かこがわJr

かこがわジュニアの意見箱

近畿大会

2012年09月10日 15時50分47秒 | 日記

昨日の日曜日、京都西山公園体育館で全国小学生大会近畿予選会がありました。

朝6時に集合し、なかなか良いテンションでいざ決戦会場へ     





他府県の強豪選手がそろい、その中で各自一生懸命がんばった結果をおしらせ致します。


       


6年男子ダブルス

 たつや・よしき組 初戦敗退


5年男子ダブルス

 むさし ベスト8


6年女子ダブルス 

 けいこ・るりペア 3位 

結果、けいこ・るりペアが12月に静岡県で開催される全国大会への出場を決めました 


       


    


今回の試合では、小さいながらもたくさんのプレッシャーを抱え、いろんな期待に応えようとしている姿を見てとても悲しく思いました。

もっと自分のために戦う事ができたら...
純粋に1ラリー1ラリー勝ちたい気持ちで戦う事ができたら...
いつもの練習通りのプレーができたら...
と考えれば考えるほど、そうさせてあげれなかった事への後悔でいっぱいになります...

ジュニアのみんなは、思った結果が出せない事の方が多いけど、一生懸命頑張ったならそれは絶対無駄にはならないから、バドミントンが好きなら前を向いて自信を持って一生懸命を続けて欲しいと思います。

まだまだこれから先いろんな事があるけど、たくさんのコーチにいっぱい話していっぱい考えて、目標に向かって自分のために頑張って下さいね☆


  





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習場所の変更 | トップ | 第4回加古川ジュニアオープン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisters3)
2012-09-11 16:21:32
お疲れ様でした

私もあの舞台で試合をしたいなと思いました

なので、試合で勝てるように練習を頑張ります
お願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事