八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹出血、今年65歳の男性、70歳までに歩行が目標。
脳の活性化のために、日々や昔のことをあえて文章だけで。

4月4日(ネット交流のはじめ)

2017年04月04日 05時20分05秒 | その他
2002年一種の燃え尽き症候群になってから、脳幹出血した本人・ご家族とのネット交流に励んできた。
会社での仕事はインターネットを利用した市場調査(特命)だったので、ネット交流には幸いだった。
エースさん、たんぽぽさん、でべちさん、るるああさん、Qちゃん&ちえちゃん、ゼリーちゃん、金魚さん・・
その後もネットを通していろいろな人達と出逢ってきて、、、そして今がある。

さて、今日はデイ。
どんな一日が待ち受けているのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(握力の推移) | トップ | 4月5日(目標とする歩行は高... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今がある (たんぽぽ)
2017-04-04 06:05:17
おはようございます。八兵衛さん。
私のネットでの生活を指導して頂いたのは
八兵衛さんをはじめとする皆様のおかげです。

今もその交流が続いていることに心から感謝です。
これからも元気で過ごされて仲良くしてくださいね。よろしくです。
Unknown (八兵衛)
2017-04-04 18:01:01
たんぽぽさんへ

ただいまデイから帰ってきました。
コメント、どうもありがとうございました。

たんぽぽさん(当時はかえるさんでした)の㏋に初めて書き込んだのは、
私の通勤先が名取のスモールオフィスから仙台卸町のビルに移った時でした。
あれから、もう15年にもなるんですね~

65歳過ぎたとはいえ、ついうっかりの性格&性分は相変わらずですので、
これからもよろしくお引き立てください。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。