k399の花探し「のんびりと歩いて、写して」

身近なところで見かけた花たちです。

ハマナス(浜茄子)

2017年07月17日 | みんなの花図鑑

松江イングリッシュガーデン   2017年7月6日撮影

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コマツナギ(駒繋) | トップ | ぺラルゴニウム・シドイデス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ダフネ)
2017-07-17 21:24:52

松江イングリッシュガーデンもお近くなんですね。
いいなあ~、一畑電車でしたよね?
計画を立てていたのに、時間の都合で回れませんでした。
次回、島根を旅したときには絶対に参ります(*^^*)

ハマナスの実、プリプリして
美味しそうなプチトマトにも見えますね♪
バタデン(一畑電車) (k399)
2017-07-18 00:01:33
ダフネさん こんばんは^^
松江イングリッシュガーデンまで車で10分位の距離にあります。イングリッシュの名前がつけられていますが和風のものも植えられており年中楽しめますのでよく立ち寄っています(^^♪
都会の方からみれば規模は小さいですが何といっても入場料が無料というのはありがたいです。
ハマナスの実は何とも言えない面白い姿がたまりません。
宍道湖岸を走るバタデンで出雲大社までいいですよ!是非機会がありましたらお越しください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。