八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

4月13日(最高の花見ドライブだった)

2017年04月13日 19時55分31秒 | 介護サービス
今日はデイの花見ドライブがあり、楽しく過ごしてきた。
 ・いつもどおりリハビリ、入浴をして、お昼も美味しく完食した。
 ・午後から仙台市太白区のザル川ほとりに、花見ドライブに出かけた。
   晴天だったけど風が強く寒かったので、暖かい車中からの花見となった。
   桜は今が9分咲~満開といった感じで、来週だとちょっと遅いかな。
   花見した太白区ザル川近辺は、仙台に転勤して来て、名取に自宅を買う前に半年間住んでいた所だった。
   当時私は36歳だから今から約30年前、昔の面影は全然なく、近代的な街並みになっていた。
   でも、私にはどこか懐かしく映った。
 ・カラオケ:サチコ
        単身赴任中にべろんべろんに酔っ払った時には、「クミコ」に代えて歌っていたこともあった。
        さっきデイから帰ってみたら、久美子さんからコメントが来てたので、まさかとドキッとした。
        久美子さんからのコメントのお蔭かも、、、昔を懐かしみそれなりに歌えたと思うもの。

明日からかなり暖かくなるので、上着をダウンからジャケットに代えようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(上肢ー下肢ー体幹の... | トップ | 4月14日(宮城県民のソウルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護サービス」カテゴリの最新記事