ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 03:31:22 | 音楽

【星座占い】異性に騙されやすい星座ランキング

女性

1位:みずがめ座
2位:うお座
3位:かに座
4位:おとめ座
5位:やぎ座

男性

1位:さそり座
2位:しし座
3位:おうし座
4位:みずがめ座
5位:てんびん座

ハートさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。
「久しぶりの関西ツアーが決定??」→ameblo.jp/blog373373/ent…

ハートさんがリツイート | 4 RT

キタサンブラックは
星 4つ

ハートさんがリツイート | 15 RT

このたびキャリア・マムは、「音声起こし活用推進協議会」理事に就任いたしました~! ... fb.me/4JJKKKXMO

ハートさんがリツイート | 1 RT

人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。amzn.to/12eL9Un

ハートさんがリツイート | 16 RT

そうだよね…いくよくるよさん、KinKiさんのファンだったもんね…
先週もテレビでお見かけしたし、まだ信じられないな… pic.twitter.com/bVqlNMYK5f

ハートさんがリツイート | 342 RT

世の中には、人に言えない苦しみや地獄を抱えた人が大勢います。でも強くしっかり生きている、けなげな人もいるのです。同じ人間です。貴方にもできます。やらないだけです。amzn.to/12eLhTQ

ハートさんがリツイート | 24 RT

これから縁起のいいことばかりが起きますよ~!この画像をRTしていってどんどんご利益をもらってください。明治神宮の井戸です、有名ですよね?もうパワーが枯れたという方もいらっしゃいますがそんなことありませんよ! pic.twitter.com/6nsd5uR9sw

ハートさんがリツイート | 145 RT

『どん底に落ちないと気がつかないほど愚かにならぬように』
amba.to/1FSy2fs

ハートさんがリツイート | 34 RT

この世は、ねたみ、そねみ、ひがみでできています。それを知ってるいるだけで、人間関係はとても楽になります。amzn.to/14L77v8

ハートさんがリツイート | 38 RT

『チャンスをつかめ』
チャンスは毎日ある
誰の前にも平等にある
素直になればチャンスは
つかめる
ダービー予想は楽しい
サトノクラウンかな?

温泉、バスグッズ、白、
豆腐料理で開運の土曜日

ハートさんがリツイート | 86 RT

レーヴミストラル
風水的にダービー当日
運気が強いな

ハートさんがリツイート | 90 RT

今日はミュージックステーションBREAKERZ出演できました!

ホントに楽しかった!!

まさかのアルファベット連鎖!笑

またでたいなあ!

恒例のゴールデンボンバーとの写メ!

あれ?なんか一人いない気が…

気のせいかな!? pic.twitter.com/Ttxtx43n57

ハートさんがリツイート | 3842 RT

♪信頼されやすい誕生日ランキング♪

1位: 10月
2位: 12月
3位: 1月
4位: 5月
5位: 9月
6位: 8月
7位: 3月
8位: 4月
9位: 11月
10位:2月
11位:6月
12位:7月

ハートさんがリツイート | 5 RT

妻に、最初に出会った時に「あなたは、2013年の夏と1人と、2015年の5月か6月に二人目が産まれますから」と占って、2013年の7月に長女、そして、今日長男が産まれて。占いって凄いな~と、改めて思う。

ハートさんがリツイート | 110 RT

【せんべい・駄菓子ランキング】
mognavi.jp/senbei/ranking…

外出先でも手軽においしく栄養が摂れる「亀田製菓 ひとくち雑穀」シリーズ♪ pic.twitter.com/yZcJvK9q9U

ハートさんがリツイート | 3 RT

人は姿勢が崩れると、感情的になる。首と背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば、魂のお行儀も立派に良くなり、冷静でいられます。amzn.to/18D2BCW

ハートさんがリツイート | 32 RT

若い頃さ、45くらいの先輩、嫌だったもん。『死ね、ババァ。古いんだよテメェ』って裏で言ってたよね。…言われてるんだろうな、私たち。

ハートさんがリツイート | 3 RT

【ラブミーチャンの息子 動画】
グリーンチャンネルの
鈴木淑子さんの番組で
母子が30分番組になり
先週OAされましたが
その時より大きくなった?? pic.twitter.com/N90SxoKSHM

ハートさんがリツイート | 15 RT

苦労をした人にはそれと同じ量の喜び、ご褒美がくる。楽あれば、苦あり。苦あれば楽あり。amzn.to/1cWfexZ

ハートさんがリツイート | 8 RT

行動を変えなければ、運も運命も変わらない。

ハートさんがリツイート | 98 RT

いい言葉だと思ったら、つぶやくと身に着く。いい話だと思ったら、話して伝えてみると身に着くもの。聞いただけでは身にはなかなかつかない。言葉に出すと早く身に着くもの

ハートさんがリツイート | 119 RT

サトノクラウン、
レーヴミストラルを
軸に馬券検討中

ハートさんがリツイート | 15 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(金)のつぶやき その2

2015-05-30 03:32:11 | 音楽

人に沢山会う人は、人生で沢山チャンスがやってくる

ハートさんがリツイート | 90 RT

義理と人情、恩と感謝のない人は、馬鹿以下。馬鹿だけならはまだ可愛い方。義理と人情、恩と感謝は忘れてはいけない

ハートさんがリツイート | 138 RT

ムカつく、苦手、無理、難しい、苦手、嫌も、全部自分が決めたルールだから、そのルールを壊してしまえばいい。つまらないルールに縛られないように生きた方が楽でいい

ハートさんがリツイート | 170 RT

6月2日新発売の「アーモンドピーク」は、冷やしてもしっかりとアメ焼きアーモンドのおいしさを感じるように、氷糖蜜(氷砂糖を製造した後に残る糖蜜)を使用しました。カリッと強く弾ける食感と甘くて香ばしいアーモンドのおいしさを感じて頂けます。 pic.twitter.com/u0fldIrHlL

ハートさんがリツイート | 34 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(金)のつぶやき その1

2015-05-30 03:32:10 | 音楽

皆様もアイムホーム見ながら、食べてね?

??木曜ドラマ『 #アイムホーム 』 毎週木曜 よる9時放送 pic.twitter.com/PkQc8AXyU5

ハートさんがリツイート | 442 RT

自分の都合だけを考えているといつまでも幸運には巡り合えないもの。誠実と素直な気持ちを忘れずに。

ハートさんがリツイート | 92 RT

リアルスティールが
強いはずなんだが

ハートさんがリツイート | 18 RT

【幸運を手に入れる方法】一生懸命に頑張っている人には『幸運』が訪れます。仕事、勉強、スポーツ、遊び、何でもOKです。頑張っている人ってオーラが違いますからね。一生懸命努力している人には勝てません。何か夢中になれる事を探してみましょう。 pic.twitter.com/Io5JmIXBZ9

ハートさんがリツイート | 62 RT

恋愛ってなんかおかしいでしょ。恥ずかしいしさ、みっともないしさ、人間っぽいでしょ。悲しいけどさ、やっぱ何かちょっとおかしいとか、滑稽で切なかったりするでしょ。私はね、そういうのが好きなわけよ。だから私のドラマでは安易に人を殺さないの。

ハートさんがリツイート | 4 RT

縁起物の代表の七福神が宝船に乗ってあなたの願いを運んでくれるよ♪RTしてその願いをどんどんつなげていこう~ pic.twitter.com/VXee7g3Gac

ハートさんがリツイート | 49 RT

妄想してみよう(*゜▽゜)ノ
もしも光ちゃんを鎖につなぐとしたら~(2)
→可愛いお手手を前にしてみましょう。
だっちゅーの的な感じで、よせられた胸元にドキドキできます。
(きこえる!みんなの気持ちが波のようにひいていく音が!) pic.twitter.com/Zr0zu4pMx4

ハートさんがリツイート | 45 RT

自分のコンプレックスは隠すよりもむしろ積極的にさらけ出した方がいい。そうすれば、あなたのコンプレックスを誰かが補ってくれる、弱さを見せる勇気を持つ人が、本当に強くなるのはこのためだ。

ハートさんがリツイート | 432 RT

リアルスティールの運気が
いまいちなんだ

ハートさんがリツイート | 103 RT

妄想してみよう(*゜▽゜)ノ
もしも光ちゃんを鎖につなぐとしたら~(1)
→まずはMVを真似っこしてみましょう。
両腕をあげると細腰が強調され、素晴らしい眺めを味わうことができます。
(あ~そうさ!わたしは変態だとも!笑) pic.twitter.com/ouO9b5uPv7

ハートさんがリツイート | 58 RT

苦労は自分への修行であり不運ではない。苦労や辛い状況を乗る超えるから人は強くなり成長する。たとえ、乗り越えられなくてもその経験はいつか活かせるようにそこから学べばいいだけ。

ハートさんがリツイート | 106 RT

似たもの同士がいがみ合うのは、自分の欠点を相手に見つけるから。親子でも、感謝の気持ちを忘れず、自然体で付き合えば楽になる。amzn.to/14WEgbq

ハートさんがリツイート | 14 RT

anan1956号「手相」特集。表紙は人気漫画家・浅野いにおさんの書き下ろしイラスト!日笠雅水さん特別監修の手相診断に加え、日笠さん×西洋占星術の鏡リュウジさんのスペシャルコラボも実現。人生を見つめなおしたいすべての方、必見です! pic.twitter.com/9bU7gcen3U

ハートさんがリツイート | 57 RT

『迷うのは欲が深い』
迷いのない人は
立派な人ではなく
成長を止めている人

頑張って生きていけば
もっと良い答えを出そうと
欲張って迷っても当たり前

しかし、ダービー予想は迷う

貴金属、とんかつ、ラベンダー、
デートで開運の金曜日

ハートさんがリツイート | 88 RT

ダービー
キタサンブラックは8枠だ。
外枠を引いちゃって、、。
さて、どうする風水は。

ハートさんがリツイート | 23 RT

『つもりやもり』
新聞のコラムに登場??
西日本新聞に。 pic.twitter.com/VqnqjlNtXm

ハートさんがリツイート | 14 RT

運気が突然上がることが簡単にできるわけがなく、ダイエットも勉強も仕事も何でも得るには時間が掛かるもの。占いは魔法ではない。所詮占いは占い。信じるものではなく、情報として使うもの、使う人の知恵もいる

ハートさんがリツイート | 64 RT

【天然な人が多い誕生月ランキング】
1位 1月
2位 3月
3位 12月
4位 2月
5位 6月
6位 4月
7位 8月
8位 11月
9位 10月
10位 7月
11位 9月
12位 5月

ハートさんがリツイート | 8 RT

努力している時には結果を求めないようにしよう、結果にばかり目が行くと今に集中することができなくなってしまうからだ。結果について考えるのは、計画をたてる時とそれを見直すときだけだ、実際に行動するときにはその瞬間を楽しむことが大切。

ハートさんがリツイート | 371 RT

保湿やエイジングケアはしたいけど、暑さやべたつきが気になる季節。そんな方におすすめなのがエリクシールの美容濃密液。みずみずしいテクスチャなのに、肌にのばせば濃密でリッチなうるおいと弾力感が実感頂けます。人気商品サンプリングも実施中!
shiseido.co.jp/sp/elixir/supp…

ハートさんがリツイート | 2 RT

幸せ不幸せは、「どんなものを手に入れたか」では決して測れません。「ああ、ありがたいな、幸せだな」と思える心がないかぎり、何をどれほど手にいれようと不幸のままです。amzn.to/18D2BCW

ハートさんがリツイート | 20 RT

明日5/30(土)19:00からTBSテレビ「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」に和歌山県知事が出演して和歌山のことを全国のみなさんに紹介します。わかぱんも一緒に登場するからみんな見てくださいね?
tbs.co.jp/jobtune/

ハートさんがリツイート | 47 RT

言葉は、態度を表している

ハートさんがリツイート | 51 RT

自分に思いやりが足りない人ほど相手に思いやりを求める。自分の言葉が相手を傷つけていないか、まず反省してみる事。amzn.to/1cPjVKN

ハートさんがリツイート | 17 RT

10:07鹿児島県屋久島町の口永良部島に噴火警報(噴火警戒レベル5、避難)が発表⇒ow.ly/2btcEA 口永良部島の新岳では09:59に爆発的噴火が発生、これに伴う火砕流が海岸まで到達。口永良部島の居住地域での避難など厳重な警戒が必要。

ハートさんがリツイート | 108 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(木)のつぶやき

2015-05-29 03:27:59 | 音楽

【誕生日ランキング】

幸せを守るために必死になれる人

1位:11日
2位:10日
3位:28日
4位: 1日
5位:23日

幸せを得るために必死になれる人

1位:24日
2位: 4日
3位:29日
4位:21日
5位:22日

ハートさんがリツイート | 11 RT

さみしくない大人なんていない。人生はいつか終わってしまう事に大人は気付いているから。その終わりは誰とも分かち合えないから。だから楽しい時には思いっきり笑いたい。悲しい時にも思いっきり泣きたい。どちらも大切な時間だから。

ハートさんがリツイート | 8 RT

【本日出演情報】

ホワイト・ラボ
~警視庁特別科学捜査班~ #1
25:00~CS
北村一輝、宮迫博之、薮宏太
デビット伊東、森岡豊、大杉漣、
谷原章介、和久井映見…他

元科捜研のエース・奥貫徹に
CSでまた逢えます!! pic.twitter.com/tpB2kULyIC

ハートさんがリツイート | 71 RT

【誕生日診断】

普段は優しいのに怒ると怖い人

1位:3日
2位:4日
3位:26日
4位:20日
5位:13日

心が広いので滅多に怒らない人

1位:11日
2位:31日
3位:14日
4位:17日
5位:29日

ハートさんがリツイート | 15 RT

『真心で包む』
希望や夢だって
冷静に考えたら
打算かもしれない

仮にそうだとしても
真心で包めば愛になる

すき焼き、チェック柄、
インテリア雑誌 革小物
で開運の木曜日

ハートさんがリツイート | 72 RT

ゲッターズ飯田『自分の好きに素直になれる人が自分の好きを手にできる』 ⇒ amba.to/1LJrhwC

ハートさんがリツイート | 52 RT

嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。優しさで帳消しにすれば、自分が気持ちいい。amzn.to/14pTnql

ハートさんがリツイート | 32 RT

夢を持つのはいいことだ、ただしその過程で自己否定をしないことが大切だ。自己否定とくっついた瞬間に、夢はただのないものねだりになってしまう。

ハートさんがリツイート | 213 RT

話題の『機能性表示食品』ノンアルビールが2,000名様に当たる!食事の際の「脂肪の吸収を抑える」「糖の吸収をおだやかにする」ダブルではたらく。
「キリンパーフェクトフリー」発売モニターキャンペーン実施中! cards.twitter.com/cards/8k537m/k…

ハートさんがリツイート | 169 RT

弱い人は、自分を守るのに精一杯。人に優しくする余裕がない。自分が強くならなければ、人に優しくできません。「花言葉」amzn.to/14WErDB

ハートさんがリツイート | 32 RT

自分が助けていたら、助けてもらえると思うもの。自分が助けないから、助けられないと思うだけ。

ハートさんがリツイート | 39 RT

冷やしてもおいしい夏季限定商品として「ポッキー<サマーソルティ>」を6月2日に新発売します!ミルクチョコに塩のアクセントを効かせ、後口すっきりとお召し上がり頂けます。また冷やして食べることでポキッとした食感がアップします☆ pic.twitter.com/CcwCQ2aP3h

ハートさんがリツイート | 164 RT

判断を他人に任せるのをやめよう。あなたの人生はあなたにしか判断できない、だから自分で基準を決めておこう、それが強い信念を持つということだ。

ハートさんがリツイート | 245 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 03:27:32 | 音楽

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。amzn.to/1cWfexZ

ハートさんがリツイート | 44 RT

モーニングカレー
今日のラッキーフード pic.twitter.com/N9g2W3QMqe

ハートさんがリツイート | 11 RT

ダービーの日って
2枠に何が入るかな?

ハートさんがリツイート | 36 RT

いつになったら本当の大人になれるんだろうね

ハートさんがリツイート | 8 RT

自分がまいた言葉のエネルギーは、自分で取り消さないと消えません。ネガティブな言葉は、黒板に書いた文字を消すように、消し去りましょう。

ハートさんがリツイート | 18 RT

滝を待ち受けにすると良いことが身の回りに起こります。身の回りに良いことを寄せたい人RT♪ pic.twitter.com/D18fqMnCCu

ハートさんがリツイート | 44 RT

『目を輝かして』
ダラダラすごしても一日
目を輝かして暮らしても一日
自分で自分の未来は作れる
さあ、どっちにする?

カレー、中華料理、買い物、
白で開運の水曜日 pic.twitter.com/LBML4meSEH

ハートさんがリツイート | 73 RT

引き寄せの法則だの神頼みだのみは、やることをやってからにしよう。望んだり祈ったりしているだけで行動しない人に、運命の女神はかなり冷たい。

ハートさんがリツイート | 347 RT

【1日1分腸スッキリストレッチ】

①毒素が排出され体調が良くなる
②お肌が綺麗になる
③免疫機能UP
④老化防止
⑤体が軽くなる pic.twitter.com/0lo89EPf6g

ハートさんがリツイート | 57 RT

24時間マラソンランナーとして走ります!

みんな是非応援してください!?(?????)?

ロックに駆け抜けます! pic.twitter.com/GS82ywlQF1

ハートさんがリツイート | 27774 RT

【誕生日ランキング】

恋人がいるから元気になれる人

1位:30日
2位:26日
3位:22日
4位: 1日
5位: 9日

恋人がいるからがむしゃらになれる人

1位:23日
2位:15日
3位:28日
4位:29日
5位:24日

ハートさんがリツイート | 2 RT

幸せも呼ぶからやって来る、愚痴るから愚痴れる事がやって来るだけ

ハートさんがリツイート | 90 RT

悩みのない人なんていない。もしそんな人がいるとすれば、それは自分と向き合っていないというだけのことだ。あなたは自分と向き合っている、堂々と自信を持って悩もう。

ハートさんがリツイート | 356 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(火)のつぶやき

2015-05-27 03:26:44 | 音楽

【相性診断】こんな人とは相性悪いで

1月:秘密好きな同性
2月:マイペースな異性
3月:金欠の人
4月:お調子者
5月:彼氏彼女のいる異性
6月:隠し事の多い人
7月:モテる異性
8月:ヤンキー
9月:軽い異性
10月:積極的な異性
11月:ビッグマウス
12月:優しすぎる異性

ハートさんがリツイート | 7 RT

幸せになれる呪文を、ひとつだけ教えてあげましょう。「ありがとうございます」、この言葉を口にすると、言ったあなただけではなく、言われた人も、そこに居合わせた人みんなの心が、やさしくふんわり和みます。

ハートさんがリツイート | 48 RT

いつになったら本当の大人になれるんだろうね

ハートさんがリツイート | 12 RT

『信じよう』
今より未来が幸せになる
今日が将来を幸せにする

どんなことでもいい
自分を信じよう

貴金属、ベージュ、ゴールド、
うなぎで開運の火曜日

ハートさんがリツイート | 69 RT

視点を移せば答えが見える。例えば、ビジネスでもどうすれば売れるかよりも、どういうときに買いたいと思うかを考えたほうが、商品が売れるいいアイデアが思いつく。悩んだら、視点を他者に移してみよう。

ハートさんがリツイート | 184 RT

ブログを更新しました!!

ameblo.jp/maruiishi/entr…

ハートさんがリツイート | 3 RT

「まな板が両面使える便利グッズ☆まな板ホルダー“Chobs”(Deamfarm)」 goo.gl/Ai7ArH


5/28(木)20時~兵庫県尼崎市の非公式キャラクターちっちゃいおっさんニコニコチャンネル第八回は、大和高田市マスコットキャラクターのみくちゃんを診察! nico.ms/lv222461688 pic.twitter.com/OJyg3LvJta

ハートさんがリツイート | 23 RT

笑ながら刺すタイプなっしー(。;゜▽゜)ガクブル twitter.com/shi0918ori/sta…

ハートさんがリツイート | 278 RT

この香りたまらないなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ twitter.com/fxyxsxhat/stat…

ハートさんがリツイート | 383 RT

円月島の海食洞に夕日が沈むのは、春分、秋分の前後です。この景色は、和歌山県の朝日、夕日100 選に選ばれています。#insta_wakayama #instagramers #instamoodinstagram.com/p/2-FR7FDOQX/

ハートさんがリツイート | 20 RT

皮むきしたアーモンドを焙煎して丁寧にすりつぶし、なめらかでスッキリした口当たりと香ばしいおいしさにこだわった“飲むアーモンド”『アーモンド効果』を6月1日(月)からリニューアル発売します。

ハートさんがリツイート | 10 RT

「結婚してるかしてないかで、なんで女はこんなにいがみ合わなきゃいけないんだろうね。子どものころはさ、みんなおんなじ、ただの女の子だったのにね」

ハートさんがリツイート | 3 RT

水曜歌謡祭
明日よる7時57分~??

今回のゲストは??
THE ALFEE、Jennii、GILLE、Superfly、Flower、青野紗穂、青山テルマ、安倍なつみ、いであやか、エリック・フクサキ、クマムシ、クリス・ハート、清水翔太、高橋優

ハートさんがリツイート | 141 RT

つもりやもりは
今日は福岡県嘉麻市
の子どもと遊んでいます pic.twitter.com/0KQEc5X9nC

ハートさんがリツイート | 8 RT

★拡散お願い★会員の皆さまのご要望にお応えして買うほどお得なベルメゾンの新しい会員様優待ポイントプログラム【ベルメゾンスマイルステージ】をスタートしました!なんと最大20倍!詳しくは⇒ goo.gl/WN1THw pic.twitter.com/npSfYfzzwz

ハートさんがリツイート | 3 RT

八咫烏(やたがらす)は3本足のカラスのこと。神話にも登場する神の使いです!熊野三山のトレードマークとともにサッカー日本代表のマークでもあります。RTしてその願い届けてもらいましょうー! pic.twitter.com/bJc5wIZfic

ハートさんがリツイート | 48 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まな板が両面使える便利グッズ☆まな板ホルダー“Chobs”(Deamfarm)

2015-05-26 10:01:48 | 雑貨
まな板で、魚や肉、野菜を切るとき、どうしていますか?

両面使えたらいいんだけど、下につくと何だか汚いような。

なので、食材によって、まな板を洗ったり、切る順番を変えたりしてる人も多いはず。

こんな便利なキッチングッズを見つけました。




4個のクリップを




このように4隅にくっつけます。



これなら、下につきません。


ひっくり返せば、両面つかえます。




まな板ホルダー"Chobs"(Deamfarm)
価格:\1,200(税込\1,296)




今流行りの「おにぎらず」が簡単に作れるこんなグッズも。

使い方は。。




これなら、熱々のご飯でも大丈夫。

も汚れません。


持ち運べるので、お弁当にもいいですよ。





オムライスだって出来るんです。





アレンジ次第で、色んな「おにぎらず」が作れますね。



簡単おにぎらずキット&ケース
ネット限定
価格:\900(税込\972)



こちらからでも、購入できます。
画像または商品名をクリックしてくださいね。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(月)のつぶやき その2

2015-05-26 03:23:55 | 音楽

【誕生日診断】恋愛のススメ

束縛ゆるめの人が多い誕生日

1位:27日
2位:22日
3位:13日
4位:23日
5位:16日

束縛きつめの人が多い誕生日

1位:6日
2位:8日
3位:24日
4位:15日
5位:12日

ハートさんがリツイート | 1 RT

北島さんに
キタサンブラック
が能力全開できる
風水を内緒で教える pic.twitter.com/o0uF80RlAw

ハートさんがリツイート | 86 RT

さて、
オークスに続き
今週のダービーも
当てますよ
オークスは
ラッキーナンバーに
有力馬が入りました
ラッキーナンバーに
穴馬が入るといいなぁ

ハートさんがリツイート | 11 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(月)のつぶやき その1

2015-05-26 03:23:54 | 音楽

遠足用リュックも作ってみたのダース(*´_`) pic.twitter.com/6VgNl8HDrE

ハートさんがリツイート | 57 RT

人間は、誰でも最初から完璧な存在として生まれてはきません。一生を通じて、自分を成長、完成させるために、この世に生まれてきているのです。強くて、優しくて、清らかで、正しくて、厳しくて、温かい、全人格的な人に少しでも近づくために修行するのが、生まれてきた意味なのです。

ハートさんがリツイート | 34 RT

[永谷園生姜部ブログ] 生姜追加作付 shouga-bu.com/blog/2015/05/p…

ハートさんがリツイート | 2 RT

人からの幸せの「出前」はありません。自分が食べたいものは何なのか、好みや満足感は、自分にしかわからないのですから。amzn.to/14WElvG

ハートさんがリツイート | 10 RT

【誕生日ランキング】

よく告白される

1位: 1月
2位: 2月
3位: 5月
4位: 6月
5位: 7月
6位: 8月
7位: 9月
8位: 10月
9位: 11月
10位:3月
11位:12月
12位:4月

ハートさんがリツイート | 4 RT

大人だってみんなさみしいんですから。そりゃ誰かに好意をもたれたら、そりゃ誰だってうれしいですよ、違いますか?

ハートさんがリツイート | 5 RT

流れ星が見えたらRTしてね?
明日いいことが起こります

vine.co/v/hdAqj12tUz1

ハートさんがリツイート | 97 RT

これから縁起のいいことばかりが起きますよ~!この画像をRTしていってパワーもらいましょう♪ツイッター神社 pic.twitter.com/xNP0KePYK6

ハートさんがリツイート | 51 RT

7歳の長男。梅干し好きな双子の姉の為に食べた後の種を植木鉢に植えて毎日水をやってる。
この気持ちを大切にしてやりたいが、親としてどうしてやるのが正解なんやろか。

ハートさんがリツイート | 300 RT

他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのは、くだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいいのです。amzn.to/14L77v8

ハートさんがリツイート | 30 RT

『楽しんで、楽しんで』
吉例の月曜散歩ではなく
羽田空港に向かってます
福岡市のけご幼稚園で
絵本 つもりやもり の
贈呈式と読み聞かせがあり
それに参加のためです
『園児と楽しんできます』

鞄、片付け、ラベンダー、
海苔巻きで開運の月曜日

ハートさんがリツイート | 65 RT

【猫背改善エクササイズ】

①座って姿勢を正す (直立でも可)
②両肘を胸の前で付けて肩と肘が
90度になるように
③②の姿勢のまま顔の前で
限界まで上に動かす
④限界まで上に持ち上げ
そのまま10秒キープ
⑤ゆっくり元に戻す pic.twitter.com/ZKzVOrO3Vu

ハートさんがリツイート | 76 RT

市長も読み聞かせの後
園児 300人と歌いなが踊りました

記念撮影です

元気な子どもはいいですよね~
『市長、子どもたちをよろしくお願いします』 pic.twitter.com/CfI77EMcQU

ハートさんがリツイート | 8 RT

鏡を見ると言うことは、先祖に会えると同じ。先祖に感謝できれば、今も未来ももっと頑張れるもの。

ハートさんがリツイート | 31 RT

目的のために手段を選ばないのは、必ずしも悪いことではないと思う。むしろ、手段を選びすぎるほうが問題だ、本当に達成したい夢があるなら、選り好みしている余裕はないはずだ。

ハートさんがリツイート | 207 RT

【応募:まだ間に合う?】本アカウントをフォロー&RTして「キットカット」をゲットしよう!?#チョコつぶ  
#焼きキットカットnestle.jp/brand/kit/bake/
★焼き方★bit.ly/1Hh5lb3 pic.twitter.com/gQoMfWrgoI

ハートさんがリツイート | 267 RT

高島福岡市長との
絵本 つもりやもり
贈呈式が終わりました pic.twitter.com/PeRP6lEbkA

ハートさんがリツイート | 7 RT

どんなに才能や技術や知識があってもやる気がなければないのと同じ。

やる気を起こさせてくれる人、
やる気にさせてくれる人、
やる気になるきっかけを
与えてくれる人はとても重要

ハートさんがリツイート | 168 RT

美人の国・足利『美人弁天』の開扉日は、毎月第1・3日曜日です。すべての女性の“健康・長命・美”を願い、癒しと気づきから、輝いて生きる力を応援します。美人のもと!『美人証明』を差し上げています。bijinbenten.com

ハートさんがリツイート | 1 RT

#これを見て15秒以内にRTすると金運アップ  静岡県 赤富士 赤富士は気象条件のいくつもの偶然が重なったときに見られるものであり、綺麗に赤く染まっている時間も5分程度といわれ非常に珍しい現象で縁起が良いとされている。 pic.twitter.com/hYDvAYcg2Y

ハートさんがリツイート | 869 RT

画面からパピが
全国に飛び出して行きますよ pic.twitter.com/c3QwxLvfxM

ハートさんがリツイート | 7 RT

@cmamshon 地震怖いですね。ニュースで見ました。大丈夫でしたか?まだ、余震があるようなので、気をつけてくださいね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨のち晴れ

2015-05-25 10:20:21 | 
 キミに寄り添って

 背中をそっとさすりながら

 一緒に泣いた

 キミの涙と私の涙が一緒になって

 抑えていた

 悲しみや寂しさが

 少しずつ流れ出していく

 今日の心は雨でも

 明日はきっと晴れるよ

 朝 目覚めたら

 笑顔のキミがいるはず





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ【トレミー】人気ブログランキング

 
               ↑
こちらもお願いします。


blogram 投票ボタンも貼り付けてみました。
よかったらこちらもポチッとお願いします。m(__)m





コメント
この記事をはてなブックマークに追加