八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹出血し19年、今年65歳の男性。
果たして70歳までに悲願の杖なし歩行なるか?

6月14日(父の日の先取りプレゼント)

2017年06月14日 09時03分12秒 | 家族
◇父(じいじ)の日の先取りということで、娘達からプレゼントを貰った。
   ・長女=アンコからは24ページからなる家族アルバムで、98%がフミくん&タッくんの写真。
         電子データで写真がパソコンにあるとはいえ、製本されたアルバムはOAオンチの私には非常に嬉しいね。
         長女達とは離れて暮らしていても、いつでもアルバムで孫達の笑顔を眺めることができるから身近に感じる。
   ・次女=ちーママからは車イス用のリュックサック型の黒いシャレたバッグで、
         デイに行く日にはいつも携行している。

  二人とも、どうもありがとうね!!
 
◇今日は在宅日。
  ネット囲碁(現在2級)を楽しみながら、ぼちぼちとリハでもやるとすべーかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(トマト好きをマスク... | トップ | 6月15日(トロピカル気分の入... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (たんぽぽ)
2017-06-15 08:29:38
娘さんから心こもった「父の日」の
毎日が楽しくなりそうですね。

は嬉しいですね。
Unknown (八兵衛)
2017-06-15 17:32:42
たんぽぽさんへ

ただいま、デイから帰ってきました。
コメント、どうもありがとうございます。

今回貰ったアルバムは業者に発注したもので、写真にラミネートフィルム加工してあるので、
汚れたり、破れ難いアルバムなので、毎日眺めてもヨレヨレならずにすみそうです。
自分でも作れるアプリがあるらしく、それもまたできるのが楽しみです。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。