八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

聴きたい昭和の歌

2011年05月11日 10時06分21秒 | 音楽・映画
昨夜8時から、TBSテレビ『あなたが聴きたい!歌の3時間SP』を見た。

15分くらいしたら、テレサテンの特集になった。
テレサテンと言えば曲目は例の不倫4部作と同じだったので、思わずニヤっとしてしまった。
9時半まで粘って聴いていたけど、眠くなったのであとは寝てしまった。

ということで、私が聴きたい昭和の歌をピックアップした、ずいぶんメチャクチャだけどね。

 恋のしずく
 君恋し
 恋のバカンス
 青春時代
 アマン
 夜明けの停車場
 黄昏のビギン
 悲しい色やね
 冬物語
 別れの朝
 「いちご白書」をもう一度
 冬が来る前に
 なのにあなたは京都に行くの
 22才の別れ
 雨の物語
 色づく街
 コーヒーショップで
 雨音はショパンの調べ
 ウイスキーがお好きでしょ

なんかごった煮みたいになったなぁ、まあ好いか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンの3連単 | トップ | 堀内孝雄さんの歌 »
最新の画像もっと見る

音楽・映画」カテゴリの最新記事