ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

2月の獅子座さんの運勢☆第1位だよー♪やったね!

2015-01-31 10:24:50 | 占い
プルモア2月の運勢をチェック

第1位なのだぁー。


 全体運

太陽に守護される獅子座は、寒い時期には力が出ない、なんていうお話を先月はしました。
まだまだ寒い季節ではあるのですが、日照時間がじわじわ延びるのに比例して、力が増してきます。
あなたを後押しする良い運気が来ているので、心身ともに基礎の力を上げることを意識しましょう。
習いごとやトレーニングを楽しんで。

 仕事運質量ともにレベルの高い仕事ができます。

『その仕事によって身を立てる』といったキーワードも感じ取れ、プロフェッショナルとして活躍できるでしょう。
求職中の場合も大チャンスの到来です。
安定して仕事ができる環境と、力のある指導者に恵まれるでしょう。
フリーランスも、仕事の幅が広がります。

 恋愛運

情熱的で、しかも安定した恋がやってくるでしょう。
まだ特定のお相手がいない場合は、理想の異性と結婚を前提にしたおつきあいが始まるかもしれません。
また、今の星の配置は、カップルや既婚者に対しても有利に働きます。お互いの理解が深まり、運命の人と結ばれた幸せを強く感じるでしょう。


 金運

月の半ばまでは、それほど目立った動きはありません。
けれど、後半に向かうにつれて、収入が増えていると感じるでしょう。
臨時のアルバイトを頼まれたり、誰かに何かをしてあげたことで、お礼をもらったりしそうです。
本業もうまくいく兆しですから、お金が入る道筋がいくつもできるでしょう。


そうなんだよね。

寒いの苦手なのだ。

力入らないよ。

冬より春・夏がいい。

キーボード打つ手が冷たくてミスタッチ連続。

>フリーランスも、仕事の幅が広がります。

これは嬉しい


>本業もうまくいく兆しですから、お金が入る道筋がいくつもできるでしょう。

何て!嬉しいことでしょう。


気を抜かないで頑張ろう


他の星座さんはこちら⇒http://www.plumoi.jp/fc/fortune/logoff/#f_05

詳しく知りたい人は無料会員登録してね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(金)のつぶやき

2015-01-31 03:06:52 | 音楽

「小さなパンケーキが一度に7つ焼ける「パンケーキプレート“グリドリッチ”」☆」 goo.gl/pN0U9L


New!
【中森明菜】 ♪「長い間」
mvstation.seesaa.net/article/413193…
※2015年1月28日発売のカバーアルバム「歌姫4 -My Eggs Benedict-」に収録
いいね!

ハートさんがリツイート | RT

【和歌山県】梅干しおにぎり:普通の梅干しおにぎりは真ん中に梅干しがあるけれど、和歌山県の梅干しおにぎりは混ぜご飯みたいにまんべんなく梅干しがあるんだ!最初から最後まで梅干しが堪能できるよ~♪

ハートさんがリツイート | RT

「褒められたい」「認められたい」なら。己が他人を褒め、認めればいい。他人を褒めて認め人は、褒めら認められる人になるだけ。

ハートさんがリツイート | RT

発売日になったから…

美しすぎる王子です? pic.twitter.com/TyFSmrXmm0

ハートさんがリツイート | RT

【開運リツイート】昔から水晶は邪気を払い幸運を招くと言われ、アクセサリーとして人気がありました。しかし、値段が高いですよね?だからアクセサリーは買わなくて大丈夫です。幸運画像をリツイートすれば、ツイッターが幸運を運んで来てくれますよ。 pic.twitter.com/LHu7id3YWp

ハートさんがリツイート | RT

八咫烏(やたがらす)は3本足のカラスのこと。神話にも登場する神の使いです!熊野三山のトレードマークとともにサッカー日本代表のマークでもあります。RTしてその願い届けてもらいましょうー! pic.twitter.com/bJc5wJQ2Go

ハートさんがリツイート | RT

「見つめる」
一月の就業は一般的に
今日30日が最終日

今年のスタートを見つめ
採点をしてみよう

採点が良くても悪くても
サッと鬼門ラインを
土日で掃除しておくこと

黄色、ラベンダー、中華、
財布で開運の金曜日 pic.twitter.com/CmBzS9BHPk

ハートさんがリツイート | RT

近畿では、気温は昨日の予想通り~わずかに高めで推移しているようです。平地では、内陸の郊外は雪のようですが、沿岸中心に雨になっている所が多い模様。この後は気温は少しずつ上がる傾向なので、雪の範囲がこれ以上広く拡大することはないと思います。皆さんのご近所の雨/雪の状況はいかがですか?

ハートさんがリツイート | RT

おはようございダース1(*´_`)30

130意味を持たない存在なんて無くって、そして意味は自分自身で見出して行くから1人ひとり色んな価値観があって良いダース(*´_`)ね

十人十色、ダースは12粒

今日は雪の所が多いダースが、足元にお気をつけお過ごし頂きたいのダース

ハートさんがリツイート | RT

ケネディ駐日大使の「イルカの追い込み漁に反対」発言への抗議の意思表示として和歌山県太地町を「ふるさと納税」で支援しよう
town.taiji.wakayama.jp/topics/furusat…
自己負担額がゼロになる場合もあります

ハートさんがリツイート | RT

キャリア・マム会員さま限定!
~スキルアップキャンペーンのご案内~
<日商簿記、日商PC検定、Word、Excel、PowerPoint>

仕事に役立つ資格をGET!... fb.me/1sUT64Ird

ハートさんがリツイート | RT

[05時-1/10] 【一般道/和歌山県 交通情報】(01月30日05時15分 現在)/【美里龍神線(19号線)・上り】〈通行止=道路損壊〉有田川町遠井付近、〈通行止=土砂崩れ〉有田川町遠井付近

ハートさんがリツイート | RT

【No.0645:旧逢坂トンネル】和歌山県田辺市中辺路町福定と中辺路町近露を繋ぐトンネル。正式名称は『逢坂隧道』。「白い服を身に着け、白い傘を差した女性の霊が出没する」という噂がある。 pic.twitter.com/QA10eirkLo

ハートさんがリツイート | RT

和歌山県はそんなに運転マナーの悪さを感じなかった。てのも紀南には高速が伸びてなくて、且つだだっ広い道が少なくて信号の多い市街地が多いからってだけかも知れんけどね。

ハートさんがリツイート | RT

【紀州を旅する】トルコと日本・友好の原点 串本pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/n…


支援の会員が当初の3倍 映画「海難1890」 agara.co.jp/modules/dailyn…


そうかそうかこれまだアップしてなかったw 割烹着光一さんも掲載しましたよオリスタに(*´艸`*) pic.twitter.com/dotWllu84t

ハートさんがリツイート | RT

わかやま新報の記事「エルトゥールル号映画 串本で撮影中」wakayamashimpo.co.jp/2015/01/201501…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小さなパンケーキが一度に7つ焼ける「パンケーキプレート“グリドリッチ”」☆

2015-01-30 09:31:50 | 雑貨
このパンケーキプレートを使うと、小さなパンケーキが7つ一度に焼けるんです。

パンケーキだけじゃなく目玉焼きも一緒に作れるので、朝食に便利。



パンケーキプレート“グリドリッチ”
価格:\2,362(税込\2,550)


例えばこんなことや


こんなことも




お好み焼きだって作れるんです。




在庫数7個 残りわずかです。


お菓子作りに便利なグッズはこちら⇒http://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&C=150500


こちらからでも購入できます。
画像または商品名をクリックしてくださいね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 03:30:54 | 音楽

文句を言う前に、自分への成長だと思うといい。文句を言っている間は成長しないだけ

ハートさんがリツイート | RT

和歌山県
『熊野那智大社と那智の滝』 pic.twitter.com/xWt3OSZBIj

ハートさんがリツイート | RT

金運を上げよう
勇気を支える資金力

ハートさんがリツイート | RT

「勇気をだそう」

チャンスを活かすのは
勇気です

魚料理、ベージュ、読書、
掃除で開運の木曜日 pic.twitter.com/BhaENJhGj2

ハートさんがリツイート | RT

本日発売!のどごし オールライト。
#糖質ゼロ #プリン体ゼロ #カロリーオフ の、新発明。
キャペーン実施中! #のどごし オールライト

cards.twitter.com/cards/8k537m/b…

ハートさんがリツイート | RT

食べすぎ、買いすぎ、無駄遣いは、あなたの「愛の電池」が足りなくなっている証拠。ほんとうは愛が欲しいのです。

ハートさんがリツイート | RT

【都道府県名の由来】
和歌山県:天正年間に秀吉が築城した際に、南の和歌浦(現市内)に対して和歌山と命名した、または同じく秀吉が築いた城である備前岡山城と区別するために和歌山城として、これが地名となったという説などがある。 #都道府県

ハートさんがリツイート | RT

( ´-`).。oO(そうなんです。スーパードライを作り出す酵母が、この318号酵母。) pic.twitter.com/SL58nfkGkJ

ハートさんがリツイート | RT

.
?????

イルカ漁に抗議するため和歌山県太地町に居座る

シー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中

buzznews.jp/?p=3052 @buzznewsjapanさんから pic.twitter.com/3u87K8SE8X

ハートさんがリツイート | RT

おはようございダース1(*´_`)29

129胃にくる程のストレスを抱えてしまったとき
考えないようにすればするほど考えてしまったり、中々抜け出せないこともありダース

ほんの一瞬でも別のことに気持ちをもっていきたいときにも、ダースひとつぶ

今日もいいこと12個、森永ダース

ハートさんがリツイート | RT

湯乃市埼玉入間店では日本全国にある名湯の替わり湯を実施中♪
31日まで露天風呂にて、和歌山県の南紀白浜温泉を楽しめます湯♪

しっとりとお肌になじんで湯冷めしにくく、冷え性や美肌効果にも最適なお風呂♪

目をつむると白浜の情景が見えてくるかも??(???????)

ハートさんがリツイート | RT

心は悪魔と天使の戦場です。心が態度に占領されることもある。しかし。そこでまた、天使が反撃すればいいのです。その繰り返しで、魂は向上していくのですから。amzn.to/18D2CXw

ハートさんがリツイート | RT

薬用養命酒は、生薬の力で「冷え」を「ドン」と改善します。今なら、養命酒ジャンボ抱きまくら等が当たるキャンペーン実施中!bit.ly/1yVjn1w #冷えドン #養命酒ウォッチ pic.twitter.com/RD6kBX5QnX

ハートさんがリツイート | RT

【話題】ハローワークのブラック企業締め出し しかし、労災・年金・健康保険・雇用保険のかけ逃れはザルのまま twnv.jp/1K6vicJ

ハートさんがリツイート | RT

あなたの目に映るすべてのものが、あなたにとっての「先生」です。先生から目をそらさず、多くを学びとりましょう。

ハートさんがリツイート | RT

【週刊TVガイド2/6号発売中】表紙は堂本光一!「Endless SHOCK」15周年記念BOOKが特別付録です。ワンコと戯れる王子にパンちゃんも嫉妬しちゃう!?グラビアや屋良朝幸&福田悠太&越岡裕貴&岸優太による座長秘話など。なんとP51(コーイチ)から始まるという奇跡も!!

ハートさんがリツイート | RT

【埼玉県受託事業】
在宅ワーカービジネスマッチング in SAITAMA 始まりました!
出展企業様、在宅ワーカーのみなさんで会場は早くも熱気ムンムンです。 fb.me/3Jz7K185F

ハートさんがリツイート | RT

日本とトルコの友情描く「海難1890」 和歌山県のオープンセットで内野聖陽ら意欲語る #映画 #eiga eiga.com/l/Cs1Fl @eigacomさんから #海難1890 #内野聖陽 pic.twitter.com/sfQXQZHwAo

ハートさんがリツイート | RT

内野聖陽、忽那汐里の心臓マッサージに「危険を感じた」 : 芸能 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…

#海難1890 pic.twitter.com/k1OjnOF5Qa

ハートさんがリツイート | RT

内野聖陽「海難1890」主演で日本・トルコ両国の絆を体現!ヒロイン・忽那汐里は2役eiga.com/news/20150113/…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(水)のつぶやき その2

2015-01-29 03:33:01 | 音楽

#これを見て15秒以内にRTすると金運アップ  静岡県 赤富士 赤富士は気象条件のいくつもの偶然が重なったときに見られるものであり、綺麗に赤く染まっている時間も5分程度といわれ非常に珍しい現象で縁起が良いとされている。 pic.twitter.com/hYDvAZ33ra

ハートさんがリツイート | RT

人間関係は自分を映し出す鏡です。「私のまわりにはろくな人がいない」という人は、自分の波長が下がっているのです。

ハートさんがリツイート | RT

『福島米の6割が県外流通 人口あたりの流通量、1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位新潟、5位和歌山』
amba.to/1z0PN9o

ハートさんがリツイート | RT

[光一][雑情報] 本日発売の「御手洗潔と進々堂珈琲」「ロシア幽霊軍艦事件 名探偵 御手洗潔」(新潮文庫nex/島田荘司・著)の帯に「ドラマ化 出演:玉木宏、堂本光一」と記載されているそうです。
twitter.com/BD_syoraku/sta…

ハートさんがリツイート | RT

素人だから本質を見抜ける場合もある

ハートさんがリツイート | RT

木製でやさしいぬくもりが感じられるおもちゃが付いた「グリコ」(通称 アソビグリコ)を2/3リニューアル発売します。ezaki-glico.com/news/2015/0122… pic.twitter.com/TnM350vL24

ハートさんがリツイート | RT

関西人の県の見分け方 関西弁「来ない」について。 「きやらへん」京阪奈 「こやん」三重鈴鹿 「こん」岡山 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きいひん」京都 「けえへん」大阪 S

ハートさんがリツイート | RT

美人弁天事務局日記(ブログ)つれづれに毎日更新しています。『美人弁天』のHPからのぞいてみてくださいね!bijinbenten.com   「美人の国・美人弁天」へのメッセージもお待ちしています!

ハートさんがリツイート | RT

オーロラが大爆発したようです。すごくきれいなのでRTして幻想的な画像をシェアしましょう♪ 作った画像ではありませんよ♪pic.twitter.com/iibQCDSyYs

ハートさんがリツイート | RT

[ftr][SHOP] 明日1月29日(木)よりジャニーズショップ全店で「KinKi Kids Concert『Memories & Moments』パンフレット&グッズ撮影オフショット」の新写真が30点以上発売開始。(Johnny's webより)

ハートさんがリツイート | RT

和歌山県:世界の「UME」へ 海外戦略に本腰 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

ハートさんがリツイート | RT

美人の国・足利『美人弁天』の、2月の開扉日は1日と15日です。暦の上ではもうすぐ春、冷たい風の中でも、春を感じさせる風景を見ることができます。ノスタルジックな美人の国・足利の初春を感じてください!美人のもと『美人証明』差し上げます。bijinbenten.com

ハートさんがリツイート | RT

及川光博、“幻”の仮面ライダー3号に抜てき「夢かなった」(写真 全7枚) #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2047817/f… pic.twitter.com/Bh12gIPJwo

ハートさんがリツイート | RT

ランチタイムなって雑誌の記事読んでると、ここで自然に涙が(T_T) 座長、やっぱり優しいですね。。。福ちゃん、素敵なエピソードありがとう(T_T)
午後も頑張らないと!!! pic.twitter.com/GEt8rkWtC0

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(水)のつぶやき その1

2015-01-29 03:33:00 | 音楽

ステスクエクストラの衣装はこれですな(笑)中身は違うけど(笑) pic.twitter.com/V4zSBsWmn5

ハートさんがリツイート | RT

★NEWS!★『mini labo meets 「カルピス」』キャンペーン実施中!「カルピス」の小型PET商品3本を買うと、その場でミニラボのスタッキングマグをプレゼント!量販店・ドラッグストアにお越しください。 pic.twitter.com/sMzDSii5u9

ハートさんがリツイート | RT

「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。

ハートさんがリツイート | RT

夜9時~の『ホンマでっか!?TV』人生得する音の活用術▽辛い時は〇〇な曲を聴け?事故率UPする要注意な曲?勉強効率を上げる魔法の言葉▽水産学部の(秘)常識!藻からバイオ燃料・深海魚の秘密 #fujitv bit.ly/15JioVv

ハートさんがリツイート | RT

「やってみたい」と思う気持ちを大切にしましょう。その気持ちが本気なら、必ずグループソウルのバックアップがあります。

ハートさんがリツイート | RT

デジタルお守り画像です!RTして大切な人へ~ pic.twitter.com/sOwQcqSVd0

ハートさんがリツイート | RT

「暇を作ろう」
働き通しじゃ余裕のない人ななる
面白みのない人になる
「遊んでなんぼ」

なんだか、温泉に行きたい(笑)
鍋料理、黄色、海苔巻きで
開運の水曜日

ハートさんがリツイート | RT

[光一][雑誌] 本日発売「TV LIFE」4号にドラマ「天才探偵ミタライ」紹介記事1/4P掲載。
「TVぴあ」にも小さい記事掲載。

ハートさんがリツイート | RT

映画『海難1890』和歌山県串本町 撮影現場取材 レポート! | 東映[映画]toei.co.jp/release/movie/…

2 件 リツイートされました

【和歌山県】まりと殿さま(童謡)/佐藤千夜子

ハートさんがリツイート | RT

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。amzn.to/13uwVBG

ハートさんがリツイート | RT

挨拶しない人には永久に運も幸運もめぐって来ない

ハートさんがリツイート | RT

和歌山県伊都郡 九度山町の方へ

【?緊急拡散希望?】?#九度山町の町道を橋本方面に走っていました青い首輪に金具が付いています#老犬の男の子です心当たりの方ご連絡を??#犬#迷い犬facebook.com/permalink.php?… pic.twitter.com/cBsLImxxHw

ハートさんがリツイート | RT

【検証:堂本光一乱入事件②】
2013年:JW、マンションデビューでちびっこに教わりながら踊る早替する三味線で暴れる最終的に半裸でアピール
2015年:JW、前日見学した上での千穐楽で大先輩錦織さんの座る椅子に座って登場、屋良福越とデカメロン伝説StripeBlueを本気で踊る

ハートさんがリツイート | RT

【検証:堂本光一乱入事件①】
2009年:滝沢革命ShowTime、少年隊タッキーと仮面舞踏会を踊る
2010年:えびクリエに乱入、MCコーナーじゃないところで登場しがっつりMCしていく
2012年:JW、約10キロのSHOCK甲冑を着込んで本編乱入、私服に着替えてカテコにも登場

ハートさんがリツイート | RT

「恵方巻き!?」と見せかけた、のり巻きそっくりのタオル。日本が好きな外国人の方へのプレゼントやお土産にしたら喜ばれそう♪
bit.ly/1Bw5qVv pic.twitter.com/eE1BNg7Btu

ハートさんがリツイート | RT

「傘を折る女」。解決の翌日、現場に急行しながら坂井真紀警部補が電話をかけてきて、次の事件発生とその内容を伝え、「早く来て」と御手洗に訴えて幕という構成。その2作目も、提案を佐倉Pに伝えてもらったもので、ラストで次回予告というスタイルで、今後も行くのかも。つまり2回目もありそうです

ハートさんがリツイート | RT

すぐ周囲のせい、他人の責任にする人は不運を呼ぶ。そんな人の近くにいると不運に巻き込まれるもの

ハートさんがリツイート | RT

素直で心が安らぎ一緒にいると楽だと思わせられる人は幸運を掴む

ハートさんがリツイート | RT

「こうじゃなきゃいけない」「こうが当たり前」「これが当然」と思い込んでいるから苦しくなる。柔軟な発想と対応力が幸運を呼ぶ

ハートさんがリツイート | RT

「傘を折る女」にした理由は、フジでミーティングしたおり、局のディレクターが「やはり『占星術殺人事件』とか・・・・・・」と言い始めたので、「最初は『傘を折る女』あたりが面白いですよ」と急いで言った記憶がある。ロジックのツイストがうまく表現された日本のドラマがないように思っていたから

ハートさんがリツイート | RT

2/10新発売の大人のためのチョコスナック「和織り抹茶」は香りのよい愛知県西尾産の抹茶を使用。期間限定発売の「和織りさくら」は桜葉エキスパウダーを使用した香り立つ上品な風味です。発売をお楽しみに! pic.twitter.com/EhUip3ggx2

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知らないところで

2015-01-28 09:58:00 | 
 私が知らないところで

 2人が会っていたなんて

 貴方が彼に呼び出されたこと

 気づかなかったよ

 彼はどんな話をしたの?

 貴方は何て答えたの?

 元彼と今彼の会話

 ただならぬ空気が漂うテーブル

 その頃私は呑気に

 今夜のメニューを考えてた





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ【トレミー】人気ブログランキング

 
               ↑
こちらもお願いします。


blogram 投票ボタンも貼り付けてみました。
よかったらこちらもポチッとお願いします。m(__)m


 

 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 03:33:26 | 音楽

映画を応援しているサイト「くしもとフィルムサポーターズ(串本町役場本庁舎内)」
ertugrul-movie.jp


恋愛は夢。結婚は現実。結婚式は夢との決別式。そう覚悟しておけば、乗り切れます。amzn.to/16Tm6pT

ハートさんがリツイート | RT

おはようございます♪茨城新聞のエンタメに光一さんのSHOCK♪ pic.twitter.com/BRhqk63LDP

ハートさんがリツイート | RT

私達の目標は、「生き抜く」ことです。ただ生き抜くだけでも大きな学びがあります。そこに喜びを見出してください。

ハートさんがリツイート | RT

これから縁起のいいことばかりが起きますよ~!この画像をRTしていってパワーもらいましょう♪ツイッター神社 pic.twitter.com/xNP0KePYK6

ハートさんがリツイート | RT

「運さえよけりゃ」
運の良い人にはかなわない(笑)
「運も実力のうち」

運は愚痴が嫌いだから
笑っていよう

今日はcopaネットチャンネルの
収録日、、

みんなを笑顔にしますよ

オレンジ、パスタ、ベルト、
財布で開運の火曜日

ハートさんがリツイート | RT

@MorinagaChoco おはようございダース。今ダースを食べてます。ミルクが好きです。


篠原涼子、4年ぶり映画主演 『アンフェア』映画第3弾で完結(写真 全2枚) #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2047741/f… pic.twitter.com/OBbVdDUj2R

ハートさんがリツイート | RT

【オリコン】中森明菜、シングル20年ぶりTOP10(写真 全2枚) #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2047750/f… pic.twitter.com/vRXxhDGgxV

ハートさんがリツイート | RT

[ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」番組公式サイトに来週2/1放送分『# 10 高見沢俊彦さんが
「KinKi Kidsと富士急で絶叫マシーンに乗りたい!」 』の予告動画が更新されています。 fujitv.co.jp/bunbuboon/

ハートさんがリツイート | RT

森永製菓(株)の人気商品“ダース”と“小枝”の「日本限定」10個パックバージョン。日本の代表的なモチーフ、富士山や桜と一緒に着物姿のキティが描かれたパッケージなら日本土産として配るのにちょうどいいね☆成田空港国際線免税店他で発売中! pic.twitter.com/FFb1Kq5qA8

ハートさんがリツイート | RT

島田先生のウェイボーでのアカウントです。光一さんに関するこの文章が素敵過ぎて思わずスクショを撮りました。 m.weibo.cn/3213963343/380… pic.twitter.com/suGR7qMzQx

ハートさんがリツイート | RT

アド街ック天国の大久野島のうさぎさん抱っこ映像を放送した件、番組サイトにお詫び文が出ています。 大久野島のうさぎさんは怪我防止の為、抱っこしないで下さいね! pic.twitter.com/FWXvpeZZY9

ハートさんがリツイート | RT

銀歯にも優しいという表現が素晴らしいで( ´◎`)スー RT @mi_na_azusagawa: 職場近くの西友にやっと入荷!早速いただきまーす。
…これは!銀歯にも優しい柔らかさ!そして自分好みの濃厚さ!
リピ即決です! pic.twitter.com/o4Vkr8ScDn

ハートさんがリツイート | RT

幸せの状態は永遠に続かないもの。しかし、その「幸せ」をいつまでもどこまでも常に感じていられる方法がひとつだけあります。それは感謝の気持ちを持つことです。何でもいいから感謝することを探せばいいのです。

ハートさんがリツイート | RT

・面倒くさい
・忙しい(時間がない)
・お金がない
・年だから
・疲れてる
これらの言葉は封印します。

瀬名波先生がコメントされました。

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(月)のつぶやき

2015-01-27 03:34:23 | 音楽

★お仕事カフェ文庫便り★おしごとカフェには、お客様がご自由に読むことのできる書籍がおいてあります。代表の堤や、役員の井筒が提供してくれた本ばかりで、どれから読もうかきっと迷いますよ!絵本もあります♪→... mixi.at/a227WjR #mixipage

ハートさんがリツイート | RT

古田さんにとっての“メガネ”が、私にとっての“障害”。「○○だからダメ、できない」という理屈に対して、「ならば、やってみせる」という強い気持ちで生きてきた。 / 無名のメガネ捕手、古田が殿堂に入ったワ...
npx.me/yLbe/12aX5 #NewsPicks

ハートさんがリツイート | RT

次週LIVE MONSTER
未公開!
ジャニーズではKinKi Kids V6 関ジャニ∞!
先程の放送で予告あり! pic.twitter.com/G4K18cSaJc

ハートさんがリツイート | RT

昨日の絶不調には、ピンクシャツを着こなすお薬が届き、今日のまだ、むくみと体の痛み病院経由ボロボロ出勤な自分に、割烹着の特効薬が届きました☆ 光一さん、光友さん、いつも幸せをありがとうございます(*´∀`) pic.twitter.com/1POFccKGar

ハートさんがリツイート | RT

どんなにたくさんお金があっても、それだけでは、人は幸せになれません。お金は、猛毒にも薬にもなる、両刃の剣なのです。amzn.to/14pToL4

ハートさんがリツイート | RT

今日のツイラン結果だよ♪
KinKi Kidsの堂本光一さんが8年ぶりにテレビドラマ出演!早く観たいなぁ( *´艸`)

いま話題のニュースは「ついっぷるトレンド」でチェック♪
buff.ly/1zdaRv0 pic.twitter.com/7KwerhCMdV

ハートさんがリツイート | RT

やっぱりこの割烹着の姿が可愛くてたまりません♪ Cuteな背中に胸キュン(≧∇≦)
後頭部も耳も萌え(≧∇≦) pic.twitter.com/JMCfEGnaMK

ハートさんがリツイート | RT

堂本さんの印象は、色が白く、眼鼻立ちが異様に黒々として、くっきりと清潔そうな感じ。なんともいえない香気というか、色気があった。2人とも美しく、やはり常人とは違うものだなと感じた。御手洗の部屋はものすごく凝っていて、脳の模型や天球儀、部屋の角には、ギリシャ神殿風の銀の柱が立っていた

ハートさんがリツイート | RT

喜びを大喜びに!
感謝です pic.twitter.com/46Gz1zbAmN

ハートさんがリツイート | RT

後日成城の国際放映STに行き、セットを見せてもらう。廊下でぼんやりしていたら、目の前に背の高い男がやってきて最敬礼。筋肉の付き方が完璧で、マネキン人形かと疑う。さらにぼうとしていたら、今度は少し小柄な男性が何度もぺこぺこと頭を下げてくれ、誰かと顔を上げたら、それが堂本さんだった。

ハートさんがリツイート | RT

出会いの印象を少々。最初に会ったのは、フジテレビでのミーティングで、玉木氏を見出した社長の葵てるよしさん、元ジャニーズのスターというだけあって、明るくて気さくで、大変魅力的な人。乾杯して意気投合。ここらで玉木に代表作が欲しいんですよと彼は言い、では御手洗しかないですよと私は言った

ハートさんがリツイート | RT

後ろ向きでマイナス思考の人には、チャンスが訪れません。願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶのです。amzn.to/16Tm6pT

ハートさんがリツイート | RT

Edyの支払いで楽天スーパーポイントが貯まる!リラックマやくまモンなど、人気のキャラクターEdyカードに期間限定デザインが登場♪
bit.ly/1zdBkZb pic.twitter.com/8oFzDGZeRw

ハートさんがリツイート | RT

今朝のめざまし5+1時24分光一さんキタ~~~「天才探偵ミタライ~難事件ファイル『傘を折る女』の紹介 pic.twitter.com/WfwJhAjG7I

ハートさんがリツイート | RT

もう何年振りだろう?10年振りくらいかな?懐かしい人達に会った。とても良い日です。


エルトゥールル号映画「海難1890」串本町でロケwbs.co.jp/news/2015/01/2…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

答えはNO!

2015-01-26 13:55:54 | 
 2人で行った思い出の場所

 貴方が好きな曲

 一つ一つが

 私の中から消えていった

 忘れるために

 何度も流した涙

 削除した携帯番号

 ある朝 携帯が鳴った

 「やり直さないか」

 耳を疑う

 もう一度 聞き返した

 「やり直さないか」

 答えはNO!




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ【トレミー】人気ブログランキング

 
               ↑
こちらもお願いします。


blogram 投票ボタンも貼り付けてみました。
よかったらこちらもポチッとお願いします。m(__)m


 

 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加