Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

治療の日

2016年10月18日 | 難聴
今月2回目の治療日

病院前のビルで

何かのイベント



来月は、補聴器が待ってます。

耳鳴り解消となるか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルーク・ケイジ | トップ | スタートレック BEYOND »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況 (mlcky)
2016-10-20 08:54:23
補聴器買うのですか? 設定と毎日症状が変る私は合う日、合わない日があり苦労してます。
最近は、勤める会社が台風被害に合い、岩手支援と顧客対応で1カ月休みなし、徹夜に近い日が続きやっと落ち着いたので耳鼻科に行ったら、聴力が落ちておりまた、エンドキサンとステロイドを飲む事になりました。
補聴器が合えばかなり楽になると思いましす。
ご訪問ありがとうございます (Small Lady)
2016-10-20 12:23:04
micky様

ご無沙汰しております!
そうなんです。
補聴器を使うことになりました。
購入はまだ先です。
病院内に、補聴器外来があって
来月そこで補聴器お試しを始めます。
2カ月ぐらい使ってみて、状態をみての
判断です。購入はその後になります。


疲れが溜まると聴力低下しますよね
休養もできるだけ取るようにして下さい。
寒い時期に入って行きますから
体調を崩されませんように
気をつけられてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL