ハートの詩の世界へようこそ

オリジナルの詩と気になった商品を紹介(アフィリエイト)しています。
いかがわしいコメントは、削除させていただきます。

持田ヘルスケア株式会社『B.K. AGE トライアルキット』モニター当選!

2014-09-13 10:39:12 | モニター・懸賞
持田ヘルスケア株式会社『B.K. AGE トライアルキット』モニターに当選しました

『B.K. AGE』とは・・・

女性は40歳に近づくと、第2のお肌の曲がり角に突入してるのだとか・・・

う~ん。これは

もうとっくに突入してるってことか。

確かに、前より肌が敏感になってきたような。

肌の乾燥が気になり始めてる。

シミが増えたような、ほうれい線が・・・などなど

何とか阻止せねば。

女性ホルモンも関係あるんだって。

なるほど、女性の肌ってデリケートなんだよね。

『B.K. AGE』は、そんな「敏感肌」と「乾燥肌」の両方が気になる女性のための基礎化粧品なのです。

しかも、低刺激無香料・無着色



B.K.AGE トライアルキット(化粧水・乳液・クリーム)

普通だと、化粧水→乳液→クリームの順番なんだけど、この化粧品は化粧水→乳液または化粧水→→クリームでいいんだって。
珍しいよね。



化粧水(手のひらで温めて、少しずつ肌になじませて、押し込むように肌をプレス。)

ほっぺを手のひらで触ると、吸い付く感じになるよ。
肌がしっとりした証拠かな?



乳液(手のひらでなじませてから、顔全体にプレス。首の周りにもね。)

さらっとしてるんだけど、ゆっくりゆっくりなじませたらしっとり肌の出来上がり。


クリーム(クリームも乳液と同じ。目じりのしわとか、気になる部分は念入りにね。)

クリームって、べたつく感じがしてあまり好きじゃなかったんだよね。
年齢的には使ってもよい年頃なんだけど、敬遠してた。
でも、このクリームはベタベタ感がない。


どう?分かるかなぁー?しっとりしてない?

リキッドファンデをつけると、ファンデが肌に馴染んでるような!?

乳液の後に、気になる部分にクリームっていう使い方もありだと思うよ。

やっぱり保湿って大事なんだね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月12日(金)のつぶやき

2014-09-13 02:58:07 | 音楽

SHOCKといえば階段落ち。この大技よりも直前の殺陣がきついと光一は言う。腰を落とした刀が主役の正統派。メンテを終えた刀の僅かな歪みに気づく彼は、剣先を止める為に手元数ミリのぶれも許さない。9/17 #DVD #Bluray 発売☆
pic.twitter.com/LeEXmStObT

ハートさんがリツイート | RT

なんか泣きそう(;_;) pic.twitter.com/wCfuCZiyNi

ハートさんがリツイート | RT

打算を愛と勘違いしていると、相手も自分も傷つけることになります。

ハートさんがリツイート | RT

「俺が稼いだ金だから、俺に権力がある」。そんな考え方は流行らない。皆で分かち合うのが、家族の民主主義。amzn.to/14SP9xK

ハートさんがリツイート | RT

★座談会参加者募集★千趣会 マンスリークラブ新カタログ『冷えとり日和365』の巻頭企画「冷えについて話そう」の座談会にご参加いただける方を募集中!温活アドバイザー医学博士 川嶋 朗先生と直接お話しできるチャンス!⇒b-desse.jp/publish/23605/

ハートさんがリツイート | RT

せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。amzn.to/14WErDB

ハートさんがリツイート | RT

嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。優しさで帳消しにすれば、自分が気持ちいい。amzn.to/1agcavD

ハートさんがリツイート | RT

SHOCK早く観に行きたいです~!
来週が待ち遠しい…!
剛さんて「俺はじゃあお弁当係で(SHOCKの)」って何かで言ってませんでしたっけ?
私の勘違いかなぁ~!笑

(・△・)僕が光ちゃんを守る!
(=∀=.)もぐもぐ…←聞いてない pic.twitter.com/x1CG92HAUD

ハートさんがリツイート | RT

人生の中で起こってくる問題というのは、必ずといっていいほど自分の弱点を突いてきます。弱点に気づかせ、チャンスをくれているのですから、感謝するべきものなのです。

ハートさんがリツイート | RT

いつでもラッキーとハッピーをあなたへ~ pic.twitter.com/srybaWqdOe

ハートさんがリツイート | RT

「出会いを楽しむ」
明日から三連休
だから今日は忙しい
でも、こんな日こそ新しい
出会いの日なんだな。
どんな人と縁があるか?
出会いを楽しもう

ステーキ、白、盛塩、
読書で開運の金曜

ハートさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加