みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

深いなあ、さすが文豪と言われるだけある

2017-04-18 | Weblog
 スケジュールとスケジュールの間に隙間時間を作ると、息が詰まらないそうです。いわれてみればそうだなあ~。水を飲んだり手洗いに行ったりするのにも時間は要りますものね。

 深呼吸の時の2・3・5は2秒で鼻から吸って、3秒止めて、5秒で口から吐く。これを3回。もう一つ、吸う息は冷たい、吐く息は暖かいことを意識すると気が休まる、と知りました。電車の中で、プレゼン前に。

 別れる男に花の名を一つ教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播種 | トップ | 沁み言1(しみこと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿