八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

6月21日(7月のデイ計画)

2016年06月21日 17時44分17秒 | 介護サービス
◇うひょーっ、ネット囲碁1級で勝っちゃった!!
  オレって、けっこう強いんだぁ

   
     昭和39年というと東京五輪のあった年で、私は中学1年坊主(早生まれだから12歳)だった。
     美空ひばりも若いねぇ、私より15歳上だから27,8歳の頃の映像かな?、どーりで。

新しいソファはクッションがちょっと硬めで、背もたれは頭の高さまであり、
  シートも幅・奥行ともちょっと大きめで、こげ茶色の布製なので、
  ちょうど新幹線グリーン席に座っているみたいだ。(リクライニングはないけどね)
  さっき昼寝しておきたら、非常に気持ちが良かった。
  だから、囲碁が勝てたのかな?

◇午前中ケアマネさんが来られて、いろいろ懇談して行かれた。
  私からはケアマネさんに、デイが非常に楽しく、体調もリハビリも調子が良い旨を伝えた。
  7月のデイ計画:日(入浴)、火(リハ+入浴)、木(リハ+入浴)、金(リハ)の週4日、月水土は在宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(カラオケも亦楽しか... | トップ | 6月22日(無意識な日常での記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護サービス」カテゴリの最新記事