杉田かおる・情報局ブログ

杉田かおるさんの応援ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑っていいとも

 | Weblog
杉田かおるの3月13日の出演番組、
「笑っていいとも」フジテレビ
先月に続いてのゲスト出演でした。
恋人を格付けするコーナーと教訓となる一言を当てる
2コーナーに出演でした。
恋人格付コーナーはメインのゲスト、
酔いが残ってて、今日のプロデューサーとキスした・・・
なんて言ってました。
相変わらずですね、今日の髪型、ダイナミックな感じがしました。

2ヶ月連続の出演はうれしかったです。
それでは、また明日!
よそ見しちゃだめよ!

杉田かおる・情報局・トップページ
も訪問してください。

杉田かおる・情報局・掲示板
は、書込み大歓迎です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族対抗歌合戦(3) | トップ | ぴったんこカンカン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL