k399の花探し「のんびりと歩いて、写して」

身近なところで見かけた花たちです。

荒神谷史跡公園のアジサイ(初投稿)

2017年06月30日 | みんなの花図鑑
出雲市にある荒神谷史跡公園に二千年ハス(大賀ハス)を見に行きました。3~4分咲きで少し早かったようです。ハスは「みん花」に投稿予定です。
園内には色鮮やかなアジサイが咲き誇っていました。添付は園内の池の周りに咲いていたウズアジサイ。
未熟ですが写真を取り込んでみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガクアジサイ - 島根県出雲市... | トップ | 二千年ハス(大賀ハス) - 島... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんばんば。 (CHAO)
2017-07-03 18:21:07
ブログでは、はじめましてですね。
キレイなアジサイ、いいですね。(気の利いたコメントできませんが、大目にみて下さい。)
私は最近はブログに移行し、みん花でのチェックが緩慢になってまして時々チラ見してます。^^;
拙い私のブログに読者登録ありがとうございます。
こちらからも登録させていただきました。
k399さんとまた、繋がることができて嬉しいです。みん花の手軽さとだいぶ違うので、どんな感じでどんなペースで参加しようか思案中でボチボチやっています。k399さんの投稿楽しみにしています。みん花も時々チェックさせて下さい。これからもよろしくお願いします。
遅くなりました (k399)
2017-07-05 22:36:09
CHAOさん こんばんは^^
ブログの方を手掛けてみたり、みん花で投稿してみたりで何だか中途半端になってチェックが甘くなってしまいます。返信も失礼してしまうことがあります(ゴメンナサイ)
コメント苦手ですので失礼することが多いと思いますがよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。