面白情報ブログ

面白い情報を投稿します。

財布を落とした強盗、水江数幸容疑者

2008-08-18 18:54:49 | 最新ニュース
福岡県大牟田市の路上で、
59歳の女性からバッグを引ったくろうとして、
抵抗された為、何も取らずに逃げた男が、
現場にサイフを落として、逮捕されたらしいですよ。

紛れも無くアホといえるんじゃないでしょうか。

この犯人、無職、水江数幸容疑者(41)は、
財布を落としたことに気づき、
一度現場に戻ったそうなんですが、
人の気配がしたため、これを断念しました。

無人だった交番から自分で110番通報したらしいですよ。

一応の潔さを持っているくせに、
引ったくりを試みて、女性に怪我を負わせる始末となっています。

全ては無職という状態が起因する犯行なのでしょうが、
もっと他に出来ることもあるんじゃないかと思うんですよね。

車・バイク・自転車の防犯対策

とは言ってみても、犯罪を起こす人間の気持ちを
全て理解する事は不可能ですから、
せめて被害者が軽傷で済んだ事を幸いだったと思うんですよね。

福岡県大牟田市の路上で
バッグをひったくろうとして抵抗され、
自分の財布を現場に落として逃げた男が14日、
県警大牟田署に強盗傷害容疑で逮捕されたみたいですよ。

防犯対策の基本

<強盗傷害>ひったくり男、自分の財布落とし逮捕 福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000031-mai-soci


最新の画像もっと見る