Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ダンナの日曜大工・・・♪(^^;

2009年12月06日 | OH!マイガーデン♪

↓宿直あけのダンナ・・・。家に帰ってきてから速攻で、日曜大工をやってました・・・^^

以前作ったエアコンの室外機カバーに、引き出しを作って取り付けているところです~。



↓引き出しは、引っ張り出しすぎても落ちない仕組みになっています♪



↓引き出しを閉じたらこんな感じ~。取っ手は、100均のお店で購入していた物を付けてくれました。
引き出しを付ける以前は、カゴを入れて収納していました^^



↓カゴに入れて収納していた時の写真を見つけたのでアップします~。スティン塗りたてで光ってますね♪



↓木工の後、ダンナが裏庭の横の土手の斜面でゴルフの素振りをしていて、何かを発見したようで
私に「来い」って呼んでいます~~。。



ダンナが私に、「ちょっと、そこの土手の地面を掘ってみ~~」

・・・って言うので、何かよく分からないけどスコップを持ち出して、ダンナが言う場所を掘って見たら~・・・

↓ナ、ナント、、、じゃがいもが生えていました!!@@;;;



↓うっわ~~~。。こんなところにも。。。



↓ダンナが私の顔を見て・・・・「お前もしかして、前にじゃがいもをここに捨てた??」

って聞くので、私・・・「捨てただなんて、、そ・・・そ、そんなめっそうもない~~。。」
          「自然に帰してあげただけだよ~~(^^AA。。」って答えました♪



土手の斜面を掘り返すとじゃがいもがゴロゴロと出来ていて、きゃーーーゴミの山から~



↑結局、小さいのを残して食べれそうな大きさのだけを収穫することにしました・・・

あ~~、、、「これが大金だったらなぁ♪♪」 と、口からでてしまった私・・・。
今日は思わぬ物を収穫出来た日ですが、やっぱり大金は宝くじに賭けるしかないかなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランネルフラワーの種をま... | トップ | シクラメン栽培日記、その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事