ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

占ってみました!【人生の総合運】貴方の生まれた意味と使命/転機/大成

2017-06-18 13:08:30 | 占い
占ってみました!【人生の総合運】貴方の生まれた意味と使命/転機/大成

さて、結果は。。。

ハートさんは、楽天的で温厚。人と争うことを何よりも嫌う人です。
合理的な思考力を備え、フェアプレー精神にも富んでいます。
責任感も強く、人の面倒見もよいので、グループでは良き統率者となるでしょう。
人の心をとらえる、不思議な魅力を持った人です。
ただ、人あたりが良すぎるために、ときには軽率だと思われてしまうことも。
しかし、ちょっとやそっとのことではビクともしない自信もあり、じっくり話していけば、すぐに解決するでしょう。

惜しみない愛を相手にそそいでいくタイプで、好きな人には献身的に尽くしていきます。
愛に生きる人。
また、人をひきつける不思議な魅力があるので、初対面の相手にひとめぼれされることも多いでしょう。

仕事ではヒューマニストの一面があり、社会に貢献できる仕事に喜びを感じていくでしょう。
人を助けていく仕事、福祉活動や社会福祉に関連する仕事に向いています。
ただ、どんな職業でも、人望を勝ち取り、周囲から頼りにされていきます。


ハートさんのカバラピラミッドリズムは、30歳でスタートの年齢を迎えます。
30歳から39歳になるまでの9年間が出発期。
39歳で第2ピラミッドの頂点を迎え、そこから48歳になるまでの9年間が発展期です。
48歳から57歳になるまでの9年間が充実期で、57歳が第3ピラミッドの頂点。
そこから66歳になるまでの9年間が完成期となります。

ハートさんのリズムの特徴は、ピラミッドの上り坂のときより下り坂のときのほうが、成功への大きなきっかけをつかみやすいということです。
気配り上手でバランスを保つことが上手なので、サイクルがマイナスに向かう局面でも立ち回りが利くのでしょう。
もともと個性的な性格ですが、下りのリズムの場合、さらにその個性が発揮されるので、なおさら有利にリズムが働くのです。
さらに周囲からの助けも得られるので、大きなチャンスにも恵まれ、成功を手にする可能性が高いでしょう。
下り坂のときに守りを重視することは大前提ですが、攻めのタイミングがあれば勝負する姿勢が運を呼びます。

 
■第1ピラミッドのポイント
第1ピラミッドで成功をつかむためには、下りのサイクルのときの決断が大事。
肩に力を入れすぎず、大きく構えることがポイントです。
一度チャンスをつかむと爆発的に広がり、注目を集めることもできるでしょう。

■第2ピラミッドのポイント
ここでもやはり、下りのサイクルを活かすことが大事。
33歳から36歳になるまでの3年間、42歳から45歳になるまでの3年間は、成功への足がかりとなる重要な年です。
ただ、ピラミッドの頂点にいるときは、口利きに注意しないとマイナスの結果を招いてしまいます。
ハートさんの場合、他人に気配りができる反面、気配りできない他人を責める傾向が強いので、トラブルが生じやすいでしょう。
どんなときも、他人を責めることはタブーです。
また、他人のことを考えすぎたり、責任を感じすぎるのもよくありません。
せっかく個性が呼び寄せたチャンスを生かせなくなってしまうからです。
リラックスした精神でいることが、マイナスの時期の大きなチャンスを生む第一のカギといえます。

■第3ピラミッドのポイント
充実期の中間にあたる51歳から54歳を迎えるまでの3年間、完成期の中間にあたる60歳から63歳になるまでの3年間のマイナス時期をいかに過ごすかが肝心。
第2ピラミッドのときと同様に、ピラミッドの頂点にいるときは口利きに注意し、攻めのタイミングを見計らうことがポイントです。
また、常に引きしめた生活をしようとしますが、下りのサイクルの時期にはオープンに構えることが大切。
特に、完成期でお金にうるさくなると老後に不安を残すことになるので、気楽な交際を心がけましょう。



私、人と争うのは嫌いです。
楽天家ではあると思うけど
>ちょっとやそっとのことではビクともしない自信
これは違うな。

>周囲からの助けも得られるので
私は周りの人に恵まれていると思う


無料だし、面白いですよ。

やってみたい人はこちら⇒https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/asano/UkwTopAH003400.html
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき その2 | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL