ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

9月16日(火)のつぶやき

2014-09-17 02:56:12 | 音楽

新堂本兄弟。PCにデータ残ってた中から寄せ集め。あと2回だなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。 pic.twitter.com/TknKv16m2i

ハートさんがリツイート | RT

堂本兄弟のみなさんからのメッセージがぐっとくると私の中で話題に
fujitv.co.jp/b_hp/shin-domo…

ハートさんがリツイート | RT

開運 神秘十字 感情線と頭脳線を結ぶ横線に縦線が交差して、ちょうど十字になっている線のことを「神秘十字」といいます。この線がある人は守護霊に守られている人で、直観力に優れた人も多いです。 pic.twitter.com/OjIciAGN6O

ハートさんがリツイート | RT

「偶然」の出会いなどありません。あなたにとって必要な人と出会うのです。あなたはどんな人と出会っていますか。

ハートさんがリツイート | RT

出雲大社は2013年今年は平成の大遷宮です。伊勢神宮と並んで必ずお参りするとご利益もらえます!パワースポットです!出会いの神様で有名です。画像は神話の舞台となったところです。 pic.twitter.com/04Xfx7sfKv

ハートさんがリツイート | RT

「好きな人に会いたい」
素直になれば、勇気を出せば
会いに行けるのに。
三連休からのスタート。
充実感はこれしかない。
パスタ、きのこ、オレンジ、
デートで開運の火曜。 pic.twitter.com/7ZZEMQKnzH

ハートさんがリツイート | RT

堂本兄弟、視聴者が選ぶ名演セレクションの1位がビートルーズのThe Night before your Birthdayだったことに涙が出そうになった。ずっとこの番組を、そしてLOVELOVEからずっとKinKi Kidsを応援してきた人たちの思いに……涙

ハートさんがリツイート | RT

愛のかたまりか、拓郎さんとのセッションが1位かな?って思ってたからまさかのビートルーズでキンキファンの堂本兄弟への思いの熱さを実感した。キンキファンの方の気持ちを考えると…本当にもう…。偉い人が決めたんですか?最終回の放送が終わってから気づくんじゃないの?大切なもの失ったって。

ハートさんがリツイート | RT

【地震情報 2014年9月16日】
12時28分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.6、最大震度5弱を栃木県、群馬県、埼玉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/bSRjoXN6MC

ハートさんがリツイート | RT

@anjuna12 さっきニュースで見ました。大丈夫ですか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加