みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

今週のこと(ダイジェスト)

2016-11-19 | Weblog
 今週は長かったなあ、と感じます。だいたい仕事がらみの出来事ばかりで私生活では小さな秋の終わりを楽しむくらい。まずは、世の中を騒がせたスーパームーン。残念ながら曇天で見えませんでしたが、朝こっぱやく起きる私は、散歩コースで大池に映る月の道(スーパームーンロード)と出会えました。(月の大きさはそれほどでなかったですが、明るかったなあ)

 うちの楓も落ち葉の楽しみ。これはこれで一興です。来年はこの木の下でこっそりといっぱいやるのもいいかな・・なんて。

 ハゼの木も紅葉真っ盛り。ミニ盆栽も楽しいもんです。

 う!食欲がない朝。理由を言うと前述の「いいのかそれで」が聞こえますから、黙して、ヨーグルトに黒豆をのせていただきま~す。(お!うま!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016秋秋秋 | トップ | 冬支度、そして地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週のこと (山ちゃんです)
2016-11-20 00:03:09
みんなKK、やっと分かりました。山ちゃんちはYYは長男だけでした。ブログ更新できて充実しててすごいなぁ〜というのが感想です。それとあちこちに行ってるのもすごいなぁ〜と思いました。
続き (山ちゃん)
2016-11-20 00:08:24
私がこうやってコメントするのは、だいたい手が空くときなので、電車の中です。今日は久しぶりに常磐線土浦駅からの帰りです。水戸線はないので、この後どうしようさかな?

コメントを投稿