ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

オールインワンセラム&オールインワンモイスチャーソープのモニターに当選!

2017-07-17 15:49:07 | コスメ・美容


株式会社邑さんのモニターに当選しました
当選した商品はこちら↓



パッケージが花柄でオシャレでしょ。

封を切ってみると、画面左の少し背の高い方がオールインワンモイスチャーソープで、右がオールインワンセラムです。
人工香料や合成着色料、鉱物油、パラペンも配合していないから、敏感肌の人も安心して使うことができます。



オールインワンの美容液は知っているけれど、ソープは初めて。
いつもはメイクも落とせる洗顔料でダブル洗顔するだけなんだよね。

だから、丁寧にマッサージしても、メイクや皮脂汚れが落ちているのか不安な時もあります。

オールインワンソープはこれ一つで、洗顔料、ピーリング、毛穴ケア、パック、マッサージの5つの機能を持っています。
しかも天然由来の美容成分が34種類も入っているんです。
すごいですよね。(・o・)

精油のほのかな香りも。
香料がキツイのは苦手な私としてはこの匂い癒されます。

早速使ってみました!



白っぽく見えているんだけど、本当はグレーです。
乳液状の泥パックって感じの色です。
ピーリングみたいにザラザラ感はないよ。

ポンプを1回または2回押して、ぬるま湯で泡立てます。
私は泡立てネットを使いました。
これを使うと、ワンプッシュでもモコモコしたメレンゲのような泡ができます。

あっ!そうそう。洗顔をする前に手を洗ってくださいね。
清潔な手でないとモコモコ泡はできません。
泡を乗せる前に、ぬるま湯で顔を洗うことも忘れずに。

モコモコ泡は顔全体を包み、気持ち良いです。
マッサージしながら洗顔。30秒くらいおくとパック効果もあり。(*^▽^*)

つっぱり感もなく、洗い上がりもしっとり。
鏡を見ると、汚れが落ちたなぁーって気がしますよ。


最初ポンプを数回押してもなかな中身が出てこなかったんです。
「なんでー?使い方間違っているのかなぁー」と思いながら、続けること数回。
やっと少し出るようになりました。

実は、最後まで使いきれるように、こんな構造になっているのですよね。⇒http://u-tokinoirodori.com/lp/campaign/


お風呂場に置いてしばらくしてから使うと出やすくなりました。
チューブが短くなっている構造上、出にくいんですよね。

使い始めると、縮むようになります。



次は美容液。



化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、プラトニングと7つの機能を備えてオールインワンゲルなのです。
クリーム色の美容液です。
こちらは天然由来の美容成分が40種類も入っています。
洗顔のあと、これ一つでなのも嬉しい


最近はクリームを使うくらい乾燥が気になってました。

まずは目元と口元に少しつけて、指の腹でトントンと軽くマッサージ。
気になるほうれ線や小じわも目立たなくします。
年齢を重ねると、目立つところなんです。ここ大事。
残りをお肌全体に伸ばしてマッサージします。

つけたあと、手で触ると肌が吸いつく感じがします。
夜これだけつけて寝てもあくる朝乾燥してません。
美容成分配合だから日焼け後の肌もケアしてくれますよ。


朝は、日焼け止めと美容液が混ざるのを防ぐために、オールセラムをつけて2,3分おいて日焼け止めを塗ります。
日焼け止めを塗って、また2,3分おきます。
リキッドファンデを乗せても浮かないか心配。
でも、大丈夫でした。
リキッドファンデもスーッと伸びます。


使い始めて4日経ちました。
朝のメイクのノリもバッチリ
夕方になってもしっとりツヤ肌。
マットより、ナチュラルなツヤ肌を目指している私にはピッタリのスキンケアです。

肌の調子が良いと、鏡を見るのが楽しくなりますね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月17日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL