八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹出血し19年、今年65歳の男性。
果たして70歳までに悲願の杖なし歩行なるか?

7月12日(ネット散策とわんこそば)

2017年07月12日 15時44分18秒 | 日常
今朝のネット散策で、クローバーさんところに立ち寄った。
そして、私もかつて若かりし頃、わんこそばを死ぬほど喰ったことがあることを思い出した。
Fact is fact.
たしか私のブログでも書いたことがあると思って『わんこそば』で検索してみたら、3年前に書いていた。
クローバーさんブログでのコメントは156杯と書いたけど、正解は158杯だったようだ。
まあ、このくらいの間違いはご愛嬌として、わんこそばを食べた後しばらくは蕎麦を見るのもイヤだったなあ~

今日は在宅日。
ご褒美のヨーカンはまだ残っているし、在宅リハをぼちぼちとするべーかな。

 Let it be
   最近は夜寝る前1~2時間はラジオを聴くことが多く、日曜日夜は『ビートルズ10』を聴いている。
   ビートルズ公式曲200数十曲の中から、毎週1週間のリクエスト数により順位を決めて行くもので、
   日曜日夜は東北放送ラジオで19時から1時間、必ず聴いている。
   そこでも Let it be. はやはり強いね、毎週トップ3には入っているもの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(今日の輪投げは燃え... | トップ | 7月13日(空いていたので一人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。