Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

体調は良いのにね

2017-05-20 21:35:01 | Weblog
まあ元気、なんて言った翌日のおとといから、またまた絶不調。
もう、ほんとにほんとにいやになっちゃう。
そんな、またあまり動けないでいたこの2日間だったけど、
でも、今日は大丈夫!!
朝スーパーへ行って、それから母のところへ行って、帰りちょっと買い物をして。
それでもそんなに疲れない~~。
良かったあ。
けど、この頃、不調になるサイクルが早いよ。
どうしてかなあ。困ったなあ。

今日のように体調がいいと、気分も塞がない。
ただ、ちょっと暑すぎたね。
目もすごく痒かったし。



今日の新聞には、市内あちこちで咲く綺麗なお花の写真がいっぱい。
でも、1面には、『共謀罪 衆院委可決』の大きな記事。
全部で7面にその関連記事があって、お花でうれしい気分はどこへやら。

テレビのニュース番組で、道行く人に共謀罪について聞いていた。
若い女性が「いいんじゃないか、私には関係ないから」と言った。
よく分からないからどうでもいい、というようなことを言っている人もいた。
それこそがきっと安倍政権の望むところ。
そんな人たちが気づいた時にはもう手遅れなのね。

室井佑月が共産小池晃と安倍答弁を分析


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいお天気の今日の、良いこ... | トップ | ひよっことあさイチでホッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL