八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

8月19日(やっぱりカラオケは好いね~)

2016年08月19日 19時46分00秒 | 介護サービス
今日も楽しくデイ生活を送ってきた。
やっと今日、それも午後4時からカラオケが使えるようになった。
8月5日から丸々2週間使えなかったのだから、今日はこれに尽きる。
嬉しさのあまり、イの一番で『傷だらけの人生』を唄ってきた。
そう言えばこの歌にはちょっと長いセリフがあったんだね、忘れてたよ。
久しぶりにマイクを握って歌ったら、感激しちまったな。
帰りの送迎がお兄さんスタッフ(デイきってのエンターテイナーでカラオケも激ウマ)だったので、
車中は『やっぱりカラオケは好いね~』談義で盛りあがりながら帰ってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(東北人の私にとって... | トップ | 8月20日(男子400mリレー銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護サービス」カテゴリの最新記事