ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

最後のメッセージ

2007-09-30 14:05:18 | 
         
いろんなことがあったね
 楽しいことも、つらいことも
 でも私、貴方のそばにいられて幸せだったよ 
 「ありがとう」
 これが私からの最後のメッセージ
 貴方の優しさ忘れません

私が知らないこと
 いろいろ教わったね
 貴方に会って私
 素直な自分に戻れた気がするよ
 「ありがとう」
 これが私からの最後のメッセージ
 いつまでも、そのままでいてください


 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一番好きな顔

2007-09-29 14:35:35 | 
         
 貴方がどんなふうに笑ってたのか
 今は何も思い出せない
 夏の夜の花火みたいに
 一瞬で消えてしまった
 一番好きな顔を思い出せないなんて
 悲しすぎるよ

 貴方と最後に話したのは いつ?
 何を話してたの? 私たち
 少し涼しくなった風に
 秋の気配を感じて
 貴方の顔を思い出してはみるけど
 笑顔じゃなかった



    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼女が探した笑顔 

2007-09-28 13:33:06 | 
         
 君の涙のずっとずっと奥にある
笑顔を見つけるためなら
 僕は君の力になるよ
 見えない不安におびえてた日
 枯れることのない涙
 向日葵みたいに笑ってた
 君を取り戻すために

 心から素直に笑えないくやしさが
 君を苦しめて、傷つけて
 僕の心まで曇らせる
 でも 大丈夫 僕は見てるから
 頑張ってる君のこと
 だから 一緒に探そう
 きっと 見つかるはずだから


    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

情熱

2007-09-27 13:58:20 | 
   
 夜空に浮かぶ月を見て 涙が出ました
 貴方もどこかで この月を 見ていますか
 残酷過ぎる現実
 離れ離れになった二人
 もう二度と会えないのですね

 貴方を想う あの人の言葉に
 惑わされて 振り回されて
 それでも 大丈夫だって
 そう 信じていたけど
 疲れてしまいました
 あの人に情熱の勝ち



  
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花

2007-09-26 11:25:24 | 
      
 雨に濡れた紫陽花
 覚えてる?
 初めて会った日も 雨だったね
 そしてまた 今日も雨
 最後くらい 晴れてくれてもいいのにね

 二人乗りした 赤い自転車
 今日は雨に濡れている
 色とりどりの紫陽花に
 落ちた雨粒が 淋しそうにこっちを見てる




   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう一度

2007-09-25 11:23:26 | 
         
 会わなきゃよかった 
 会えばつらくなるって わかってたのに
 冷たく突き放して 嫌いだって言って
 そしたらきっと、忘れられる 
 それで傷ついたとしても 

 これが最後だから
 最後に もう一度だけ 会いたかった
 窓から見える夜景が
 涙でにじんでいる
 もう貴方はいないのに
 まだここを離れられない




     
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

熱い想い 

2007-09-23 13:35:05 | 
       
 ほこりのかぶったトキメキ
 セピア色の写真
 貴方に会うまでは
 淋しささえも 感じなくなってた
 貴方の温もりに触れて
 身体の中によみがえる
 熱い想い

 ずっと鍵をかけたまま
 知らずに過ごしてた日々
 貴方に会うまでは
 一人でいることも 平気になってた
 優しい瞳に 見つめられて
 身体の中によみがえる
 熱い想い

   
     
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夢に向かって

2007-09-22 13:14:52 | 
         
 もしも 私の言葉に
貴方の心が動いたのなら
 後ろを振り向かずに
 前を向いて歩いてください
貴方が幸せでいてくれることが
 私にとっても幸せなのですから
 どんなに遠く離れていても
 気持ちまでは離れないと
 固く信じている 私のことを
 どうか 忘れないでください

 貴方でいるためには
私といてはいけないのです
 自分を取り戻すために
 少し離れてみませんか
 笑顔の裏側に見え隠れする
 不安と焦りが 貴方を苦しめて
 私の心まで 不安にさせる
私は大丈夫です
しばらく一人で生きてみます
だからかまわず 行ってください


     
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんね そして ありがとう

2007-09-21 13:41:58 | 
   
 ごめんね 頑張れなくて
貴方といるのが いつの間にか苦しくなってた
 無理してる 貴方が見えたから
 私から さよなら
 ごめんね そして ありがとう
 貴方に会えて 本当によかった

ごめんね 頑張れなかった
 貴方がいつしか笑わなくなったことに気づいて
 つらくなったし 悲しくなった
 だから さよならするの
 ごめんね そして ありがとう
 いつかまた 笑って会えるといいね



        
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

後悔

2007-09-20 11:36:09 | 

 離れてみて わかったの
私には貴方が必要
でももう遅いよね
お互い別々の道 歩き始めてる
貴方がくれた
両手にあふれるくらいの愛情を
私は自分から 壊してしまったのに

私のこと 誰よりも
想ってくれたのは貴方
貴方の強さに 守られてきたことも
貴方の優しさに 甘えてきたことも
すべて忘れて
ただ 物足りなさに 不安を感じて
別れたこと 悔やんでる


          
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加