八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

ユーミンの3連単

2011年05月11日 07時01分06秒 | 音楽・映画
日テレ・スッキリを見ながら、昨日いつものように足踏みをしていた。
丁度テレビでは、思い出のユーミン・ソング・ベスト10をやっていた。
記憶が好い加減なので間違っているかもしれないが、7位から4位はこんな感じだった。

   ・第7位、あの日にかえりたい
   ・第6位、守ってあげたい
   ・第5位、ルージュの伝言
   ・第4位、真夏の夜の夢

3,2,1位は果たして何か、というころでCMが入った。
ち『何だと思う?』、
八『1位は卒業写真、2位は春よ来い、3位は中央フリーウェイだよ、きっと』

   ・第3位、中央フリーウェイ
   ・第2位、春よ来い
   ・第1位、卒業写真

結果はエッヘン!、ズバリ『3連単』を的中させた。

演歌オヤジから娘の年代までをカバーしているのだから、
ユーミン(荒井由実、松任谷由実)ってたいしたものだと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷時代の朝ドラは | トップ | 聴きたい昭和の歌 »
最新の画像もっと見る

音楽・映画」カテゴリの最新記事