精密切削 株式会社ミヤギのブログ

神奈川県二宮町の電磁弁部品・車載部品・ステンレス部品切削加工及び組立を行うミヤギのスタッフブログ

台風18号の影響も無く、昨晩から再稼働しました!

2013年09月17日 | 災害対策
電磁弁部品加工 株式会社ミヤギ
―電磁弁部品・ステンレス精密切削加工を得意とする株式会社ミヤギ―

おはようございます。
電磁弁部品加工を得意とする株式会社ミヤギ 営業の武田です。

大型である台風18号の影響はいかがだったでしょうか。
(株)ミヤギは台風18号の影響を考慮し、誠に勝手ながら休業とさせて頂きました。
大変ご迷惑をお掛けしました。

大型の台風18号は、四国から北海道にかけて激しい雨が降り、河川の氾濫や突風による被害が相次ぎ、亡くなられた方や行方不明者、少なくても129人がケガされたそうです。
気象庁は滋賀県、京都府、福井県の3府県に大雨に関する初の「特別警報」を発表し、最大計約87万人に避難指示や避難勧告が出されました。

台風は過ぎ去りましたが、土砂災害や川の増水等、まだまだ油断出来ません。
人類の技術がどれだけ発達しても、自然の力には敵わないことを思い知らされました。

考えたくないことをどれだけ想定して備えることが出来るか。
そして、日々意識して継続改善出来るか。

お客様によりご安心・ご満足していただけるよう、努めます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


電磁弁部品加工・NC複合旋盤加工の株式会社ミヤギ
TEL:0463-73-5811/FAX:0463-73-5871
電磁弁部品加工で未来を拓く株式会社ミヤギ公式サイト : http://www.k-miyagi.jp
E-mail

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックして頂くと株式会社ミヤギの応援票になります!
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風18号の影響を考慮し、休... | トップ | ISO9001:2008定期監査があり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL