ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

距離

2007-06-30 14:23:52 | 
  距離なんて関係ないわ

  私が貴方を想う気持ちの方が強いから

  どんなことがあっても

  乗り越えていける気がする

  ねぇ そうでしょう?



 この詩は恵の詩のmegumilkさんの「Distance」というタイトルの詩を読んで浮かんだものです。


明日の新堂本兄弟は、300回記念生放送
キンキキッズ10年10曲ベストテン生演奏です。
新堂本兄弟



いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

まだ早い

2007-06-27 11:11:37 | 
  助けを呼ぶには まだ早い

  もっと一人で頑張れるはず

  甘えるのは もう少し先

  いつも頼ってばかりじゃ

  自分のためにならない

  でも、頑張って 頑張って

  「もうダメかも」って思ったら

  その時は助けてね
 

 いざというときに頼れる友人がいるということは、とてもありがたいものです。
私は「思い立ったら即行動」ってタイプなので、行動する前に友人に相談するようにしています。

「恐るべし親不知から、随分経ちましたが、片方で食べ物を噛んだりしていたせいか、歯がしみたり痛くなったりで食欲が落ち、今度はお腹を壊してしまい、やっと最近良くなって、今度は虫歯の治療に地元の歯医者さんに通ってます。

やはり、恐るべし親不知です。

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うわべだけの言葉

2007-06-21 11:01:34 | 
  気持ちのこもっていない言葉は見破られるよ

  貴方が思っているほど

  私は鈍感じゃない

  ごまかそうとしてるでしょ

  そうはいかないわ

  隠したつもりだろうけど

  私には全部お見通し

  素直に謝ればいいのに

  今なら何も言わずに許してあげる

  ほら 目が泳いでるよ

  貴方は嘘をつけない人

  私が一番よく知ってるんだから


 昨日、今日と、とっても良いお天気です。
梅雨はどこに行ったのかな?って感じですね。
でも、日射しがとってもキツイ
日に焼ける~ 嫌だぁーーーーっ



  
占いコーナです。皆さんも占ってみてくださいね。
モンキーをクリックすると、私はどんな人かが分かります。
      当たってます 当たってるよね私のお友達。

      占い方は、ひまわりをクリックして、生年月日を入力して、占うを押してくださいね。


新堂本兄弟

キンキの二人のイラストを載せてみました。
7月18日には、10周年記念アルバムが発売されるそうです
買わなきゃ  ねっアンジェリーナさ~ん

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

嘘つき

2007-06-15 10:37:42 | 
  小さな嘘をつき続けたら

  大きな嘘に膨れ上がった

  いつか貴方にバレやしないか

  ビクビクしてる毎日

  どうせつくなら 堂々としてればいいのに

  気が小さいのか 態度が悪いのか

  わかりゃしない

 

  嘘にはついていい嘘と悪い嘘がありますよね。
誰かのためを思ってつくのは良い嘘、ごまかしたりするのは悪い嘘。
私はうまく嘘がつけるタイプではないかも?
いや、案外大丈夫だったりして…
皆さんはどうですか


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

紅いルージュ

2007-06-09 10:29:20 | 
   
 黒い翼の鳥達が
 何羽も空を舞う
 予期せぬ出来事の前触れか
 紅いルージュの女が
 男達に向かって手招きをする
 白く細い指先が
 月の光を浴びて
 妖しげに光り
 女達に今夜悲しみの雨を降らせる


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

前を向いて歩こう

2007-06-09 10:13:05 | 
   前を向いて歩こう 

   回り道をしても

   時々休んでもいい

   少しずつでもいいから

   後ろを振り向かないで

   下を向かないで

   前だけを向いて歩こう


   前を向いて歩こう 

   曲がりくねった道でも

   時間がかかってもいい

   それは無駄なことじゃない

   目を反らさないで

   真っ直ぐ前を向いて

   信じた道を歩いていこう


 昨日は口腔外科で、親不知を抜いてきました
近くの歯医者さんでは、ダメだと言われて、紹介状を書いてもらって、で1時間ちょっとの医療センターに行って来ました。

おばが近くに住んでいるので、連れて行ってもらいました。
もっと大変かと思ったんですけど、案外簡単に抜けてホッとしてます。
昨日は「身体を休めてください」と先生に言われたので、のんびりしてました。
今日もゆっくりペースにしますって言いながら、の前にいるんですけどね


話は変わって、キャリア・マムでは、京都と奈良でランチを食べながらおしゃべり会が開催されます。

開催日時&場所
      京都 2007年6月22日(金) 11:00~    
      
炭火串焼き こけこっこ JR京都伊勢丹
    ジローラモ氏プロデュースのお店
      

      奈良 2007年7月2日(月) 11:00

      イタリア創作料理カフェベンベヌート 学園前店


詳しくはここをキャリア・マム見てくださいね。


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
もしよっかったらここをポチッとしてくださいね。

コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

心が泣いている

2007-06-06 13:40:47 | 
    冷たい雨が 身体の熱を奪う

    今の私には 結構キツイ

    貴方が望んでいるものと

    私が望んでいるものとは

    かなり違っていた

    「苦しいよ」って心が泣いている

    「寂しいよ」って心が泣いている


  女性の身体ってとってもデリケートですよね。
    気候の変化、環境の変化とかにすぐ反応してしまう。
    皆さんは、女性の悩みどうしてますか? 

  ・毎月つらいのって、女の宿命なのよねえ
  ・こんなに早くきちゃうなんて、予定が狂っちゃう
  ・多い日はつい気になって 白い服が着れないわ
  ・どうしょう。今月まだこないよー

  当てはまった人はここをhttp://www.c-mam.co.jp/oc/チェック

今このサイトでは、OC(低容量ピル)について、レディースクリニックの先生のお話が聞けます。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチツとしてくださいね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加