ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

ナミダ

2016-10-18 10:37:47 | 
 少しだけ 貴方の肩を貸してくれるかな

 泣き顔は見せたくないから

 こっちを見ないでね

 震える肩を

 そっと抱いてほしい

 今はまだワケは聞かないで

 落ち着いたら話すよ

 そしたら 私の話に付き合ってくれる?


 泣き声は 押し殺して

 静かに 涙を流すよ

 そうじゃないと

 周りが見たら

 貴方がが私を

 泣かせてるみたいでしょ




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ【トレミー】人気ブログランキング

 
               ↑
こちらもお願いします。


blogram 投票ボタンも貼り付けてみました。
よかったらこちらもポチッとお願いします。m(__)m

 

 

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき その2 | トップ | 10月18日(火)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL