はキャンセルで、ごめんなさい。


ところで、今は別会社にいる I さん、
あの後、お仕事に無事復帰できているでしょうか。
少し心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁ちゃんと | トップ | 昨日のお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事