精密切削 株式会社ミヤギのブログ

神奈川県二宮町の電磁弁部品・車載部品・ステンレス部品切削加工及び組立を行うミヤギのスタッフブログ

NC自動旋盤の入れ替えを行いました!

2017年02月24日 | 機械関係
電磁弁部品加工 株式会社ミヤギ
―電磁弁部品・ステンレス精密切削加工を得意とする株式会社ミヤギ―

こんばんは!
電磁弁部品加工・NC複合旋盤加工の株式会社ミヤギ 営業の武田です。
NC自動旋盤の入れ替えを行いました。



【新しいNC自動旋盤搬入風景】

古いNC自動旋盤は20年近く稼働をしておりました。
寸法精度も加工機の状態もそこそこ良かったのですが、やはり新しい加工機には加工スピードも寸法精度も敵いません。
買い手が決まったので、今まで元気に稼働してもらったことに感謝しながらキレイに掃除を行いました。
次の移転先でも元気に稼働してくれることを祈ってます。

新しい加工機と一緒になってミヤギを盛り上げていきたいと思います。
今後とも電磁弁部品加工のミヤギを宜しくお願い致します。


電磁弁部品加工・NC複合旋盤加工の株式会社ミヤギ
〒259-0132
神奈川県中郡二宮町緑が丘1-9-3
TEL:0463-73-5811/FAX:0463-73-5871
電磁弁部品加工で未来を拓く株式会社ミヤギ公式サイト : http://www.k-miyagi.jp
E-mail

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックして頂くと株式会社ミヤギの応援票になります!
ジャンル:
ビジネス実用
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年無事であったことに感謝... | トップ | 長い間お疲れ様でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL