La Dolce Vita

スウィートライフ

2006年

2006-12-19 06:28:19 | Diary
2006年も後残りわずか2週間になりました。
今年はいろんな意味であっという間の年だったなぁ。
新しい仕事についてあたふたしてるうちに、クリスマスの気分にもなれずなんか変な感じ。といっても、仕事場から歩いて5分とかからないロックフェラーのツリーだけは見に行きましたよ。でも気のせいか、なんとなく木が例年よりも小さい気がするんだけど… 単なる勘違いかな??

とりあえずちょっと早いけど、自分の今年の目標を振り返ってみたいと思います。

1.言葉の勉強、英語と日本語
 う~ん、あまり達成してないきがする。とりあえず目標3割達成ってことで… 

2. 読書 
 日本語で20冊は絶対に達成してます。でも英語は5冊くらいしか読まなかったな… 

3. 旅行
 これは思ってた以上に達成しました。 今年新しい国3ヶ国、メキシコ、スペイン、ジャマイカに行きました。これできっとまた当分新しい国を開拓できないだろうなぁ。お金使いすぎ。

4. 料理 
 ちょっとだけ増えましたレシピ! これはGiadaのおかげね。

5. 体脂肪ダイエット
 。。。。きかないで、目標当時よりなぜか増えてんですけど。。

6. 何事にもポジティブに、冷静に。
 。。私の周りのみなさんどうでしょうか? 少し冷静になった?

7. 初志貫徹
 とりあえず、いくつか達成してないので、これはだめね…

今年は、ブログもかなりおろそかになってきたので、来年はもう少しきちんとアップできますように。 来年の目標はまた来年のブログで書きます!