ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

9月29日(月)のつぶやき

2014-09-30 03:56:54 | 音楽

この顔で何かしなきゃと思った。だからftrも言葉に出してほしい。私達の声は届くか正直わからない。本人達が声をあげなきゃ何も始まらないよ。お願い。#domoto #新堂本兄弟 #fujitv #堂本兄弟foreverまた逢う日まで pic.twitter.com/EiaqhM2cyg

ハートさんがリツイート | RT

最終回、再生しようと思ったら、番組内容というスタッフさんからのメッセージに泣けた。
#KinKi #domoto #新堂本兄弟 #fujitv #堂本兄弟最終回 #堂本兄弟foreforeverまた逢う日まで pic.twitter.com/urzk9eC66t

ハートさんがリツイート | RT

必ず一つの願いをかなえてくれるお地蔵さんです!鈴虫寺のお地蔵さんは有名☆黄色いお守り買って願いを一つかなえてもらおう!かなえてほしい人や行ったことがある人RT&フォロー希望!この画像をRT&フォローで近いうちにお地蔵さんがやってくる! pic.twitter.com/VUqQA9mKPp

ハートさんがリツイート | RT

幸せは眉間のシワが嫌い

ハートさんがリツイート | RT

「笑顔で行動」
9月は実りの秋のスタート
今日、明日は笑顔で行動しよう
9月が良い月なら
楽しい秋がむかえられるからね

昨日は愛馬キモンダッシュ優勝への
お祝いTweet ありがとう

ハンバーグ、天丼、ゴールド、
メガネで開運の月曜日

ハートさんがリツイート | RT

@Drcopa58 ちょっとトラブルがあって落ち込んでいました。解決はしたのですが。。。今日盛り塩を交換する日でした。今夜、頭と両肩に塩を乗せて清めます。今から笑顔を取り戻します。まだ間に合いますよね。


@pain_ame 久しぶりにパインアメ食べてます。やっぱり美味しい。この味時々欲しくなります。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 03:28:21 | 音楽

東京ビッグサイトでのツーリズムEXPOジャパン、始まりました!d=(^o^)=b pic.twitter.com/UKp1xmo3JB

ハートさんがリツイート | RT

私たちはつい忘れてしまいます。今ここに命を与えられて、働いたり恋をしたりできる、その奇跡のような確率を。私たちに現世での命が与えられたこと自体、本当にすばらしいこと。その喜びを常に感じて生きていくことが、「前向きに生きる」ということです。

ハートさんがリツイート | RT

これから縁起のいいことばかりが起きますよ~!この画像をRTしていってどんどんご利益をもらってください。明治神宮の井戸です、有名ですよね?もうパワーが枯れたという方もいらっしゃいますがそんなことありませんよ! pic.twitter.com/6nsd5uR9sw

ハートさんがリツイート | RT

「少しだけ無理をしよう」
楽に出来ることだけやって
過ごしていては進歩はない
今日はほんの少しだけ
チャレンジ精神を持とう
巨人、リーグ優勝おめでとう
散歩、サンドイッチ、グリーン
で開運の土曜日。 pic.twitter.com/K4amU3asXk

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メモ

2014-09-27 10:21:59 | 
 「みんなには内緒だよ

 2人だけの秘密

 会ったときから気になってたんだ」

 貴方はそう言って

 TEL&メルアドを書いたメモをくれた

 私は周りを気にしながら

 素早くバッグにしのばせた

 「僕から連絡するからね

 それまで もう少し待ってて」

 それだけ言って

 貴方はみんなの輪の中に戻って行った



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ【トレミー】人気ブログランキング

 
               ↑
こちらもお願いします。


blogram 投票ボタンも貼り付けてみました。
よかったらこちらもポチッとお願いします。m(__)m


 



 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 03:34:08 | 音楽

おはようございます
きょうも1日よろしくお願いいたします?

きもちいろいろ
store.line.me/stickershop/de…
なつのいろいろ
line.me/S/sticker/1011…

#LINE #スタンプ #RT希望 pic.twitter.com/lg6gcnCjrI

ハートさんがリツイート | RT

#RTしたら絶対にお金に困らない
【土肥金山】

ギネスブックにも認定された、250kgという世界最大の巨大金塊が実物展示されている、という、金運パワースポット。
ここにある黄金の泉に、手や指・お金を浸すと金運を掴む、と言われている。 pic.twitter.com/P4hkNFw9Ge

ハートさんがリツイート | RT

「やる気は赤でアップ」
やる気と元気がない時は
赤いグッズと酸っぱいものから
吸収しよう。

酢の物、赤、映画、買い物で
開運の金曜日 pic.twitter.com/f5fdbnFAqJ

ハートさんがリツイート | RT

グリーンに癒されながら消臭機能付き『消臭フェイクグリーン3種セット』です☆デスクに置いてもかわいいですよ♪
c-rings.net/crj/?s=h3uf7b0o pic.twitter.com/zNilmcNcAi

ハートさんがリツイート | RT

那智勝浦町で田舎暮らし体験してみませんか?(10月18日~19日): “田舎暮らし”って、聞いたことあるけど、何から始めたらいいの?

そう思われている方いらっしゃいませんか?

 和歌山県では、田舎暮らしを考えられてい... bit.ly/1n5ihuI

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 02:58:44 | 音楽

必ず一つの願いをかなえてくれるお地蔵さんです!鈴虫寺のお地蔵さんは有名☆黄色いお守り買って願いを一つかなえてもらおう!かなえてほしい人や行ったことがある人RT&フォロー希望!この画像をRT&フォローで近いうちにお地蔵さんがやってくる! pic.twitter.com/VUqQA9mKPp

ハートさんがリツイート | RT

「愚痴も開運アクション」
愚痴も上手く使えば
周囲を喜ばせ
団結力をますアクションになる

海苔巻き、パスタ、オレンジ、
芳香剤で開運の木曜日 pic.twitter.com/e7TQTN3TMU

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月24日(水)のつぶやき

2014-09-25 02:57:11 | 音楽

「貯金はできる」
ゴールドの貯金箱を使ってみて
貯金はできる

卵料理、黄色、銀行、
きのこ料理で開運の水曜日

ハートさんがリツイート | RT

陰陽師でおなじみ安部晴明が使用したお守りを大公開!自分の願い事をこのマークに願ったらRTでその願いが一歩近づきます! pic.twitter.com/AYXiHrVB0j

ハートさんがリツイート | RT

人からパワーをもらいたいと思うのではなく、人にパワーをあげたいと思うと、泉のようにだんだん湧いてくるものです。amzn.to/19zFbD9

ハートさんがリツイート | RT

《スタッフよりお知らせ・RT希望》北川悦吏子脚本・スペシャルドラマ『夏の終わりに、恋をした。』明後日9月26日(金)23時~フジテレビにてOA!! こうご期待!!オールNYロケ予告映像はコチラです→youtu.be/DBFU89hVseE

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 02:59:24 | 音楽

言葉にはエネルギーがあります。言霊のパワーを借りることで、必ず人とわかりあえます。言霊が幸運を呼び込んでくれるのです。

ハートさんがリツイート | RT

「他人のせいにしない」
出た答えはあなたのもの
良くても悪くても
その答えで次のアクションを
考えるのが一番
今日は、現状を冷静に受け止めよう

お墓参り、寺院、おはぎ、
貴金属で開運の秋分の日 pic.twitter.com/uhvYtJGB9e

ハートさんがリツイート | RT

「冷え取り生活何から始まればいい?迷った人はこれ!「温活 食のお試セット」」 goo.gl/9mcrvJ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冷え取り生活何から始まればいい?迷った人はこれ!まずは身体の中から「温活 食のお試セット」☆

2014-09-23 10:25:30 | グルメ
冷え性に悩む女性多いですよね。

夏の冷房も辛いけど、秋以降はもっと辛くなります。

寒いのは苦手な私も冷え性です。

冷え取り日和365というサイトを知っていますか?


自分はどの冷え性タイプなのかが分かる「冷え診断」や「冷え取りコラム」など、役に立つ情報も掲載されています。

あっコミュニティもあるんですよ。

もちろん、食べ物や商品も販売されています。

その中で今日紹介するのが、


温活 食のお試しセット(冷えとり日和365)(MC)
価格:\1,290(税込\1,393)

※1人1セットまで。

【期間限定】2014年11月17日(月)まで



冷え対策(温活)どこから始めればいいんだろう?って思っている人のためのセットです。
まずは身体の中から温めましょう。

お試しセットだから、少しずつ色々試せて便利ですよね。


こんなものが入ってます。

とろっとしょうが紅茶(3種×各1袋)、蒸ししょうがパウダー(15g×1袋、レシピ)、ぽかぽかあったかお味噌汁(フリーズドライ味噌汁3種×各1食)

身体をあっためるといえば、やっぱりショウガかな。



こちらからでも購入できます。
画像または商品名をクリックしてくださいね。


ベルメゾンネット
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 02:56:25 | 音楽

この画像をRTすると運気が上がる!?3回深呼吸してRTしてください♪ pic.twitter.com/6nsd5uR9sw

ハートさんがリツイート | RT

「金運アップ、スタート」
お彼岸からのスタートは金運
実り財布購入の絶好のタイミング
実りの秋の運気を金運に活かせ

ピンク、黄色、カレー、
買い物で開運の月曜日 pic.twitter.com/rDxw8KQOYH

ハートさんがリツイート | RT

【幸運】私の友達はツイッターを使って、仕事が増えたり、恋人が出来たり、成功している人達が沢山います。しかし、変な画像を投稿したり、悪口を言ってる人達には幸運が訪れません。ツイッターを正しく使って『運気』をアップさせましょう。 pic.twitter.com/2dBwYHZdzi

ハートさんがリツイート | RT

「堂本兄弟」あと1回で終わりなんだよね。寂しいなぁー。特番やらないかなぁー?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 02:57:55 | 音楽

私たちは、いい人とだけ出会うことはできません。けれど、出会った人といい関係を築こうと考え、努力することはできるのです。

ハートさんがリツイート | RT

「ありがとうございます」
しか無いな、ご先祖に。
こんな良い時代を生きていり
私にとっては。
今日は、幸せ一杯に暮らします。
お花、おはぎ、天ぷら、
グリーンで開運

ハートさんがリツイート | RT

KinKi Kidsなりたての頃のふたり
ちなみにこのときはKINKI KIDS pic.twitter.com/ysLp1fQe9J

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加