八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

60兆の世界は摩訶不思議

2014年08月26日 17時30分03秒 | 回復の感覚
昨夜かけ布団に替えておいて大正解だった、今朝は肌寒かったもの。
今日の最高気温も23℃で、9月下旬並みとのこと。
昨日と打って変わって、一挙に秋になったようだ。
9月になったら衣替えのつもりだったけど、今日からベストー長ズボンにした。

雨が降りそうに天気は悪いけど、身体やリハビリの塩梅は絶好調だ。
足踏みしていて感じたけど、昨日のマヒ足に比べると想像がつかないくらいに軽い。
マヒ足が軽くなる瞬間は良いほうの足が急に重く感じるので、今マヒ足が相対的に軽くなったと分かる。
マヒ体幹の腹筋・背筋・股関節がほんの僅か回復しただけなハズだけど、昨日の足踏みとは雲泥の差に感じた。
相変わらず、両手で手すりを握り締めての足踏みだけどね。

60兆の世界は摩訶不思議、1日分の回復量がさらに桁違いにアップしてきたようだ。

  輝く星座
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60兆世界に棲むバケモノ | トップ | まるで雪ダルマのよう »
最新の画像もっと見る

回復の感覚」カテゴリの最新記事