gooブログはじめました!豊治の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
毎日、書けるかな?

ふれあいまつりの資料作り

2017-06-13 23:29:00 | 日記

2017-6-13

こんばんは

今日は、朝から雨が降っていたのでパソコンで資料を作っていました。

  ネームシールを作成して会場に来た方へ「名前」を入力して渡します  それの部屋の飾り付けの資料です。

久しぶりに一日中閉じこもっていました。

みかん畑の草が気になりますが、なかなか進みません。

PCアート 続編

恵比寿 春の光 香炉 梅に鶯 盆踊り 椿 枇杷 春乃光 ほたる

福谷 豊治

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCアート | トップ | 準備! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。