ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

似合う服

2015-04-21 10:49:54 | 
 欲しい!と手に取った洋服

 鏡に写ったのは

 疲れた顔の私

 無理だよ

 洋服を元に戻し

 何も買わずに店を出た

 可愛い服は もう似合わない

 地味な服は まだ早い

 じゃあー どんな服を選べばいいんだろう?





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよかったらここをポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ【トレミー】人気ブログランキング

 
               ↑
こちらもお願いします。


blogram 投票ボタンも貼り付けてみました。
よかったらこちらもポチッとお願いします。m(__)m
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日(月)のつぶやき | トップ | 4月21日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (岡田)
2015-04-24 21:05:09
はじめまして、ブログ村から飛んできました。
最後が?で終わったブログってコメント書きたくなるんですよ。
なぜだか知らないけど。

ということで、
人からの評価はどうでもよくて、
「自分の好きな服」じゃないでしょうか。。。
ありがとうございます。 (ハート)
2015-04-27 10:41:06
岡田さん、初めまして。

コメントありがとうございます。

親友とも話していたのですが、中途半端な年齢なんですよね。
だから、いざ洋服を選ぶと迷ってしまう。

そうですね。
周りの評価より、自分の好きな服を着ればいいんですよね。

また、遊びいらしてくださいね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL